ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/03/06 15:30:44 (CMF2Pdre)
前述のそういったプレイが好きな方、興味がある方、良かったら自分としてみませんか?
今まで結構な人数の女性(30人~50人)にボイスHにお付き合い頂きましたけど
好評だった事が殆どで、それなりに自信はあるほうです。
ちなみに自分の年齢は20代中盤で、声は中高音でハキハキしてるってよく言われます。
人によってはラジオのDJや放送を聞いているみたいとかって言われる事も…。

言葉責めは好きだけど、リップ音は苦手、指示は嫌いだけどリップ音は好きなど
リクエストや要望も、お受け入れいたしますので、興味のある方良かったら声を掛けてください。

ちなみに雑談からとかでも全然大丈夫です。むしろ雑談は大好きなタイプなので(笑)
また、お互いの相性次第では固定パートナーになったり、会議での複数プレイなんかも考えてます。
では、まだ見ぬ貴女達とお会いできる日をのんびり待ってます。

skypeID:toratora-sakura より
レスはありません。