ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/25 10:38:09 (a0MrE4Tc)
元画像の保存期限をすぎました
まゆみには養って貰ってるご主人様がいるのですが、その代わりに奴隷のような扱いを受けています。

ご主人様は他の愛人の女も家に呼ぶことがあり、奴隷の私はその愛人にも服従を義務付けられています。

その愛人は本当に意地悪で、ことあるごとに私を馬鹿にして嫌がらせしてきます。
特に昨日のイブは本当に屈辱でした。

奴隷のまゆみには人並みの素敵なクリスマスなど許されるはずもなく、クリスマスプレゼントと言ってご主人様や愛人に渡されたものはオムツでした。

以前から履かせると脅されていたものですが、なにもこんな日に…

案の定オムツにお漏らしさせられ、床に這いつくばり赤ちゃんのオムツ替えのポーズで放置されました。

その間ずっとご主人様と愛人は私のことなどいないかのように談笑しています。

しばらく放置され、身も心も惨めな気持ちで溢れてきた頃、愛人がケーキを持って来ておしっこで黄ばんだオムツの上に置きました。

「ほらまゆみ!メリークリスマス!」

そう言われたので私も答えます。

「メ、メリークリスマス!!」

「まゆみの場合セリフが違うわよ笑 こう言うのよ」

耳打ちされた私はその滑稽で情けなさ過ぎるセリフにゾッと青ざめます。
それはイブの日には死んでも口にしたくないセリフでした。

「早く言いなさいよ!!」

私は観念して屈辱のセリフを叫びます。

「オシーメニモラス!!」

オシメに漏らすをメリークリスマス風にもじったなんとも滑稽なセリフが部屋中に哀しく響き渡りました。
「ウケる笑 ホントに言ったよ!」

それから愛人にメリークリスマスと言われる度にこのセリフで答えるように言いつけられました。

オシッコで汚れたオムツがよく見えるように開脚したまま動くことは許されません。

「まゆみー?メリークリスマス」
「オ、オシーメニモラス!」

「ほら!メリークリスマス」
「オシーメニモラス!!」

「あ、そういえばメリークリスマス」
「オシィ…メニモラスッ!!」

お漏らしオムツを広げて滑稽な言葉を何度も叫ばされる哀しい女の姿がありました。

股の間に置かれたケーキがなんとも間抜けな姿を強調します。

そしてまたメリークリスマス♪という声が聞こえてきます…

「オシーメニモラス!!!」

(イブの日に何やってるんだろう…)

あまりに惨めな自分の姿に泣きそうになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:cc
2023/10/08 02:10:07    (MfKLlVuv)
文章で勃起したじゃないか!罰としておしゃぶりしてなだめて。
5
投稿者:(無名)
2023/01/02 16:24:33    (IGg7GpDX)
愛玩する対象なのではなく文字通り罵倒と蔑視しか存在しない無味な主従関係なのだろう。
主従感に敬愛が微塵も感じられぬ、昨今よくある
ドSと単なる罵倒を混同しているバカ主人、の独善プレイなのだろう。
こんなものはただのマスターベーションでしか無いな。

まあ他人のプレイに口出すのは実に野暮ではある。
スレ主が自ら希望む関係なのであれば周りから言えることはなにもあるまい。


4
投稿者:まゆみ ◆oPimO5VgpM
2022/12/25 11:11:31    (Pwvxw4co)
>>3
ずっと股の間に置かれたまま、最後は犬食いで食べさせられました。。。
3
投稿者:(無名)
2022/12/25 11:03:53    (uzpoYFKD)
いいじゃん、塩味の効いたケーキ!

旨そう(臭そうw)


味わって喰え
2
投稿者:キリ ◆5SnftrlJNA   10081976
2022/12/25 10:52:57    (P/mE4E4g)
そのオムツをケーキの代わりとして味わいたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。