ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/21 04:19:41 (obAnjOUi)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:美鈴
2023/11/22 14:29:57    (lCIZOgLz)
ここまでたどり着いた貴方へ報告です

最近あまり活動していないのは
ここに書いたように
今年のはじめに乳首は無くなり
クリは壊されました

たしかに年齢を重ね50を過ぎたら
乳首破壊願望があると会話をしていました

しかしまだまだ先のことと考えていましたが
20人ちかい鬼畜男性たちに
押さえつけられたらどうにもなりません
お正月休みで時間もいっぱいあったので
密かに計画されていたようです

そうとも知らずに皆さまに囲まれて
裸にされ縛られてはじまりました
最初は私の身体を楽しむように
次々に輪姦されセックス快楽に溺れました

翌日になると無理矢理押さえつけられ
乳首拷問が開始され
クリップ、吸引器、電流、蝋燭、針と
あらゆる乳首責めで泣き叫ぶと
いきなり乳首釘打ちされて
強力な巻取り機で引っ張られ千切られました

吊り下げられたふたつの乳首を見て
放心状態になると
性器破壊が開始されました
性器を縫い付けられると
飛び出したクリは
真っ赤に炙った針で焼かれ破壊されました

自分でいつかはと望んだことでしたが
無理矢理されるとは思っていませんでした
私の考えが甘かったですね

その後半年ほど過ぎた7月に
こんな身体でも会いたいと言う方々へ
身体を差し出しました

乳輪しかない胸を揉まれ
クリが変形したアソコとアナルと口
身体の穴だけをひたすら犯され
ただのセックス玩具としてしか
扱われませんでした

もう勃起乳首を責められることはありません
知らない人がみたら
陥没乳首かと思うかもしれませんが
実はきれいに根元からありません

いつかはこんな日が来ると思ってましたが
49歳で迎えるとは思いませんでした

こんな身体をなかなか晒せなくなりました





17
投稿者:美鈴   misuzu43
2023/07/31 08:08:55    (Qo8OG8Ay)
金曜日の夜9時から開始
皆さまの前で下着一枚にされご挨拶

約50時間
私は睡眠と飲食は与えられずに
乳首拷問責めと輪姦セックス

日曜日の深夜0時
ベッドに転がる肉体
身体の中も外も精液まみれ

私の週末の過ごし方です

16
投稿者:美鈴   misuzu43
2023/07/08 10:43:01    (6Zf.3DNi)
15
投稿者:美鈴
2023/01/24 11:17:09    (OcQqEuJe)
乳首を千切られて、ラビアを縫われて
女としての価値が無くなった身体は
鬼畜男性たちの破壊用肉体になった
唯一残った口だけは
性処理の穴として精液を注がれた

男性たちは
マチ針を火で炙り真っ赤にすると
肥大化したクリに押し当てた

人生で経験したことがない程の激痛に
大暴れし
手足を拘束されている縄目から
皮膚が裂けて流血した

「ぎゃー」

悲鳴だけが響く
私の股間から肉が焼ける匂いが立ち込める

クリを焼かれて失神してしまった

しばらくして
激痛に覚醒させられると
男性たちは
乳首が無くなった乳輪を焼いていた
傷口を焼いたマチ針で塞いでいる
乳房の頂点から白い煙が上がっていた

目を覚ますと
口にねじ込まれ

「しっかり奉仕しろ、舌をからめろ
お前の身体はもうここしか使えないからな」

「まだまだクリを壊してやるからな」

針を刺されて
炙ったマチ針で焼かれたクリ目掛けて
股間鞭打ちがはじまった

性器拷問は
乳首拷問の数十倍つらい








14
投稿者:美鈴
2023/01/23 10:43:28    (YEsIq/XJ)
相変わらず
両手両足をX字に拘束されたまま
乳首は千切られてしまい
乳房の頂点からは流血
股間からはクリに吸引器装着され
筒が一本立っている

射精に飽きた男性達は
乳首が無くなった胸には興味なく
性器を眺めている

ラビアに縫い針を刺すと
木綿糸を通されアソコを縫われた

乳首の痛みに比べたら
ラビア針貫通の痛みは耐えられる

ワレメを縫われて
一番に立つ筒の中には肥大したクリ
筒を無理矢理外されると
まるで子供の男性器のように飛び出した

肥大化したクリは
男性達の玩具になった

すぐに根元を糸で縛られて
クリをパンパンにされた
もう肥大化したクリは出たまま

舌先で舐められると
縫われたアソコから
淫汁が垂れてくる

乳首を取られてアソコを縫われた身体
飛び出したクリだけが性感部位

クリに甘い感触を与えられて
まだ感じてしまう私の身体

「あぁ~お願い、もっと吸って~」

こんな身体にされて
感じる姿に驚く男性達

「じゃあ、これで逝けよ」

クリの頂点にマチ針を突き立て
埋め込まれた

「ぎゃー」

あまりの激痛にのたうち回った

しかし身体が痙攣し
拷問されている自分に酔いしれ
絶頂を迎えてしまった

凄惨な肉体破壊は
動画に撮られ
私の身体の破壊はまだまだ続けられた



13
投稿者:美鈴
2023/01/20 12:37:37    (5i2Jm0x8)
天井からぶら下がるピアノ線
ピアノ線の先には千切れた乳首がふたつ

狂気しながら
乳首が無くなった身体を
犯しまくる男性たち

精液が枯れて
射精に興味がなくなると
性器に拷問をし始める

クリを剥き
メンタムを塗ると
吸引器を被せて吸引される

「あぁ~ダメ~どうかなっちゃう~」

乳首破壊動画に続いて
性器破壊動画が撮影される






12
投稿者:美鈴
2023/01/19 11:32:41    (lxqBnJ6h)
最後の乳首破壊

乳首を木の板に乗せて
根元を釘3本づつで打ち付けられる

テーブルに全裸で大の字に
両手両足を拘束される

乳首にピアノ線を巻き付けて
電動リールで巻き上げられる

激痛に泣き叫びながら
輪姦される

乳首が千切れそうな激痛を受けながら
セックス快楽に絶頂を繰り返す

乳首が伸びきり限界が近づく

ミシミシと音を立てて
釘から血が吹き出す

乳首が根元から千切れて
釘を打ち付けた木が床に転がる

ピアノ線に巻き付けた乳首が2つ
天井からぶら下がる

最後の大絶頂を迎えながら
大量の潮吹き

乳首が無くなった
乳房を搾られて
乳房の頂点から血を噴き上げる

乳首が無くなった身体は
性器への拷問が開始される

未経験の性器拷問
クリ、ラビアへの針打ち、電流責め

新たな苦痛快楽を開発される








11
投稿者:美鈴
2023/01/16 15:08:15    (YToV/fBm)
こんにちは
メッセージありがとうございます
私の中の破壊願望は

私が50過ぎて生理もあがり
もう性快楽は要らないかな?と感じたら
敏感な乳首破壊されて終わりたいと考えてました

最初は乳首をひねり回されながら
皆さまに動けなくなるまで輪姦されて
もちろん3穴同時に弄ばれ
逝っても逝っても終わらない輪姦で
身体中の体液が枯れるまで潮噴きさせられ
狂うほどの絶頂を最後に与えられたい
セックス快楽で失神したい

その後の乳首拷問は両手吊られて
乳首肥大、蝋燭、鞭打ち、パルス、針貫通と
人生最後の乳首拷問を全て受けてから

最後は片方の乳首は根元に釘打ち等で
たくさん穴を開けておいて
紐で引っ張り乳首を千切る

もう片方は万力で挟んで潰す

大絶叫です
乳首を千切る、万力で潰す
こんな責めBDSMでも見たことがない
乳首拷問責めとして配信していただいたら
世界中の乳首マニアの方々は
アソコを勃起させ興奮すると思います

しかし
まだ女としての機能は停止しておりません
下半身は普通に使用できます
乳首が無くなった身体は
下半身で楽しんで頂けたらと思います

今まで未経験だった下半身拷問
新たなマニアの方々に差し出します
そして最後はクリ、穴破壊
あくまでもいつかは
こんなふうに終わりたいという
イカれた願望です 笑

また何かの機会がありましたら
そのときは泣かせて下さいね 笑

こんなやり取りをしてしまう程
肉体破壊願望が膨らんできました
絶叫をあげながら逝きたい
自分でもおかしいと思ってしまいます
縛られたら抵抗出来ないから
乳首が無くなっても文句言えなくなっちゃう
自分で歯止めを効かせなきゃね

10
投稿者:美鈴
2022/10/28 12:17:14    (HT4RmNgo)
この動画のように
皆さま方に囲まれながら逝き狂わされ
逝き姿を動画を撮られて
逝き顔をフラッシュで写真撮られて
最高に感じてしまいました

いまの飢えた身体は
乳首破壊願望がすごいです
乳首が壊れるような乳首拷問で
泣き叫びながら潮吹きしたい

乳首や乳輪に
針を何十本も貫通されたまま
一本鞭で乳房鞭打ちされたら
乳首はどうなるんだろう

無数の針を貫通されたままの
鞭打ちは見た事がありません

私の身体で試したい人いたら
乳首が壊れる動画を撮られたいですね
血まみれ乳首に粗塩を擦り込むシーン
BBQ用鉄串を貫通されるシーン
画鋲ペンチで挟まれるシーン
乳首の先に木ネジを
電動ドリルで埋め込まれるシーン
木ネジに電流流されて
乳首の先から肉が焼ける煙が上がるシーン
画鋲を敷き詰めた床でうつ伏せで犯されるシーン

乳首破壊拷問と輪姦ビデオ

海外でお願いするしかないかな






9
投稿者:美鈴
2022/10/16 01:49:54    (hCqCxH6G)
やはり複数プレイは感じるし興奮します

テーブルに手足拘束されて
アソコにはバイブ
クリにはローターで弄ばれながら
無防備な乳首に拷問を施される

乳首吸引器で肥大化されたら
ペンチで平らに潰される

蝋燭で固められたら
鞭打ちで剥がされる

乳輪にBBQ鉄串を貫通され
乳首の先に電動ドリルで木ネジを
埋め込まれたら
木ネジに電動を流される

鉄串や木ネジをはずされたら
血まみれの乳首に粗塩をすり込み
醤油とタバスコで味付けされる

乳首に隙間がなくなるほど
注射針を貫通される片方30本

乳輪4箇所から乳房に生理食塩水を
注入されて乳房をパンパンにされ
乳房は2カップ大きくなる

乳首の針を全て抜かれて
念願の乳房縛りをされると
乳首から生理食塩水が
噴水のように噴き出す

バイブとローターをやめて
アソコとアナルと口を犯してもらう

3穴同時に塞がれながら
左右の乳首から噴水のように
生理食塩水を噴き出しながら
絶頂を繰り返す

私にこんな絶頂を与えてくれる人いたら
肉体差し出します
ヨーロッパのBDSM愛好家なら出来そうね




1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。