ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/25 03:54:05 (4m/L.HRr)
昔から変態でした。
妄想思考が暴走しついに
デビューした時の話。
もう10年も前になります。
地方にセフレを何人か作ってました。
ウチ、1人がものすごい勢いで
やりにきてました。

そこで見られながらやりたいって
話したら、オトコの人には見られたくないとのこと。
どーしよーか考えて閃いたのがホテルの従業員。

意を決して、ガレージ風のホテルに行きました。
鍵をかけず中に入り、1時間くらいしてから
やりながら内線で連絡。
「ゴムが無くなったので持ってきて下さい。
もう、我慢できなくて始めちゃったので、中まで持ってきて下さい。カギは開けてます。」
そう伝えてゴムを持ってきてもらい、
初めて従業員に見せました…

すごくドキドキしたのを覚えてます。
その日のうちに3人の従業員に見せました。

味をしめてそのホテルばかり使ってました。
見るのが楽しみにしている従業員もいて、
満室の時は従業員用の駐車場で待てるくらいの
常連になりました。
んで、待ってる間、クルマでやってるのを
従業員に見せたりしてました。

ある日、目隠ししながらバイブで攻め、
内線でゴムを頼みました。
部屋に来た従業員に
セフレに聞こえないように
「おねーさん、お願いがあるんです。
ちょっとだけこのバイブ動かして貰って良いですか?
ゴム付けるんで」
っと言うと、びっくりしながら、やってくれました。
こちらもテンションが上がって、
その従業員のお尻を触ると
ビクッとしたけどそのままバイブで攻めてたので
調子に乗り下の制服の下げて股を触ったら
パンティの上からでも分かるくらい
ぐちょぐちょになってて…
おねーさんから受け取ったゴムを付けて
おねーさんにハメました。

セフレにバレないように
ゆっくり動き直ぐ抜きました。

おねーさんに離れて貰い、
ゴムを取って生挿入を見せてあげました。
おねーさんはこちらをずっと見ながら
脱がされたのを直し、出て行く時に
軽くディープなキスをしました。

おねーさんが出て行くと
セフレに今の人とやったでしょ!っと
怒られましたが、何度も見られてるから
いつかはこうなると思ってたと言われ
許可を得たと、また調子に乗り、
数時間後にまたゴムを頼みました。

また、同じおねーさんが来たので
さっきやったのバレてたコトを
話すと、セフレが怒り気味に
「私のエッチみたんだから、
そっちのも見せて!」っと言いました。
さすがにそんな行動に出るとは思ってなく、
自分もビビりましたが、
セフレの怒りようと、中途半端なハメに
疼いてたらしく、しゃぶるだけなら…と
とうとう、俺の手を下すコトなく
おねーさんがファラをしてくれました。
セフレに1番感謝した瞬間です笑

しゃぶられながら、セフレに
「おねーさんで、逝って良い?」
って聞くと、オッケーだったので
どうせならハメてイキたいと頼みました。
直ぐに戻らなければならない
というコトだったんですが、
直ぐ発射するから!とナマで立ちバックで
突きました。
もう気を使うコトも無いので
思いっきり激しくつき、
お尻に出しました。

色々な要素はあったと思うんですが
セフレに見られながらの
セックスは異常に萌えました。

おねーさんに申し訳ないので、
身形を直してるおねーさんの目の前で
今、発射したイチモツの掃除を
セフレにさせました。

おねーさんはこちらの意図が分かったらしく
微笑んで出て行きました。

かなりテンションが上がり
何回それを思い出して
オナニーしたことか…

しばらくして、また行こうと思ったら
おねーさんが喋ったらしくバレてて
出禁になってました…

とても残念でしたが、
この経験が先に投稿した
親子丼や母校などの、変態の極みに近づく
間違いない第一歩の変態プレイで
あんなにアドレナリンを出させてくれた
おねーさんには、今でも感謝しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/11/27 11:54:31    (aR8sviqO)
なるさん>
これを体験してもっともっとってなり、
プレイがAV化して行きました。
5
投稿者:なる
2017/11/27 02:58:29    (EfJP4Hib)
これは羨ましいですね
アドレナリン爆発って感じ!
4
2017/11/26 22:24:03    (mpq7IJfJ)
2>
読んでくれてありがとうございます。

しんさん>
体験談ですが状況を共有してもえて嬉しいです。
3
投稿者:しん
2017/11/26 04:44:04    (FwrhM/lh)
従業員との展開に興奮しながら抜いてしまいました
自分もそんな従業員に遭遇したいけど、事の最中に電話する勇気無いです
2
投稿者:(無名)
2017/11/25 08:04:22    (zeTpT3t/)
ファラって新しい遊びか(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。