ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 07:37:35 (LaYHwxEs)
おはおはです♪

昨日、お仕事終わって電車の中で座りながらボーッとしてたんですが、その時電車の揺れに合わせて、つり革が動いているのに目が止まりました。

そしてある事を思いました。

オマンコにバイブやディルド、そしてオチンポを突っ込んだり突っ込まれたりしてる時に、基本直ぐにピストンしたりされたりしてるなぁって・・。

なら、ディルドを突っ込んだまま動かさなかったらどうなるんだろ・・・これは確かめるしかにゃい!

そんな事を考え出したら居ても立っても居られなくなり、帰って夕飯を作って食べた後にディルドを持ってお風呂へ。

今回のディルドは、太さは一般的なサイズで長さが20cmあるのを使用しました。

先ずは体と髪を洗って済ませました。

湯船に浸かり、温度は少し緩い程度にしてあり、お湯の量は肩が出る程度。

脚を出来るだけ伸ばして、私自身がリラックス出来る体勢にしました。

位置を決めたら腰を浮かせて、丁度オマンコの真下に来る位置でディルドの吸盤を浴槽の底に吸いつけました。

そしてディルドが取れないのを確認しつつ、持ちながら腰を沈めました。

ディルドの亀さんがオマンコに当たりましたが、雌穴に中々入らず・・もう片方の指で雌穴を広げて腰を沈めたら・・。

グググッ・・ニュルッて感じで亀さんが入って来ました。

先端が入ったら後は楽に入りました。

お尻が底に着くまで沈めると、ディルドも奥まで入り、そのまま脚を伸ばして背中も浴槽に着けて、力を抜いてリラックス。

でも、挿入した時点からオマンコがずっとヒクヒクしてました。

挿入してるせいで膣内を圧迫され、20cmもあるので子宮や他の臓器も下から押されてる様な感じでした。

下に目を向けると、乳首がコリコリに勃起してました。

・・・ダメダメ、何も考えずにリラックスしないと。

それでは、挿入した状態で何もしなかったらどうなるのか、検証開始です!

最初はお湯で体が温まり火照って来ました。

かろうじてお湯に浸かってる乳首もリラックスしたのか、勃起が少し治って来て、下腹部全体がジーンッてなってました。

そのまま力を抜いた状態でボーッとしてたら・・何故かハァ・・・ハァ・・・と息切れして来ました。

体が・・興奮状態?

気付けばお口が半開きになり、顎の方にヨダレが垂れてる感覚がしました。

全身がゾクゾクして来て、また乳首が勃起してました。

・・・何もしてないのに。

すると、何も考えない様にしてたのに、エッチな事で頭がいっぱいになっていました。

腰を動かしたい・・この勃起してる乳首を弄りたい・・思いっきり絶頂したいなど、色々考え始めてました。

発情した状態になって来てました。

体が明らかに痙攣し始めて、ビクビクと震えてました。

そして、気付くと腰をゆっくりと上下に動かしてました。

意識的に動かしたわけではありません。勝手に動き始めてました。

ンッ・・アァ・・ンンッ・・ハァ・・・って感じで声も漏れ出してました。

頭の中では、弄りたい・・弄りたい・・弄りたいと、そればかり考える様になり。

触る気は無いのに指が勝手に乳首を摘んでしまいました。

アンッ!

声が漏れると同時に体がビクッと跳ねて、お湯が波打ちました。

こうなったらもぉ止まりません。

検証は取れたので、後は本能のままにしようと思いました。

両手で両方の乳房を鷲掴みにしたり、乳首を摘んだりしました。

喘ぎ声も大きくなり、そのまま腰を振り続けてました。

気持ち良い!気持ち良い!

乳房を下から持ち上げて、舌を出して乳首を舐めたり吸ったりしてました。

そして、片方の手をクリへと伸ばし・・・。

クリに触れた瞬間、さっきよりも体が跳ねてしまいました。

クリもかなり敏感でした。

乳首とクリを同時に弄り、喘ぎ声を上げながら気持ち良くなってました。

そして・・・

イクイクイク!

イクッーー!

そう言って絶頂して痙攣しました。

痙攣が治ると、今度はポルチオをメインです。

湯船の中で膝立ちになり、腰を振りながら両手で乳首を弄ってました。

腰を振ってたら潮吹きしてる感覚がしましたが、もうどうでもよくなってました。

ひたすら快楽を貪る動物のメスになってましたね。

そのまま絶頂して、視界がチカチカしました。

もっとぉ・・もっと気持ち良くなりたい。

これが完全に発情し切ってる状態でしたね。

ピストンが止まらない、乳首弄るのも止まらない、気が付けばまたクリも弄ってました。

湯船の中に愛液や潮、もしかしたらオシッコも漏れてたかも・・。

定期的に絶頂を繰り返し、たまに潮吹きをしてる状態。

そして、何も考えずにただ腰を振ってました。

かなり長い時間そんな事を繰り返してました。

失神はしてませんでしたが、意識が無くなりそうになったのは何度もありました。

この時にアナルへの挿入や電マを使ってたなら失神してたかもしれませんね。

そして、ようやくディルドを抜いて浴槽にもたれ掛かる感じでグッタリしてました。

何回絶頂したのかわかりません。

しばらく痙攣が治りませんでした。

ようやく動ける様になり、湯船から立った時・・オシッコしたくなり、そのまま漏らしました。

湯船にジョボジョボとオシッコを垂れ流し、それを上から見てました。

私のエッチなお汁がふんだんに染み込んだ湯船・・・。

湯船の栓を抜いてお湯を流しながらシャワーで体とディルド、そしてお湯が抜けたら浴槽も洗い流しました。

ずっとディルドを挿入してたせいか、膣口が広がってしまってました。

そして、お風呂から出て時計を見たら・・・23時を回っていました。

確かお風呂に入ったのは19時頃・・私4時間もあんな事してたの!?

とてもスッキリした気持ちではありましたが、体が重く感じて直ぐに寝ました。

そして今日、朝起きたら・・腰が痛いし脚も痛い。

4時間も腰を振ってたらそうなりますよね・・。

そして検証結果ですが・・・。

オマンコに挿入したらリラックスした状態でも勝手に発情してしまうのと、現在は最低でも4時間腰を振る事が出来・・4時間ぶっ通しで交尾が可能な事がわかりました。

明日は父と会う予定ですが、4時間なんてシたら父の体が壊れてしまいそうです。

それと、今日はお仕事終わったらまたアダルトショップに行く予定です。

ナンネのある方から、尿道開発してみては?と言われてて、本来は前回ショップに行った時に買う予定でしたが、体験談に載せましたがあんな事になってしまいそれどころでは無かったからです。

なので、今日の帰りに尿道開発用の細い棒を買いに行きます。

また新たな性感帯が・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おきた
2024/03/13 07:56:16    (DizvabLZ)
検証お疲れ・・というより気持ちよさそうだねw
耐久時間にたえられるなんて凄い性欲♡
でも、あまりし過ぎて壊さないでね
尿道は特に細菌に注意だよ^^
6
投稿者:(無名)
2024/03/10 01:31:18    (lTg8OxbN)
検証お疲れ様でした。ディルドとお父様、どっちがいいの?やっぱり、お父様ですよね?私も母子で近親エッチ経験者です。
5
投稿者:とびぞー
2024/03/09 07:21:43    (xff0o3HM)
^_^
4
投稿者:検証その② ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2024/03/08 13:26:36    (tzgqTF3u)
電車のつり革の揺れを見ているだけで、、、
まさにニュートンの林檎、アルキメデスの原理に匹敵するくらいのひらめきではありませぬか!!
これは明日お父さまの生ち◯ぽでの再検証、挿入したままお互いに動かさずに何分我慢できるか?
できればストップウォッチで正確に、そして複数回計測できることを期待しています♪


3
投稿者:   kita46 Mail
2024/03/08 09:04:30    (lLNIKmq2)
更に変態雌猫ユキナさんになりそうですね槌
2
2024/03/08 09:02:28    (iFDiTPzB)
スローセックスやポリネシアンセックスみたいな気持ち良さを検証されたんですね!
スローセックス僕も好きですよ★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。