ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/12 12:40:46 (WN42p/ZB)
秋の三連休 一回目は、お気に入りの洋モノ奴隷女公開調教dvdを流しながら、wigにメイクと鼻フックを施し女装してから首輪を着けて、エナメルニーハイとロング手袋、手足には枷を着けた半裸姿のまま、尻穴にはゴールデンアナル(最大径56㍉)挿入
尿道にチューブわさびを捩込みMetalブラグで栓をしつつ、チンポを強炭酸水に浸けた状態で、フタナリ奴隷女になりきってのキチ○イ苦痛センズリを悦しみます

射精後は着替えて、スーパー銭湯でパイパンチンポを晒しながら一息いれた後、アナルがトロトロになった所で、夜間は野外女装オナニーに出掛け下品な雄汁種蒔きに励みます

今後も、更に太いモノでガバガバ尿道口とケツ穴にしたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/09/23 01:40:30    (4I06o3x9)
カテーテルでの膀胱調教アドバイス、ありがとうございました
竿とケツまんこへの電極責めは凄そうですね

ちんぐり返ししたアナルに漏斗を差し込んだ格好でのケツ便所なら経験あるのですが、尿道カテーテル調教は膀胱炎が怖くて、いまひとつ乗り気ではありませんでした
生理食塩水位からゆっくり試してみたいと思います


今後は小便や精液をアナルにご馳走して頂いたときは、せっかくの腸内種付けザーメンなのだから、時間と共にジワジワと垂れ流すよりも、腹の中を泳ぎ廻る数億の精虫を最後の一匹まで腸壁で吸収する位の心構えの方が、淫欲塗れの最底辺なクソ便器には調度いい身分です

まだまだ変態素人なのですが、これからも家畜人オナニー道を精進したいです


4
投稿者:   snowman0320
2018/09/22 12:53:17    (JtDUOMat)
カテで他人の小便や精液流し込んで栓しておくといいよ
栓はあなるばいぶで竿に電極けつまんこと電気流してオムツとホットパンツでベルトがわりに鎖で施錠しておくといい
3
投稿者:変態フェラマゾ男 マキ ◆HtZJZhapZ.
2018/09/12 18:10:44    (WN42p/ZB)
レス読んでいてケツ穴が濡れてきました

もしも自分の尿道が、他人様ちんこが入る位の超絶大拡張済みバケモノオナホールとして使える程の面白い生き物だったとしたら、是非ともチンポコ小便器として見世物小屋等で笑い者になりたいですね~

いつもより百倍尿道気ん持ちイひーツ♪
馬鹿チンポを極上小便に犯されるぅう!
白目剥いて嬉ションしそうです
2
投稿者:激しくツモ
2018/09/12 13:16:24    (3m.g0pmi)
尿道に他人のちんこ突っ込んで、中でおしっこしてもらえばいいんじゃない?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。