ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/16 19:36:44 (R.LlTRb6)
京都市内住みのMM夫婦です。妻はほぼ毎日午前中に近所の高齢男性宅に通い妻をしています。洗濯、料理、中出しセックスと、まるで夫婦のようです。祇園祭も、前祭の宵宵山だけ2人で行きました。妻の二重生活にはマンションの管理人や近所の人は気づいていると思います。
先日は、その男性にイタズラをしかけられたと、妻から相談がありました。
男性宅でプレイ中に宅急便が来て、男性に玄関で受け取るように強要されたとのことです。
乱れた容姿のまま慌てて下着を付けずにTシャツとスカートを履いて扉をあけたのですが、お互い近所なので、配達員が妻の顔見知りの人でした。
お互いかなり気まずかったとのことでした。別の男性宅で乱れた容姿に、妻の肥大化した乳首をTシャツ越しにみたら、誰でも不倫と気付くでしょう。妻の淫乱性に、配達員も気付いたかもしれません。今後の宅配が不安になってきました。完全に男性のペースです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/20 12:21:06    (xxBlBB5B)
頑張ろう
4
投稿者:(無名)
2023/08/17 10:24:08    (BZOa604w)
旦那さん公認なんですね
3
投稿者:無名
2023/08/16 23:46:16    (LJZw.Rn4)
高齢でも、射精したら、妊娠可能性ありますよ
2
投稿者:(無名)
2023/08/16 21:27:08    (PBIbpTrR)
奥さん通い始めてどの位たつの?
セックスの事は、奥さんから聞いての?
泊まりも有るの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。