ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/07 07:51:49 (9t1J8Nxc)
おはおはです♪

昨日は予定通り、お仕事終わって帰りにゲヲに寄りました。

勿論、恒例となりつつある雌猫チャレンジをする予定で。

今回もコートのボタンを外して・・と思ってましたが、ただの露出なのでもう少し刺激をと思い・・・。

前回のローター3個はやり過ぎてしまったので、自重しましたよ♪

今回のチャレンジはバイブを使いました。

ゲヲの近くのコンビニへ立ち寄り、トイレへ。

先ずはタイツを脱ぎ、そのままパンツも脱ぎます。

既に濡れてました。

バッグからクリバイブ無しの、いつも使ってるバイブよりも少し太めのサイズ。

それを雌穴にねじ込み、奥まで押し込みました。

パンツは穿きません、これで準備は整いました。

便座から立って下腹部を見たら、スカートからモッコリとした突起が!

奥まで挿入しても、柄の部分がどうしてもはみ出てしまいました。

私にオチンポ生えたみたい♪なんて感動してる場合ではありません。ここからが正念場です。

今回のチャレンジは・・・。

タイツとパンツを穿かずに、バイブを突っ込んで膣圧で落ちない様にしながらレンタルして無事にお店を出る事が出来るかどうか!です。

バイブは弱で動かします。静音なバイブですが、なぜか中以上にすると音が漏れてしまうので弱のみとします。

絶頂はしてもOKですが、絶頂痙攣後に力が抜けるのと、バイブがウネウネ動いてるので余計に抜け落ちる可能性が高いです。

それと、潮吹きもかなり危険です。

潮吹きした時は、またタオルで押さえます(流石に店内は汚せません)

でも、絶頂してしまった時は手やタオルで押さえてはいけないので、意地でも膣を引き締めて耐えるしかありません。

私はコンビニを出ました。

歩いていると凄い違和感で、抜ける感じはしませんでしたが、意識してないとガニ股になってしまいます。

ゲヲに着いて、回収ボックスに前回レンタルしたDVDを入れました。

そのまま18禁コーナーへ向かいました。

今日は何人位いるのかな・・なんて考えながら歩いていました。

18禁コーナー付近に着くと、コートを脱いで腕に掛けました。

スカートが少しモッコリとしてましたが・・まぁ大丈夫でしょ・・。

入る前に、最後にスカート越しにバイブを押し込みました。

若干のですが下にずり落ちてる感覚があり、少し不安になりつつも押し込みました。

思い切って、のれんをかけ分けて中へ。

先ずは人がいるかの確認。

・・・アレ?誰もいない。

安心しつつも少し残念な様な・・そんな気持ちでした。

そして、スカート越しにスイッチを入れました。

音はしませんでしたが、膣内でウネウネと動き始めました。

一瞬立ち止まり・・大丈夫、歩ける・・。

歩き方が少しぎこちなくなりました。

そのまま新作コーナーへ。

見ながらも、どうしても下腹部へ意識が行ってしまいます。

しばらくすると、少し息切れし始めました。

火照ってしまい、顔が熱い・・。

DVDを手に取って見てましたが、下腹部への意識が強くて内容が頭に入って来ませんでした。

その時、ある感覚が太股に・・。

愛液が垂れてる!

タイツもパンツも脱いでるので、愛液が垂れて来るのは当たり前なのに・・対策してませんでした。

勿論、潮吹き以外はタオル禁止です。

とりあえず、次にレンタルするのを早く選んで早く出ようと思いました。

でも、選びつつも意識がボーッとしてしまってました。

あぁ・・そんなに・・そんなに中を掻き混ぜないで・・。

とりあえず、気になったモノを取って行こうと思いました。

・・輪姦モノ・・輪姦モノ・・輪姦モノ・・全部輪姦じゃない!!!

・・・私、輪姦されたいのかな(汗)

あと2本選んで出ようと思いました・・が!この時絶頂が近付いて来てました。

・・ヤバイ・・動けない。

動けないのはマズイので、とりあえずイクしかありません。

誰もいないので、中腰になって膣に力を込めてました。

(イクッ・・イクッ!)

体がビクッと跳ねて痙攣してました。

この後、力が抜けるので力を振り絞って膣を締めてました。

何とか抜けませんでした。

ふらつきつつも歩いて残り2本を手に取りました。

・・また輪姦モノ・・。

よし、セルフレジへ・・。

と、思った時にあの感覚が。

潮が出ちゃう!

スカートを捲り上げて、その場でしゃがんで、選んだDVDを床に置いて慌ててバッグからタオルを取り出して股間へ。

バイブの下辺りに当ててると・・タオルが徐々に濡れて来ました。

・・出てる。

で終わった時・・既に発情してる事に気が付きました。

この場で思いっきりオナニーしたい・・誰も居ないから・・いいよね♪

そう思ってしまい、私はバイブのスイッチを中・・強にしてしまいました。

下腹部からウィンウィンと音が漏れてました。

うるさい程ではありませんが、近付かれると気付かれる位の音量。

こんにゃとこで・・でも、それが気持ち良くて興奮しちゃう・・。

バイブがこれでもかっ!って程膣内を掻き回して来ました。

ヒギュ!って変な声が漏れてました。

来る!来ちゃう!凄いの来ちゃう!!!

そして、凄じい絶頂が押し寄せて体が反り返ってしまいました。

多分、この時アヘ顔になってたと思います。

バイブを弱に戻そうとしましたが、そのまま強にしたまま、また絶頂してしまいました。

アンッ!って声が漏れてしまい、思わず片手で口元を押さえました。その間も視界がチカチカしてました。

そして、また潮が漏れ出してる感覚が。

真下にタオルを置いておいたので床は汚してません。

今度こそ弱にしようと思ってはいましたが、戻せませんでした。

しゃいご!これでしゃいごにするから・・もう一回・・もう一回イキたい。

そんな事を考えてしまいました。

その時、ふと視線を上にして・・・アッ・・カメラある!

監視カメラが私に向かって天井にぶら下がっていました。

ハァ・・・ハァ・・・見られてる、撮られてる・・・ユキナのエッチなオナニーが撮られちゃってる!

私は股を大きく広げてしまいました。

しゃがむ時にスカートを全開に捲り上げてたので、オマンコにバイブが突っ込んである状態が丸見えになりました。

見られながら・・イキたい。

バイブの柄の部分を持って出し入れしました。

気付けば舌を出してました。

気持ちいい・・こんなオナニー気持ち良過ぎてしゃいこうにゃの!

ンッ・・アッ・・ンンッ!

少し声が漏れてましたね。

イキュ!さっきよりも凄いの来ちゃう!

イクッ!イクッ!イクッ!!!

体が反り返り、跳ねてる感覚。

その瞬間、尻餅をついてしまいました。

両手を床についたせいで、バイブがニュルッて抜け落ちてウネウネと動いていました。

アンッ・・抜けちゃった・・。

チャレンジ失敗です。

バイブを持って止め、タオルも回収しました。

立ち上がろうとしたら、オマンコから何かが漏れ始めました。

ヤバッ!

慌ててタオルを押しつけました。

尿道が緩んだのか、オシッコが漏れ出してました。

タオルがビチョビチョで重く感じました。

バッグからビニール袋を取り出して、タオルとバイブを入れてバッグに仕舞いました。

選んだDVDを抱えて18禁コーナーを出ました。

結局誰も来ませんでした。まぁ、平日ですしね。ある意味良かった・・。

まだ脚が少しガクガクしてましたが、セルフレジで会計を済ませてゲヲを出ました。

外に出ると何だか太股がスースーと言うか冷たく感じました。

膝の辺りに触れると愛液がこんな所まで垂れてるのがわかりました。

ハァ・・・チャレンジ失敗しちゃった。

自分で失敗しに行った様なものですけど・・・。

発情するとダメですね。

でも、最高に興奮出来てとても気持ち良かったです♪

・・・ゲヲ、出禁にならなければ良いのですが・・。

監視カメラにオナニー姿撮られてたし、おそらく前回のも撮られてたんでしょうね。

そのままノーパンで帰りました。

家に着く直前の道で立ち止まり、脇道へ入りました。

人気が無い場所でスカートを捲り上げて、立ったまま・・。

ジョボジョボ・・・。

放尿しちゃいました。

ハァ・・・気持ち良い・・。

私・・人として終わってる気がします。やっぱり雌猫なんですね。

気持ち良い事や興奮するエッチな事が好き過ぎてやめられませんから・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おきた
2024/03/13 07:52:35    (DizvabLZ)
雌猫のユキナが好き💓
5
投稿者:(無名)
2024/03/10 01:16:40    (lTg8OxbN)
ユキナさんの牝ネコって、エッチですね。バイブでイキまくり、お疲れ様でした。いつも悩ましい自慰なんですね。アナルプラグ挿入しながらのバイブ出し入れも、オススメですよ。
4
投稿者:   kita46 Mail
2024/03/08 08:57:39    (lLNIKmq2)
チャレンジは失敗だけど何回もオナしたから成功のような槌
3
投稿者:猫の恩返し ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2024/03/07 10:08:28    (CZYurNDg)
こうして一瞬でも「賢者タイム」が訪れてくれている間はまだまだ大丈夫、立派な社会人ですので自信を持ってくださいね。
床を汚してもちゃんとお掃除してキレイにして帰る心がけには「猫の恩返し」があるかもしれませんよ♪
2
投稿者:とびぞー
2024/03/07 09:09:39    (jmKzPDMF)
(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。