ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新春初プレイ♪

投稿者:Bitch ◆zRMZeyPuLs   wildbitch
削除依頼
2017/01/06 17:00:47 (oGR4jaiB)
昨夜、単独さんを4人呼んで
個室居酒屋でエロ飲み会を開催しました。
普段の妻は、いきなりプレイになる事は
ほとんど無いので集まった単独さん達には事前に
今日、プレイになる可能性はほとんど無いので
ちょっぴりエッチなエロ飲み会で満足
と納得された方々にお集まり頂きました。

単独さん達が盛り上げ上手な方達で
妻も楽しみながらお酒をしっかり飲んで酔っ払い
テンションアップ!
さらにエロ系のアダルトパーティーゲームアプリをみんなでやり、さらにエロスイッチオン☆

四人のうち一人の単独さんから妻に下着と
ローターをプレゼントして頂いたので
妻はお礼に今履いている生パンツを
プレゼントする事になりました。

その単独さんがローターを使って
今履いているパンツを濡れさせて欲しい
との要望でしたので……
妻は自らローターを手にしてパンツの中に入れて
ローターのスイッチオン♪
妻は平静を装ってますがここから
どんどん妻はエロモードに突入です☆

またゲームを再開して罰ゲームもどんどん濃い内容に(笑)
指令の内容もでブラを見せたらパンツを見せたり
胸の谷間を見せたらTバックのお尻を見せたり
する以上の事は個室居酒屋では難しくなってきました(汗)
本来ならココで解散になるのですが妻はエロモード中☆

そこで場の雰囲気から場所を移動しようと言う事になり
単独さん4人と共に6人で歩いて行ける距離にある
ツーベッドルームのラブホテルを予約して
とりあえずお店を出ました。
途中、コンビニに寄って単独さん達が
お姫様扱いでしたので上機嫌な妻は
しっかりお酒を買い込んで
ホテルにチェックイン!

部屋に入りとりあえず皆んなで乾杯♪

早速、野球拳になり単独さん全員対妻で開始です☆
なぜか妻は野球拳が強く単独さん全員素っ裸になりました(笑)
ココで先程頂いた下着を着たところが見て見たい!
って事になり贈って下さった単独さんと妻がバスルームに行き
お着替タイム!
何故かめっちゃ時間がかかりバスルームで何があったのか(謎)
余りにも遅いので一人の単独さんがバスルームへ
呼びに行こうと立ち上がった所で
着替え終わって登場です(笑)

またエロバージョンのパーティーゲームを再開です。
挑戦モードで始めると出て来る指令が
一周する間、胸を舐めてもらう。
一周する間、股間を舐めてもらう。
一周する間、股間を舐めてあげる。

結局、単独さん全員からの愛撫開始です(笑)
そこから3時間………
全員とヤリっぱなし☆

結局、全員がクタクタになり
妻の勝ちでした(笑)

こんな感じて始まった新年初プレイになったのですが
今年はどんなエロい事が起こるのか……
楽しみです☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:薬師寺
2017/01/06 22:26:19    (HdkpSkiD)
昨日は、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
最初は、まさかあの様な展開になるとは夢にも思いませんでしたし、初めての経験だったので戸惑いましたが(笑)
楽しくて、忘れられない日を過ごさせて頂き感謝しています♪

愛さん暖(笑)の酔った姿に、身体に、エロい声に久々に興奮しちゃいました(〃ω〃)
ますます太郎さん暖愛さん暖ご夫婦に親近感が湧いちゃいました(*^^*)

また宜しければ、是非!ご一緒に遊んで頂けたら嬉しいです^_-☆
本と、ありがとうございました~

そして...
夜遅くまでお付き合い頂き、お疲れ様でした!
5
投稿者:タイソン   volcom.3s
2017/01/06 19:10:29    (6GXJV6/D)
昨夜は本当にエロく楽しい一夜を過ごさせていただきありがとうございました。

自分はWildbitchさんのプロフィールの画像を拝見させてもらい奥様のファンになり、旦那様にコンタクトをとらしていただき参加させてもらいました。

待ち合わせの居酒屋に行くと旦那様の横に胸の谷間を露出されてる綺麗な女性が座って居られました。その場に誘ってもらえた事に幸せを感じました。
飲み食いをしてると奥様は上着を脱がれました。すると胸の谷間につづき綺麗なウエストのライン パンツが見えてるぐらいのミニスカートからのびてる綺麗な脚全てが完璧でした!最高に興奮しました。
それから軽いエロゲームがはじまり、更に奥様の綺麗な体を披露してもらい自分の股間は興奮しまくりです。
自分は事前に旦那様とのコンタクトで自分の願望プレゼント交換をさせてくださいと言うと旦那様は承諾してくださりこの居酒屋で実行させてもらいました。奥様の履いてる下着をローターで濡らしてもらい目の前で生脱ぎサービスです!単独陣は奥様の生脱ぎに目が釘付けでした。自分はその脱がれた下着を受けとりその場で嗅がせてもらうといい匂い股間はヒートアップです。画像を拝見させてもらってファンになってた女性の下着を目の前で嗅げる最高のプレゼント交換をさせてもらいました。

そうしてると旦那様からホテルに移動と言う言葉、旦那様が神様に見えました。
ホテルに移動中これからの展開にドキドキでした。

ホテルに着き乾杯と同時に野球拳が始まり奥様は下着姿に単独陣は全裸にと
ここでまた旦那様からのサービスタイムです。自分がプレゼントさせてもらった物に着替えのお手伝いです。奥様と二人きりでバスルームに移動して奥様を全裸にしました。やはり全てが完璧です!自分の目の前に綺麗な女性が全裸です!理性を失うかと思いました。旦那様には内緒にしてましたが、さすがに我慢できずに奥様のアソコを少し舐めさせていただきました!!すいません、そしてありがとうございます。

着替えを終わらし皆の所に行くとエロゲームがヒートアップです!
奥様がくわえてる、奥様の股間を舐めてる単独、奥様のオッパイを舐めてる単独、奥様にしごいてもらってる単独と自分を含め男性陣は興奮度MAXです!
ベッドルームに移動してからは男性陣で奥様に猛攻撃です!でも終わってみると奥様は平然としておられました。すごい奥様です!
奥様の感じてる顔、すごく綺麗でセクシーでした。

本当にすごく素敵な一夜を過ごさせていただきました。また是非遊んでください(^^)
本当にありがとうございました。
4
2017/01/06 18:41:32    (VYvdTsVi)
昨日はありがとうございました。
こちらが体験談を書けばよかったのですが書いていただけたので、感想コメントを書かせてもらいます。
最初の居酒屋では奥様の隣という特等席をゲットでき最高でした(^^)
アプリのゲームをしながらも常に隣にいるのでたまにスラッとキレイな美脚を密かにチラ見したりしてしまいました(笑)
奥様は画像を見てもわかる通りですが、実物もとてもキレイな人でスタイルも抜群で個人的にも細身で背の高い人はタイプなので見るだけで満足していました^^;

その後の移動先ではそんなステキな奥様が乱れる姿がたまりませんでした!美人な人が気持ち良さそうにしている姿は最高ですね(o´∀`)b
個人的には役にたてなかったので申し訳ありませんでした(T.T)

お二人とも人当たりも良く大人な感じでとても楽しめました。ありがとうございました。
3
投稿者:太郎丸
2017/01/06 17:54:56    (gni9qP9r)
昨日はありがとうございました。
貴重な体験ができました。
またお呼び頂けたら嬉しいです。
感じてるビッチさんの声もエッチでした。
2
投稿者:ミツゴロウ♪
2017/01/06 17:33:08    (08v2RjYQ)
あけましておめでとうごさいます(*´∀`)♪♪

意外なところで力作な体験談を拝見させていただき
新年早々、興奮しちゃいました♪

神々しい程の美しさの奥さまを何度かお見かけはしていますが
エロいスイッチの入った奥さまを想像しただけで
オカズとしてご飯が3杯は食べれそうです…
♪(/ω\*)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。