ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 07:47:33 (df9V4b1/)
おはおはです♪

朝起きてボーッとして、ふと枕元に視線を向けたらバイブとローター1個が置いてありました。

アレ?昨日何したっけ?・・確か眠くて日課のオナニーせずに寝ようと思い・・・そうそう、朝起きたら昨日の分も含めて朝オナしようとおもってたんでした。

パンツの中に手を入れて、割れ目をなぞると濡れてませんでした。

ローションは基本使わないので、指でクリを虐め、もう片方の手で乳首を虐めてました。

乳首はいつも通り硬く勃起して、クリは朝勃ち効果もあっていつもよりピンと盛り上がってました。

女子も朝勃ちするんですよ・・小さな突起物ですけど・・。

しばらく弄り、人差し指で割れ目をなぞるとヌルヌルしてました。

ローターを持って雌穴に押し込むと、ニュル・・ヌプッて感じに飲み込んでました。

そのままバイブを持って雌穴に挿入、ズブズブと奥に入って行き、クリバイブがクリに当たるまで押し込みました。

ローターが入っているのでいつもより押し込む感じに。

そしてパンツで抜け落ちない様に固定。

先ずはローターのスイッチを弱にして、バイブも中とクリを同時に弱で動かしました。

ローターが1番奥で振動し、バイブが膣内を掻き混ぜつつローターもグリグリされてる感覚、そしてクリへの刺激。

アッ・・ンンッ・・アァ・・ンッ・・。

声が漏れ出し、そのまま指で両方の乳首を摘んだり跳ねたりしてました。

しばらくそのまま楽しんで、ローターとバイブを中にしました。

さっきよりも振動や掻き混ぜ方が激しくなり、更に悶えてしまいました。

ンンンッ!アッ・・アンッ!ンンッ!アンッ!

こんな風に喘いでたと思います。

絶頂が近付き、乳首も激しく擦る様にしてたら・・。

イクッ!イクッ!って言って絶頂して痙攣してました。

最近は絶頂してもスイッチは止めない様にしてます。

敏感な状態なのに、膣内やクリを絶え間なく刺激され、また気持ち良くなってきました。

そろそろ出る頃かな?

潮吹きするタイミングも以前よりわかって来ました。

シーツの上にバスタオル敷いているので潮吹きしても大丈夫な状態にしてあります。

すると、バイブの隙間から潮が漏れ出したのか、パンツに染みが出来て来ました。

今日はいつもより早起きして時間がありますが、あまり長くは出来ないので、スイッチ全て強にして仰向けに寝そべりました。

バイブからウィンウィンと音が響き、奥のローターからも凄い振動が伝わって来ました。

そのまま、また乳首を弄りながら先程よりも悶え、喘ぎ声も大きくなってました。

イクッ!またイクッ!

また絶頂をして痙攣。

グッタリしてましたが、スイッチを止めて無いので、まだ刺激が続いています。

敏感な状態での無理矢理されてる感が堪らなく良いです♪

もっと・・もっと気持ち良くされたい・・もっとユキナを犯して欲しい・・そんな気持ちになります。

途中で潮吹きも繰り返し出てる感覚があり、そしてまた絶頂。

アァ・・良い・・気持ち良い・・トロけそう・・。

その後も絶頂と潮吹きを繰り返して楽しんでいました。

すると、急に目覚まし時計がなりました。

アラームが鳴ったという事はシャワーと朝食をする時間です。前持ってセットしておきました。

今日はシャワーはいいやと思い、シャワーをする15分間をオナニーに当てました。アラームを15分後に再度セットしました。

パンツの中に手を入れてバイブの柄の部分を持ってバイブを出し入れしました。

ラストスパートです。

奥に入ってるローターを押し込む感じにバイブをズボズボ動かしてました。

イクッ!イクッ!イクッ!

そして絶頂。

絶頂して痙攣が治るまで動けなくなりますが、またズボズボとピストンを続けてました。

もう一回・・出来るかな?

ピストンを続けていたら、また絶頂が近付いて来ました。

頬にヨダレが垂れてる感覚がしました。

そこで急にアラームが鳴りました。

最後に・・もう一回だけ。

アラームが鳴る中、激しくピストンを続け・・・。

イクッ!!!

凄い絶頂が来て痙攣しながらグッタリしてました。

・・最高♪

アラームとバイブとローターのスイッチを切り、バイブを引き抜いてローターのケーブルを持ってゆっくりと引っ張りました。

アレ?抜けない。

力を抜いてローターを捻り出しました。

バイブとローターには透明な愛液では無く、白濁の本気汁がベットリ付いていました。

それを舐めてました。

自分のお汁を舐めるのが好きです♪

フラフラしながらバスタオルやバイブ達を持って洗面所へ行って洗って、バスタオルは洗濯機の中へ。

パンツはビチョビチョだったので脱いで洗濯機へ。

パンツを脱いだ時、雌の香りがムワッとしました。

ボディソープで洗わないと匂い取れないんですよね。

でも洗いません。

洗わないでおくと、バスの中や電車の中、会社で椅子に座っている時にこの匂いがたまにムワッとしてきます。

その状態で蒸れると、余計に漂って来ます。

男性はこの匂いが好きって方が多いですよね。私は自分のこの匂いも好きですし、男性の蒸れたオチンポの匂いも堪らなく大好きです♪

新しいパンツをそのまま穿いて朝食を食べていたら、案の定匂って来ました。

香水は使いますが首筋だけで下腹部には付けません。

なので、いつでもどこでも雌のこの匂いが漂ってます。

さてさて、それでは今日も1日頑張りましょうね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   kita46 Mail
2024/03/05 16:22:19    (1tocuO08)
何度も逝かないとオナニーを止めないユキナさんは最高です槌
クリも朝勃起するんですね槌
4
2024/03/05 15:29:36    (zDWuQeym)
白濁の本気汁
蒸れたおちんぽの匂い
いつでもどこでも雌のこの匂い
このフレーズだけでも十分です!!今夜もたっぷり楽しませていただきますね(//∇//)


3
投稿者:(無名)
2024/03/05 11:25:04    (2TJC2xOX)
朝勃ちしたことないです。

体質によるのでしょうか。初めて聞いたのでビックリです。

ユキナさんは体の血行がよく健康的なんでしょうね。
2
投稿者:とびぞー
2024/03/05 08:08:33    (5kbXul4s)
(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。