ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/04 04:01:19 (m.bjV..B)
自分の愛液が大好きで、それを楽しむためにオナをしてます。
最近は愛液を集めたくていい感じの器も買いました。
透明な愛液のほうが好みなんですが、ディルドを使うからか本気汁しかまだ集められてないです。
とろっとした透明な愛液はやっぱり興奮の度合いによるんですかね?
たくさん愛液だしたいので、かまってもらえると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2020/11/04 20:00:20    (wsdui9cQ)
白くなるのは泡立って空気が混ざるからですよ。
随分激しく「採取」をしているみたいですね。どんな風に動かしてるのかが目に浮かぶようです。

ディルドでも指でもいいけど、焦らすようにじっくりゆっくりするのがいいと思いますよ。あるいは後ろでもいけるなら後ろでしながら「採取」してみるとかね。
2
2020/11/04 04:25:16    (HR.ZrZ9t)
女性の愛液エッチですよね、透明のも白いのも大好きです!今のおまんこはどんな感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。