ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/27 23:03:47 (5HCX5csd)
京都市在住の39歳MM夫婦です。妻はひょんな事から平日午前中に毎日近所の60代男性宅で抱かれています。
先日、深夜に仕事帰りで近所のコンビニに寄った際に、その男性に会いました。お礼を言われたのち、見せたいものがあるとの事で、男性宅による事になりました。部屋はジジイの一人暮らしとは思えないくらい片付いていました。
スマホの動画だったのですが、妻が裸にTシャツ1枚で玄関に誰かを迎えに行く場面でした。破廉恥な姿を見せる事に躊躇なかったので、すでにその男性とも親密なのでしょう。出てきた男性は、私たちと同じマンションに住んでいる、70代くらいの男性でした。よく挨拶します。聞けば、ジジイ2人は昔からの友人だったようです。動画内で、妻のバストをまさぐりながら、妻の彼氏と話しています。妻の彼氏の60代の男から、「奥さんからは同意ももらってるし、寂しくしてるおれの知り合いの爺さんたちに抱かせていいよね?」と言われ、揉めたくないので、許可しました。妻は近所のジジイたちの慰みものになっていくのかもしれません。とりあえず、70代くらいの男性とは、今後どんなふうに挨拶したらいいのやら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/28 16:46:41    (yEH/Inul)
お小遣い稼ぎって
思って楽しく過ごして下さい♪

3
投稿者:トシ坊
2023/09/28 08:40:04    (vu.1nBgs)
70代は素晴らしいですね
皆さん60以上のジジイでも勃つんかいなと思われるでしょうが、相手の女が若ければ大丈夫みたいです
私も寝取られが性癖で以前妻31歳を65歳の男性に寝取らせたことがありますが、薬等使わずにモノは若者顔負けくらいな凄い状態になってました

ほんと高齢者の性は侮れないですよ
2
投稿者:土男
2023/09/28 00:25:56    (ZmeO99Aq)
よかったらきっかけになった「ひょんな事」についてお聞かせください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。