ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ハードめ願望

投稿者:かりん ◆EUrUajX2TM   karin3160 Mail
削除依頼
2023/07/06 17:35:11 (48EqRl1B)
あんまり玩具とかでされるよりはガンガン犯されたいです
やっぱり生で、好き勝手中出しされるのがいいですね笑
場所とかってあんまり頓着無くて、相手の家でもどっかのトイレでも人目のない外でも
複数人からされて意識飛ぶまでされたりとか、言葉も荒っぽく「孕め」とか「肉便器」呼びされたりとか、性的な罵倒は好きですね 
危ないですけど危険日を集中的に種付けされちゃって無惨に孕まされた…なんてことは結構願望というか性癖あります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/07/07 02:09:00    (ALMWJ5cY)
いたぶり心地の良さそうなおっぱいしてるね
乳吊りとかできそう

抵抗出来ないように後ろ手に縛って
ガッと掴んで、おもいっきり握りつぶそうとしたり
ビンタや大きな定規とか鞭で、赤や紫色になるまで叩いて倍ぐらいの大きさとかにしてみたい

当然、乳吊りしながら対面立位とかしたいな
おっぱいが痛いのがィヤで、足をカニばさみにしてしがみついてくれたり
もう中出でそうなのに、おっぱいをかばって足だけでしがみついたままとかだったら、笑える
6
投稿者:**** 2023/07/07 00:11:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ひろ
2023/07/06 18:56:51    (I8/VU6AA)
「女の子を犯す」っていうなら、玩具じゃ意味ないよね。
強姦、今の言い方なら強制性交なんで、性交にならないと興奮はおさまらない。

種付けしたくてたまらない欲望を、ギンギンに勃起したペニスを女の子の膣奥までしっかりねじ込んで晴らしたい。
個人的には、中途半端なトイレとか屋外より、時間掛けて何度も犯せる、邪魔が入らない密室で犯したい。

逃げられないように後ろ手に縛って、ギャアギャア言わないように口にタオル詰め込んで、正常位で、まんぐり返しみたいに脚を上にして、真っ直ぐ子宮口に向かって勃起ペニスをねじ込むんだよ。

無理やり犯すとき、よく締まるんだよね。
強姦されてるのによく締まるな、って言いながら種付け強姦したら興奮する。
たっぷり奥に精液注入した後で、もう一度まんぐり返しの格好で何度も膣奥までピストンしたら、子宮口から精子押し込めそうだ。
4
投稿者:Choicepaperplace
2023/07/06 18:26:52    (jtCWgFs8)
かりんさんこんばんは!
俺のラブドルになって欲しいよ!
ドSの俺が貴方の様な変態ドMを肉人形扱いにしたいです。貴方を古いホテルに連れて痙攣逝きするまでに犯しつづくたいです。手マン、イラマ、ビンタ等で貴方が抵抗出来ない様にして発情したら生で挿入してゆっくり奥を虐めたいです。ずっと逝きそうになって貴方の子宮口を虐めながら耳元にエグい言葉攻めしたいです。

貴方が本気なら話ししましょう!
黄色choicepaperplace
3
2023/07/06 18:11:18    (1yzxfVgk)
こんにちは
ヤバいね(笑)相当の変態マゾ女だね(笑)
プロフィールみて連絡してきてよ(笑)
めちゃくちゃにしたいね♪
2
投稿者:月見   nana1998 Mail
2023/07/06 18:08:49    (Gq10RTMn)
人気のない場所で一日中、
めちゃくちゃにぶち犯して孕ませたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。