ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/06 20:24:10 (ypyseZIF)
3.11の時古びたポルノ映画館にいたんです。
ポルノ映画館ではいつもアナルにバルーンを入れてスクール水着姿の私
私・・・
その時運悪くあの地震が・・・かなり古びた映画館だったので倒壊の恐れも
あり、映画館の人がすぐに避難してくださいと・・・っても私は、恥ずかし
いスクール水着姿・・・その映画館は、商店街の一角にありそこそこの人
通りもありました。仕方なく・・・そのままの姿で外に一時避難。もぎりの
おばちゃんが気を遣って私の前で町ゆく人の視線をガードしてくれました
が、かなり恥ずかしかった。失敗のようですが恥ずかしい姿をたくさんの人
人に見られて感じてしまいました。大成功です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:俊彦 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/07 09:42:24    (r2RilMsS)
クラレさんは、全国的に活動しているんですね。
ゲイの板であなたの軌跡を見ました。
思いだしました。
レスも、させてもらった。
まだ僕が、中学生の時に悪友とポルノ映画館で出会ったお姉ちゃんですね(*^。^*)
童貞の僕らの中では、アイドルでしたよ。
当時クラスの半数の男子が、クラレさんに筆下ろししてもらえた。
オナニーしか知らない僕らに、暖かいまんこの中に包み込んで「ぎゅうぎゅう」と締め付けて大量の精子を、射精させてくれた。
まんこに、生挿入の中だしの快感を、体験させてもらって皆は、男としての自信を、持てました。
しかもその後も、おちんちんの掃除迄綺麗にしてくれた。
何人の男子が、男に育て上げてくれた。
僕らの女神様ですよ。
残念ながら僕は、舐め回されただけで、射精してしまったからなぁ(*´▽`*)
「あなたが、お友達の中で一番いっぱい精子を、出せたね( ^∀^)
次回は、まんこにたっぷりと出してねぇ(*´▽`*)」って慰めて、元気づけてくれて、「ちゅぱ、ちゅぱ」って舐め回された快感は、今も、美しい思い出です。
仲間が、うらやましいから、その後何度も、映画館に行ったんだけども、童顔の僕だけは、入場不可だった。
あれ以来は、クラレさんには、会えなかった。
次々に仲間が、男になつてるのに僕だけ男の子のまま仲間外れで、悔しかったです。
まあその節には、仲間共に、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
全国的活動中でしたか?
残念ながら僕も、既に幼なじみの女子と初体験を、済ませてしまいましたので、クラレさんに、食べて欲しかったなぁ(*´▽`*)
皮かぶりのチンコは、綺麗に剥けてたくましい肉棒になりましたよ(^。^;)
まああまり使わないので、ピンク色のままですけれどね。
成長したチンコを、味見して欲しいなぁ(*´▽`*)
成長したチンコを、根元迄まんこに挿入させてもらって金たまを、「パン、パン」って激しく当ててみたいです。
相変わらず速い射精タイミングだけども、2回目ならば、たっぷりと楽しめると思う。
今度こそクラレさんのまんこに、たっぷりと精子を、放出したいです( ´∀`)/~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。