ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/18 01:13:45 (WfNKhwwi)
ナンネで知り合ったカップル3組で飲み&ハプバー大会してきました。

2月にひとこと掲示板に書き込みして頂いたS&Rカップルさんとメールでやりとりしてました。
私達は初心者なので、ちょっとベテランなカップルさんに色々教えて頂こうと、飲みのお誘いをしてみました。
気の良い方達で すぐにOKを頂き、日にちは3/12の土曜としました。
とりあえずは飲みで、うちの相方がOKなら相互鑑賞くらいはしましょうね~、と話しておりました。
名古屋には2ベッドの部屋のあるホテルはいくつかあるのですが、結構高いんです。
休憩で2万とか3万とか・・・(どなたかお値打ちなホテルがあれば教えて下さい・・・一宮のハグハグなんか良さそうな気がするのですが・・・)
なので、S氏がたまに利用されるハプバーの近くで飲もうということになりました。
そこはカップル専用の部屋があり、単独さんは呼ばないと入れないということなので少し安心できます。
場慣れしてないしていない我々にはありがたい店です。
3月に入ってからすぐS氏からメールがあり、同じくナンネでやりとりしてるご夫婦も参加させて欲しいと仰り、うちも大人数の方が楽しそうだと思い、是非ご誘って下さいとお願いしました。
3組で盛り上がるのか、はたまた暗い気分で帰ってくるのか・・・・ワクワク&ドキドキ&不安・・・でも、なんとなくいい感じになる気はしてましたね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/03/18 07:05:32    (sSQuk5Y7)
次回も楽しいお話が聞けるといいですね
3
投稿者:ゆうさく&かず ◆Ta.LahNlGE   jay-groove Mail
2016/03/18 01:18:31    (WfNKhwwi)
桜通を渡ってすぐのところにハプバー○&○がありました。
いわゆるメゾネットで、入り口&BARは上階にあり、そこは本当に普通のBARです。
当日は鍋パーティーな日で、散々飲み食いしたはずなのに、また鍋をばくばく。
お代わりした飲み物が無くなったあたりで、下の階に移動することになりました。
ここは前行った店とは違い、プレイルームにはカップルが呼ばないと単独の方は行けない事になっています。
勿論覗き窓もありません。
個人の趣味になるのでその造りが一概に良いとは言えないかもしれませんが、私達には安心出来ます。
そうこう言っているうちに、まずD夫妻がシャワーに。
その次私達、そしてS&Rカップルさん。
部屋はL字になっており、10畳近くある感じです。
D夫妻も我々もそれほど抵抗なくそれぞれ始まります。
普通に手の届くところで、それぞれがキスから始まり、ガウンを脱がせ、全裸に・・・
何回か経験しているものの、初めての方達とは少し緊張します。
うちの相方は前回よりは余裕がある感じ。
周りの状況もちょこちょこ見てました。
D夫妻が飛ばしてます・・・それにかめちゃんの〇んこがまあそれはでかいこと!!
俺の1.5倍はあります^^;;;;
よく見るとS氏のもでかい・・・ちょっと俺は劣等感^^;;;;
ま、くよくよしてもしゃあないので、気合い入れて頑張りましょう。
かめちゃんは既に挿入・・・奥さんも感じています。
やがてバックから突かれ始めました。
隣にいたRさんが身体をずらして奥さんのおっ〇いを舌で吸い始めました。
ぉぉおおお、女史同士が始まった・・・
見てるだけでも結構感じます。
その頃、私達も相方の潮吹きが最高潮を迎え、ジュビッジュビッって音をたてながら30㎝くらい飛ばしてます。
男性二人はそれを見ながら「すげ~!!」と感嘆詞の連続。
私もいよいよ挿入。
ピストンしながらS氏にお願いしてクリ〇リスを指で刺激してもらいました。
相方はもう感じまくりです。
その頃、入り口で物音がしました。
新しいカップルさんが入ってらっしゃったようです。
しかし、絶好調の我々3組はそのカップルがあまり目に入りません。
俺は一番近くにいたのですが、ちらちら見てましたが・・・座ったままでなにもされてませんでした。
というか、むしろ硬直状態・・・
きっといきなりこんな光景見せられて、かなり引かれたと思いますw
10分ちょっとで出て行かれました。(ごめんなさいね~)
その間も3組は止まりません。
S&Rカップルは女性上位で挿入。
私達は真横に居ますが、Rさんのイヤらしい汁がS氏のモノにまわりついて見てるだけでもにゅるにゅる感が伝わります。
俺は相方に挿入中のS氏のち〇こシェイクしてあげなよ~と提案。
S氏の了解を得てシコシコ始めました。
ま〇こと手でシコシコされてるS氏はかなり感じてる様子。
というか、うちの相方もこんなの初めて触る~と超気持ちよさそうです。
まあ、そんなこんな色々ありまして、私達カップルは気持ちよ~く無事一回戦を終えました。
私達は終電に間に合うように先に失礼しました。

相方にとっては人生初の女史同士のキスや、おっぱい&お〇んこ舐めを経験し、超刺激的な夜を過ごすことが出来たようです。
初めて会う方とこんな楽しいことが出来るのもナンネのお陰ですね、ありがとうございます。
今回ははじめからこんないい方ばかりで楽しかったのですが、ベテランS&Rカップルから話を伺うと、たまにとんでもないこともあるようです。
本当に今回は素敵な2組と楽しい時間を過ごせて感謝しております。
また遊びましょうね~・・・というか遊んで下さいm(__)m
2
投稿者:ゆうさく&かず ◆Ta.LahNlGE   jay-groove Mail
2016/03/18 01:16:59    (WfNKhwwi)
当日、相方と4時に待ち合わせ、お上りさんの私達は3日前にオープンしたばかりの「大菜後弥ビル〇〇グ」を軽く散策。
結構楽しくていつの間にか時間ギリギリ。
急いで地下に降りてアマ〇〇〇ッグwでウコン飲んで出陣しました。
店に着いたのは18:10・・・10分遅刻・・・通された部屋にはすでに二組いらっしゃいました。
パッと拝見してすぐに安堵・・・素敵な方達でした・・・まだ話もしてませんでしたけど^^;。
S&Rカップルと、D夫妻(ご主人はカメちゃんと呼ばれてましたがw)はとてもフランクな方で、既に話は盛り上がってる感じです。
特にS&Rカップルは経験が豊富で、今までのいろんな出来事を話して下さいました。
D夫妻と私達は「マジですか~」とか「ぇぇぇええええ」っていう感嘆詞しか出ませんw。
話もかなり盛り上がり、うちの相方もミニスカートとニーハイブーツのおかげで「峰不〇子」と言われていい気分になってますwww。
2時間はあっという間に過ぎました。
もう流れは完全にハプバー突撃です^^。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。