ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/03 17:21:53 (Wyed3v1K)
元画像の保存期限をすぎました
私は体重100kgオーバーのキモデブおやじです。変態で緊縛やSMが大好きです。拘束してねっとりといやらしく女をいたぶるのが得意です。 こんな男に大切な奥さんや彼女がいたずらされるところを見てみたいと思いませんか?キモデブおやじに変態行為をされて、嫌がりながらもおまんこを濡らすところを目の前で見せつけられたりしてみませんか? もしそんな希望があれば、是非実現しましょう。ご希望に添ったプレイをいたします。調教器具等もいろいろ用意できます。 メールでの連絡お待ちしております。
この写真は彼氏さんと一緒にプレイした時の記録です。彼氏さんは彼女さんが声を上げるたびにとても興奮されているようでしたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/03 20:36:00    (o2AcCEPn)
確かにデブキモだがその前にバカなの?
募集、勧誘は禁止行為
それに自分で「こおちゃん」だって~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。