ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/26 00:55:52 (abgp69DL)
トラック運転手(40代後半小柄でガッチリ)からメッセージが。

都内のとある市場の近くで朝まで待機らしい。夜、会うことを約束。

駅からトラックを止めているところまでの道順を調べて細かくメールで教えてくれた。

優しい。

僕が予定を終えて最寄り駅に着いたのは22時。初めて降りる駅。教わったとおり歩いてトラックまでむかい、聞いていたナンバーのトラックをノック。運転席側から乗り込む。

帰りの電車を考えると制限時間は1時間。

フェラされるのは好きだけど、奥さんはしゃぶってくれないらしい。

話もそこそこに、カーテンは閉め切って電気はつけたまま、フェラ開始。相手は寝てるだけのマグロ状態。大きすぎずしゃぶるにはちょうどよいサイズ。

亀頭から根元までゆっくりしゃぶる。乳首は感じないらしい。

相手のケツを両手で掴みつつ、奥まで咥え込む。相手もだんだん腰を動かしはじめ、徐々に僕が仰向けの体勢に。

女とセックスするみたいにゆっくりとクチマンを犯される。だんだん腰の動きが早くなる。トラックもかなり揺れていたと思う。

根元まで押し込まれ、苦しくてえずいても、犯すのをやめてくれない。

激しい腰の動きにえずき、涙を流しながら犯され続け、最後は口の中でフィニッシュ。かなり溜まっていたのか量が多い。

終わった後は上顎がこすれたのか少し違和感。

僕はクチマンを激しく犯され苦しいはずなのに勃起。ガマン汁でパンツがかなり汚れていた。

なかなか時間が会わなそうだけど、また呼び出してもらいたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。