ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 20:18:44 (XeBD.xuX)
1 2 3 4 5 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
314
投稿者:クラウド   misty9
2024/05/05 08:11:21    (TGeEXMME)
あいさん
初めまして。

富山に住んでますが完全秘密厳守で露出遊びしませんか?
貴女に大量に中出ししたいですね。
313
投稿者:ダイ   daimidnight1 Mail
2024/03/18 19:08:02    (TsY14L6F)
あいさん

とても良い時間を過ごされてますね^^

私も同じ嗜好の士として 藍さんに惹かれてます。

312
投稿者:(無名)
2024/03/16 00:46:17    (8tUuUmcW)
底無し沼の後輩さん

あいさんの目に止まれば良いですね
311
2024/03/15 22:46:08    (03w8EOOI)
時々、動画コーナーを拝見しますが、初めて引き込まれてしまいました。
私は女ですからセックスよりもaiさんの人物像に興味を感じました。

男性陣のレスが止まりましたので書かせていただきます。
この動画コーナーには初めてのレスです。それだけaiさんに引き込まれましたw

女目線ですが、車の男性はご主人じゃないのですか?
aiさんに慣れているようですし、ほんの一瞬ですが、初めての男性と逢瀬をするのに
熟女として見せたくないものが映っていましたし。

プロフの、女として終わりたくないの言葉や、失礼な方…大っ嫌いなので、の言葉を
言われるのに、どの男性か分かりませんが、aiさんが、まともな人ではなさそうです、と
おっしゃっていますし。こんな事を言えるのはご主人か馴染の男性かなと思ってしまいました。

それに同じ女として、ご自分を肉便器などと言ってほしくなかったですね。
これは女の体の宿命の奥深さを知らない男性の言葉だと思いませんか? 

良家の嫁が男性に実感の無い女の性欲の底無し沼の物語と思い共感しながら拝見しましたが。
私はまだ底無し沼の水辺に立った所です。
aiさんを否定しているのではありません。実態はどうあろうと私の勘違いだろうと
過去現在と女として満足感を得た人生だったのだろうと少し羨望を覚えているのです。

満足感、それが幸せだと思いますから。

私も信越地方が出身なせいか、日本海を思いだしながら今後もaiさんの女の幸せを
願っています。


ナンネの趣旨から外れました事、お詫びいたします。





310
投稿者:まさ   wing21212
2024/03/14 16:15:57    (Sg.kwTnv)
あいさん、皆さんこんにちは
ようやく追いつきました
何方か言われてましたけど、自分も対面座位でお願いします
309
投稿者:あい   madaminuanata
2024/03/14 16:11:08    (0/f4fW1S)
「ひろしさん編」
画像投稿しました!
308
投稿者:あい   madaminuanata
2024/03/14 15:57:59    (0/f4fW1S)
愛?…愛ってなんですか?
決まってるものですか?
ひとりひとり…愛って違いませんか?
私は肉便器として扱われて幸せです
ここに愛はあります!
307
投稿者:(無名)
2024/03/14 15:47:41    (XSTKSIj4)
ひろしという男…
なかなかの変態、なかなかの経験者
それえはそうかもですが

嫁を貸し出す
釣った女性を慰み者として見知らぬ男に差し出す
所詮女性を肉便器としか見ていないのでしょうね

ヘラヘラ笑いながら腰を振る醜男は醜悪

そこに愛はあるんかえ~?
306
投稿者:リュウ   ryu69ryu
2024/03/14 14:24:57    (9PE2iXjr)
あいちゃん、皆さんお疲れ様

ナンネの中でしか知らないけれど、あいちゃんの事を知ってる人なら貴女を責めたり軽蔑するような事は無いと思いますよ…

母として妻として一生懸命頑張ってきてほんの少し持ってた女の部分を、主さんに出逢い剥き出しにされて心を壊され躰を躾けられて、心のバランスを保つ為にはそうならざるを得なかったんだと勝手に想像していますが

ってついついマジレスしちゃうエロオヤジを嗤って許してね~
305
投稿者:gohan ◆PWD8kWDEVE   46695100
2024/03/14 14:09:39    (0KHCdq.3)
あいさん♪女としての人生必要ですよ~コソコソやって下さいね♪私もこれから老いてくばかりではつまらないので、いまだに、ナンネしてますから(笑)家の事、息子さん大学な行かせて充分頑張って居ますからエッチなあいさんで、老いて行かないで下さいね♪
1 2 3 4 5 ... 32
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。