ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 07:07:53 (Qo/kr8Dl)
おはおはです♪

前回のアダルトショップでの出来事やゲヲでの出来事の事でナンネの方から数名の方にある事を聞かれました。

ローター突っ込みながら店内をウロウロしてて、話しかけて来る男性はいなかったのかと。

実は話しかける素振りをした男性が数人いました。

いましたが、そんな素振りをした瞬間違うコーナーへ移動してたので会話はしてませんでした(アダルト ショップでの最後の方は除く)

もし、話しかけて来る男性がいるのであれば、話してみればって言われました。

私は普段オナニーしながら店内をうろついている時は知らない男性に実際話しかけられた時は直ぐに逃げ出してしまってました。

昔、店内オナニーではありませんが、知らない男性に話しかけられて半ば強引にお口でさせられた事があります。

オナニーのお手伝いしてあげると言われて・・。

結局、私の方がお手伝いする羽目になってましたが・・・お口の中にザーメン出されて吐き出しちゃいましたけど。

そして今日は以前レンタルしたDVDを返却しにまたゲヲへ行く予定です。

今日もバッグにローターを1個持って来てるので、前回同様また仕込んで18禁コーナーへ行く予定です。

なので、今回は知らない方に話し掛けられても逃げずに話を聞いてみようか、もしくは逃げ出しちゃおうか考えてます。

皆様のご意見をお聞きしたいです。


そして、今日も朝からベッドでオナニーしちゃいました。

今日はあまり時間が無いので、玩具を使うと時間を忘れて楽しんでしまいそうなので指でシちゃいました。

朝勃ちしてるクリを軽く爪で引っ掻いたり、親指と人差し指で摘んだりしながら、もう片方の手で乳房を揉んだり指で乳首をコリコリしたりしてました。

絶頂寸前に、パパァ・・って声が出てしまい、そのまま絶頂しちゃいました。

ほぼ毎日、乳首とクリは欠かさず弄っているので感度がかなり高いです。

弄り始めると絶頂するまで弄り続けてしまいます。

体が熱ってしまって、時計を見たらもう一回出来そうだったので2回目もシちゃいました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:オカズ
2024/03/06 23:37:40    (IhVDWg.L)
やってる事も最高だわ
たまんねー
見付けた過ぎる
8
投稿者:ユキナ
2024/03/06 13:28:32    (5P1PvnLl)
ご意見ありがとうございます♪

これからもガン無視&逃げます!
7
投稿者:亜逗沙
2024/03/06 10:36:29    (oB5uw0ew)
イヤらしい女の子ね~( *´艸`)
でも身の安全が第一だから逃げた方がいいわよ!今の時代何があるか解らないから
6
投稿者:   kita46 Mail
2024/03/06 10:00:57    (w0MNVf6R)
もし話しかけられたら話してみてただ自分からチラ見せさせたりすることはしないほうがいいと思いますよ!
あとは後追いとかにも気を付けて!
5
投稿者:アイデアその② ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2024/03/06 09:12:33    (933RChh.)
↑に捕捉です。
カタコトで「ニホンゴワカラナーイ」もとても効果的です♪
4
投稿者:アイデアその① ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet
2024/03/06 09:06:12    (933RChh.)
話しかけられることを想定して外国人になりきりましょう(笑)
What's happen? May I help you?
これだけで十分です。それでもしつこくつきまとう男性には
I can not speak Japanese
これで確実に退散させることができます。

もちろんタイプの男性でしたら普通に日本語でお話くださいね♪


3
投稿者:RI ◆qIYKkyK6xE
2024/03/06 07:58:22    (pnFEzVXn)
声掛けてくる男性の様子でわかると思いますが、
襲われても何も言えないよ。
そんな男性はガン無視でいいと思います。
2
投稿者:とびぞー
2024/03/06 07:24:25    (.NbXMXU2)
^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。