ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/13 11:03:38 (QPQXSYSI)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ぱん
2021/02/15 00:30:55    (caBuCUSy)
今は4本ですかねー
35
投稿者:ひろ   1192km Mail
2021/02/15 00:18:03    (xlR6iTek)
4本と5本奥様どっちか気持ち良さそうですか。
34
投稿者:ぱん
2021/02/14 23:48:48    (QLWGCNxE)
33
投稿者:ぱん
2021/02/14 23:48:24    (QLWGCNxE)
アップの5本は撮ってないので、昨日載せてたのと少し被りますが、遠目の固定撮影なので見にくいかもしれませんが親指の付け根まで入ってる動画貼ります
32
投稿者:ぱん
2021/02/14 23:46:46    (QLWGCNxE)
最初、3本は縦向きのみで横に向けるとキツキツでした。
31
投稿者:ひろ   1192km Mail
2021/02/14 23:22:01    (1XDKvKeZ)
奥様はすんなり3本、4本入りましたか?
30
投稿者:ぱん
2021/02/14 22:51:07    (QLWGCNxE)
5本の時は、ローション使ったりしますよ。
でないと、やはり痛いみたいです。
ただ、私も妻をめちゃくちゃにしたいという気持ちもありますが、その前に大事なパートナーなので、傷がいかないように薄手の手袋をしたりしてます。無理に入れようとすると、逆に力を入れたら締まりますので、うまく緊張をほぐしながらすれば5本は大丈夫だお思いますよ。
フィストと言われる拳までは、もうしばらくかかりそうですね。
29
投稿者:ひろ   1192km Mail
2021/02/14 22:42:57    (1XDKvKeZ)
5本が見てみたいです。
28
投稿者:ひろ   1192km Mail
2021/02/14 22:42:02    (1XDKvKeZ)
5本まで入るに時間はかかりましたか?訓練すれば拳まで入るものなんでしょうか?
27
投稿者:ぱん
2021/02/14 22:03:32    (QLWGCNxE)
指は5本全ては入りますけど、まだ拳までは入らないです。親指の付け根部分がハードル高くて´д` ;
5本で掻き回しても、入れるとしっかり締めてくるまんこです(^。^)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。