ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/18 19:11:41 (nsktGqmD)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2021/01/23 07:14:19    (SjYC7qBJ)
昨日の動画スレと画像スレ画像スレ消されててビックリ。
露出的に消される内容じゃなかったと思うけど、
道徳的倫理的にはマズかったのかなあ…

それとも本人が消したの?


23
投稿者:otika ◆RxfFwLxMDg
2021/01/22 19:30:19    (FGWgZUgn)
水着の動画が個人的に好みでした!!
きれいな体でいい動画ありがとうございした!!
また合間を見つけての活動楽しみにしてます!!
22
投稿者:たま
2021/01/21 12:23:02    (CC9op4aY)
素敵ですよ
隣から覗いてますからね
21
投稿者:ひろゆき
2021/01/19 18:04:35    (qTksFk09)
こんばんは、ムチムチ具合が良くてとてもムラムラしてます。よければ、テレセとか、声だけでも聞きたいです。返事待ってます。
20
投稿者:トシ   toshiyuki3
2021/01/19 12:30:27    (6EGAWXpm)
クンニさせてください。いっぱい舐めさせてください。
19
投稿者:(無名)
2021/01/19 03:39:52    (R47jXTMj)
マジキモ!
18
投稿者: ◆xAsGAv99Xk   fechi66
2021/01/18 22:49:15    (U4igzM5W)
長くなりましたので、分割します。

4つ目はズボズボ没頭してた時の動画かな。
格好はスケスケのスクール水着1枚で、露出狂と言える姿で、おっぱい丸出しにして錘クリップつけて、綺麗な形のおっぱいを垂れパイにするかの様に引っ張らせていて、ゆかさんは本当Mだね。
そのブースの大きさからして、そこまで脚を上げたら頭は見えてしまっているかとしれないのに、中をぐちゅぐちゅとかき混ぜるように小刻みにディルド動かして、ビクビクする毎に脚が上がっていく姿が可愛くたまらないね。

五つ目の動画は、ゆかさんのM性と性癖が両方しっかりと表れた旦那には一切見せられないはしたない姿だな。
脚を上げて、高さも後ろも気にせずにディルドで中の奥を掻き乱すようにオナニーして、ゆかさんはド淫乱な女性ですよ。
指輪の感触を太ももに感じながらも、ディルドを動かす事をやめずに、はしたなくやらしい自分にドキドキして、気持ちよくなってる姿が見事に映し出されているね。
ゆかさんの可愛さもエロさも素敵です。


改めて、今日はお疲れ様でした。
素敵な時間と、動画まで投稿してくださってありがとうございます^ ^
動画投稿は難しいと感じていましたので、拝見できて嬉しいのと、興奮を感じました。
また、投稿した時には宜しくお願い致します。
17
投稿者: ◆xAsGAv99Xk   fechi66
2021/01/18 22:46:36    (U4igzM5W)
ゆかさん、こんばんは
しっかりとこっちも観させて貰いますね。

1つ目の全裸でナスを出し入れしている姿は主婦とは思えない変態性を感じますよ。
乳首にクリップと錘をつけて、感じて身体が反応する度におっぱいが乳首に引っ張られて揺れる姿はとても卑猥ですね。
ナスの太さに吐息を漏らして、バレるかも知らないのに感じていて、たまりません。

2つ目はお迎えのオナニー男性に向けてしてる時ですね。
下から覗けるほど開いてる扉に向かって、ズボズボと夢中にピストンさせていて、ゆかさんのM度合いが高い事が観て取れます。
この時、隣にも人が来ていたんではないですか?
硬いものを置く音と、吐息が混じってるけど、これはゆかさんのものではないよね。
バレない様に声も吐息も我慢して、それでも手はしっかりと動かして、淫乱な姿がよく映ってるよ。

3つ目はスケスケスクール水着を着て、ディルドでズボズボし始めてからのだね。
ねちょねちょとはしたない音が聴こえてきて、周りの方々にも聴こえてたかもしれないね。
指輪を光らせながら、人妻である要素などまるで無しにバックからディルド挿入してひくつかせてる姿は淫乱な雌そのものだよ。
奥に押し当てた瞬間が気持ちいいのが丸わかりだね。
16
2021/01/18 20:59:02    (3Wvo6cZJ)
こんばんは‥画像の方では見るばかりでコメント出来なかったんですが初めての満喫でナス入れオナニー最高でした!また次回作期待してます!最高のおかずありがとう♪
15
投稿者:しん   sinsink
2021/01/18 20:13:35    (tPpL6ezN)
ゆかさんまじでいいですね!
ありがとうございます。
画像だけでもやばかったのに動画はもっと興奮しました!
1 2 3
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。