ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/31 22:21:31 (n8vweRV5)
いまは女の子の日でお休み中ですが
先週はご主人さまたちから

「メールしてる人たちの中から
毎日、一人ずつランダムで
選びながらオナ指示をもらいなさい」

ってご命令があって、、、

「毎晩、知らないおじさんと
代わる代わる交尾してる
気持ちになって恥ずかしい
一週間を送ってみて」

と言われて毎晩、
違う人から指示されての
オナニーをしました、、、

「毎晩させられれば
最後のほうはおまんこが
限界かもしれないけど
そんなゆいの
おまんこの都合は
別の相手には
関係ないからね。
しっかり相手に
射精してもらえるまでは
オナするんだよ」

「どうせなら
なるべく射精しないで
長時間かわいがって
くださいってお願いも
付け足そうか」

って、、、

最初の2日間くらいは
大丈夫かなと思ったけど
3日目くらいからは
おまんこがひりひり
してきて、、、

5、6、7日目は
夜がきたらまた知らない
おじさんが射精するまでの
長時間オナがわたしの
おまんこに待ち受けてる、
って思うと、、、

めちゃハードでした、、、

「はやめに射精して
ください」

ってお願いしても

「それじゃご主人さまたちに
怒られちゃうでしょ?
ちゃんとゆいちゃんの
臭いお潮が出なくなるくらい
激しくイカないと
おじさんは射精しないよ」

とか言われて、、、

最後の2日はとくに
拷問みたいにきつかった、、、

でもご主人さまたちは

「ゆいが毎晩知らない
おじさんにも服従して
ズリネタにされてると
思うとたまらなかったよ」

「とくに6日目7日目
あたりはゆいのまんこが
ほんとに限界なのに
しつこくオナ指示されて
従うしかないゆいは
かわいかったね」

「またやろうね、
男の射精のために尽くすのが
ゆいの役目だってことを
おまんこの芯から
何度もわからせようね」

って、、、。

また、あんなきついのが
おまんこに待ってると思うと
なんだか変なきもちです、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/03 23:14:30    (4jHcYkkp)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/06/01 18:28:40    (BNm5xDkP)
これで、ご主人様に愛されたら、いきぐるうんだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。