ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/02 09:30:00 (fRLSN92n)
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:おわた ◆KtKsDuZC0Q
2024/03/28 12:20:57    (/AeTZ6if)
86番おわた

情け無い人をついつい応援してしまいます

がんばれ86番

いつか良い事あるから。

101
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2024/03/09 23:01:37    (1sdPQLRL)
98番さんへ
賛同は要らないのですか?
みんなの為に書き込みしているのかと思ってました。
賛同が要らないなら、私と語り合いたかっただけですか?
それなら、それである意味ファンということになるので大事にしないとですね。
お陰で100までいきましたし。

(ドヤァ)って言ってませんよ。そんな品悪くありませんので。まぁ、そう取られてしまうのも仕方ありませんが

興奮してよくコメントを読んでいないようですが、なんでランキング上位なのか?というあなたの質問に対し

コメント数が伸びれば、注目動画として長く掲載されますし、
X(旧Twitter)やmyfansからの流入があるからです。

と表記しております。
つまり、2つの理由を述べている訳で、注目動画の結果として流入している訳ではありません。
基本、動画アップの際はX(旧Twitter)やmyfansでお知らせをするので、流入があるということです。

つまりそこになにも矛盾はないのです。

ちなみにあなたのコメントで話題動画になるとも述べていません。
あなたのようなコメントと申し上げただけです。
当然、アップから時間の経ったコメントは役には立ちません。出来ましたら次回以降は、動画アップした日にコメントをお願い致します。

ちなみにタイトル詐欺の件も、外人相手の露出プレイのことを言っているのか、腟内大量中出しの事を言っているのかわかりませんが、前者であれば外国人です(色黒の日本人ではない)
後者にしても中出しは腟内なので詐欺ではない。
あなた大量に出ないでしょ!若くないんだから!
と言われたら困りますが、いずれにせよ中に出しているからこそ見えないものです。

いや、その後腟内から精液が垂れ流す部分まで見せてこその、中出しだよ!
というご意見もあると思いますが、それ見たいですか?というのが正直なところです。

結局はモザイクかけるしかないので、見えるのは彼女ではなく、私(おじいさん)の精液ですよ。
それ、期待されるのも、ちょっと私は生理的に嫌です。

しかも最後にはmyfansの心配までしてくれてますね。ありがとうございます。
どのくらいがいいのかわかりませんが、日々メンバー方々と楽しくやりとりが出来れば、それはそれでいいと思っています。

もしもっとフォロワーやいいね!を増やさないとダメ!とおっしゃるのであれば
宣伝部長として活躍してみますか?
100
投稿者:(無名)
2024/03/09 17:15:53    (LFjkIK3I)
いや、もうツッコミどころ満載過ぎて…

まず解説付きのあなたのスタイルはよく存じております。自らコメ数稼ぎして話題動画に表示させるスタイルはよく知ってますし、それをどうこう言っていません。
しかし「結果的にこんなにレスもらってますし(ドヤァ)」とか言ってるのはダサ過ぎでしょと。あなたが自分で書き込んだレスだらけでしょと。

あとナンネットの話題動画に表示されて、何でMyfansからの流入が増えるんですか?どういう導線で?そもそもあなたは話題動画に表示させてアクセスを増やし、ナンネットからMyfansに流出させてますよね?そうやってマネタイズしたいんでしょ?やってる事と言ってる事が矛盾しまくってます。

あと僕が今から100レスしても、もうこの動画は話題動画には表示されないので、別にあなたの何の得にもなりませんよ。投稿後24時間以降は何レスされても話題動画には上がりませんし。

あと、どうあろうとタイトル詐欺は駄目かと思いますよ。期待させないタイトルが駄目というのはあなたの都合で、視聴者あっての動画投稿ですから。視聴者を舐めてこういう事を繰り返しているから、1000投稿近くしてるのにMyfansがイマイチ伸びないんですよ。

投稿歴30年以上(笑)
あ、別に賛同はいらないのでIDは非表示で!
99
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2024/03/09 08:55:27    (MvB/YGtw)
98番さんへ
ご意見ありがとうございます。
ご自分のご意見を主張されたいのであればiD付で主張された方が賛同を得られますよ
解説コメントをつけるのが私のスタイルですので、そこを突くのはどうかと思います。
気に入らない場合は、見なければいい訳ですし有料チャンネルではありませんし。

動画は長尺を30秒で切られるため、展開は少なくなります。タイトル詐欺と言われてもむしろ期待させないタイトルもどうかと思います。
テロップ官能小説風スタイルは古臭いと言われますが、まぁ古臭いでしょうね。
だってこういうことを既に30年以上やっている訳ですから、そりゃ古臭くもなりますよ。

なんでこんな投稿者がランキング上位なんですかね
とのご質問ですが、簡単なことです。
コメント数が伸びれば、注目動画として長く掲載しますし、X(旧Twitter)やmyfansといったサイトからの流入があるからです。

98番さんは結果として、ここにコメントを残すことにより、私の投稿を応援する形となってしまう訳です。

したがって、98番さんのようなコメントも私は特に気にしませんし、むしろそれを活用しております。

長年やっているおかげもあり、様々な仕組みを理解しておりますから、偉そうに見えるのかもしれません。そこはご容赦いただきたいと思いますが、まずご自分の主張に賛同を得たいのであれば、そういった仕組みから学ぶとより効果的な主張ができると思います。

頑張って下さい。

98
投稿者:(無名)
2024/03/09 02:53:36    (LFjkIK3I)
なんかコメントの多さをドヤッてますが、あなた自身の無駄な解説コメントがかなり多いので、そこを突くのはどうかと思います。

動画内容も展開が少ないし、タイトル詐欺だし、このテロップ官能小説風スタイルもなんか古臭いし、コメ欄は妙に大物ぶるし…なんでこんな投稿者がランキング上位なんですかね

私の感想でした。
97
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2024/03/03 13:46:09    (og1aFDU1)
こまさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。
自分だけで頑張ってるんですね!素晴らしい!
同じような趣向ですね。普通の方は中出し映像が見たいのかもしれませんが、それはAVを見る方が女優さんもキレイですし、スタイルもいいし、なんと言ってもプロのカメラマンが撮ってますから、そちらの方がオススメです。

むしろ私なんか、セックス映像はいらないから露出で恥ずかしがる表情や仕草ばかりのAVが見たいと思うんですが、なかなかありませんね。

まぁ、いろいろ言ってくる方も居ますが、そういう方のコメントも含めて、こうして100件近いレスになっている訳で、私は結果オーライと思っています。

これからも宜しくお願いいたします!
96
投稿者:こま
2024/03/03 10:38:19    (Y4HaRRhz)
はじめまして
主さんの投稿は初めて観させて頂きました。

自分も歳(身バレ防止で若く登録してます)で彼女とは歳の差33歳です。
彼女には他人棒を与えてましたが、最近は色々とあり自分だけで何とか頑張ってます。

それと自分も生中好きですがSEX動画よりは彼女の露出で他の男性の行動や彼女の感じてる仕草の方がドキドキ感があり凄く興奮します。

これからも万年単独の誹謗中傷に負けず自分のための投稿を頑張ってください。

95
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2024/03/03 06:57:51    (WlQRIYxD)
龍牙さんへ
いつもご覧いただきありがとうございます。
意地悪したくなる気持ちわかりますか~
なんでしょう、小学生時代のスカートめくりから、まったく成長していないのかもしれません。

お会いできたときはよろしくお願い致します
94
投稿者:龍牙   soccer.cr7
2024/03/03 05:16:53    (Up5Kpe1c)
野外での見せつけ、えろくて良いですね

Redさんの投稿毎度楽しみにしてます(*^^*) レミさんの恥じらう姿、感じてる姿見てるともっともっと意地悪したくなります

近々関東へ行くので、御二方とお会いできたら嬉しいです
93
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2024/03/02 23:14:57    (fRLSN92n)
akr0045さんへ
はじめまして
今日はコメントまでありがとうございます。
いつか、お会いしたときは宜しくお願いいたします。
ちなみに動画はあと100~200本くらい作れそうな量を持っています。

編集できるかな~
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。