ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 21:42:12 (J3VM/hmP)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゆー   ys25278
2024/01/21 10:50:45    (thU0CwuT)
お元気そうで何よりですね。
少しだけでも、ゆとりが持てて来てるのはよかったですね。
復興まで長い道のりかとは思いますが、がんばって。

またエッチなやつを楽しみにしてるよ^_^
13
2024/01/19 18:15:04    (WJX5iwIP)
大変かとは思いますが頑張って下さいね!
被災地への募金位しかできてませんが、、、

12
投稿者:(無名)
2024/01/19 16:23:47    (hOBRyeYr)
外でオシッコできるからトイレの心配はないですね 笑
11
投稿者:(無名)
2024/01/19 15:52:55    (ibYVpvU8)
支援パンツを送りたい。
10
投稿者:らい
2024/01/19 15:15:07    (vRYapmv6)
お元気そうで何よりです!
被災されて大変な生活を送られてるとは思いますが、早く復興できる事を願っております!
9
投稿者:へす   toonishi Mail
2024/01/19 09:08:34    (G3YWAHLL)
meiさま
同じく北陸の石川です
お互い大変ですが
一緒に頑張りましょ!
以前から動画等拝見しておりました
無事な様子で良かったです
8
投稿者:凡フライ
2024/01/19 08:13:24    (JRH2sOeu)

よく視る動画の美人さんが被災されてたとは、、、。
先日、私の友人がカレーを作りに熊本から出発しました。私には募金で応援するくらいしかできません。これからも継続的に募金させてもらいます。

私はエロ仲間を応援します!


7
投稿者:カッパ
2024/01/19 07:26:07    (JgTs8iN1)
meiさん
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
この度は地震災害で大変な状況になり日々の生活が困難だと思いますが前向きに頑張って下さい応援しています。
ニュースで見た話しで避難所で夜這いや強姦に痴漢や盗撮、下着泥にトイレの覗きなどたくさんの性被害があったと東北の震災の時あったと聞きましたが石川のテレビニュースでも性被害が心配ですと主婦の方が話してましたmeiさんの所は大丈夫ですか?
非難民が非難民をみたいな事かと思います。
6
投稿者:mei   mini-oppaichan Mail
2024/01/19 07:11:08    (YNHbmfxo)
おはようございます。
皆さん、ありがとうございます。
もう半月なんですね。なんだかあっという間です。
エッチなやつはまた合間合間に撮ってみますね。
どんなのがいいかな?避難所だしオナニーとかは難しいかも。
5
2024/01/19 03:53:30    (NaSvnzf1)
もぐぞうさん
meiさん

そちらにお住みだったのですね

お元気でホント良かった!


なるべく気を張らずに無理せずに
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。