ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/24 03:10:31 (kkVLQbCx)
もう何ヶ月も逝っていません
こんなに長期間性快楽から遠ざかると
性欲が溢れすぎて妄想が止まりません

いま殿方達の中に放り投げられたらと  
想像しただけで濡れてしまいます

上半身裸にされたら
胸を突き出して「乳首壊して下さい」
と懇願してしまいそう

乳首責めで乳首逝きを繰り返し
白目剥いてヨダレを垂らして
潮噴きを繰り返してしまうでしょうね

身体中の穴を犯される時は
紐付き目玉クリップを両乳首に飾られ
紐を引かれフェラを強要され
セックス中逝く瞬間に目玉クリップを
力任せに引っ張り取られ
乳首の激痛に絶叫をあげながら逝きたい

セックスに飽きたら
胸に縄掛けされ柱に縛りつけて
乳首拷問がイイ
クリップにペットボトル下げて
鞭打ちでクリップを飛ばされたい
なんども繰り返し
真っ赤に腫れ上がった乳首に
針貫通で針山にされたり
蝋燭で焼かれたり
徹底した乳首拷問で泣きはらしたい

ここまでは経験があり思い出して
前にも想像し濡らしておりました

今回あまりにも自粛期間が長過ぎ
最近まだ知らない世界に
興味を持ってしまいました

それはGWに少し見てしまった
PAIN GATEのような世界です

あそこに身を置いたらわたしの乳首やアソコは
間違いなく破壊されてしまいそう
乳首釘打ちや鉄条網を巻かれたりスタンガン

まだ知らない世界に
自分だったらとドキドキしてしまいます

今はまだ抑止力があるので新しい世界は怖い

しかしこれ以上自粛が長引くと
扉を開いてしまいそうな自分が怖い

コロナが収束したらどうなるんだろう

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:美鈴
2022/10/05 04:04:30    (NZMN6scO)
ここは誰も見ない場所
こっそり近況報告しちゃいます

先日の土曜日の夜から日曜日の夕方まで
こっそりとしてしまいました
サイトではなくお酒を飲んでいて
いわゆるナンパに乗っかりました

約3年ぶりのセックス
部屋に入るといきなり激しいキス
もう身体が溶けそうでした
そのまま激しく服を脱ぎ散らかして
ベッドへ倒れ込むと舌が首筋から乳房へ
彼のアタマを掴んで乳首へ導くと
痛いくらいに勃起した乳首を
卑猥な音を立てて吸い出す
「あぁ~ダメ~乳首弱いの~」
片方を指で摘んで転がされ
もう片方をチュパチュパ吸い出すと
「ダメ~逝っちゃう~」
仰け反りながら絶頂を迎えると
「ホントにもうイッたの?」
「うん」
「すごいな、じゃあこんなの感じる?」
勃起した左右の乳首を指先で摘んで
ひねり潰しながら引っ張る
「あぁ~感じちゃう~痛いの感じるの」
「ヘェ~すごいな」
私の股間に触れると
「なんだよビショ濡れじゃないか」
「乳首摘まれて、変態なんだ、ほら後ろ向け」
四つん這いにさせられて
いきなりねじ込まれると
根元まで飲み込んでしまう
「あぁ~いい~」
バックから激しく乳房を揉まれながら
激しく突き上げられる
乳房から乳首へ指先が移ると
乳首を指先で潰されながら捻り回される
「あぁ~お願い乳首壊して~」
「よし、ひねり潰してやる」
ありったけの力で引っ張られ
激しく突き上げられるともう逝きそう
「お願い中にちょーだい」
「変態女、望み通りにしてやる」
最深部までねじ込まれると
動きが止まって
一番奥に大放出される
「あぁ~」大絶頂を迎えてしまった

乳首マゾがわかってしまったので
そのあとからは
ハンガーのクリップを挟まれ
胸にハンガー吊り下げたまま
立ちバックでされたりしました

日曜日の夕方までホテルに缶詰状態で
ひたすらセックスしていました
3年ぶりのセックスで
何十回も絶頂を繰り返し
乳房や乳首も叩かれて真っ赤になり
久しぶりの乳首苦痛に大満足でした

久しぶりすぎて
叩かれたりハンガーのクリップで
イッてしまいました

次回は針責めや輪姦出来たら良いですね

18
投稿者:美鈴
2022/09/28 09:46:23    (FT3bz1em)
身体が飢えすぎて危険

想像して興奮する内容が異常

無限セックスで何十人にも
何日も監禁されひたすら犯される
3穴同時に塞がれて絶頂を繰り返し
半狂乱状態にされる

セックスに飽きたら
乳首拷問のための実験玩具
電流、蝋燭、鞭打ち、針貫通 

BDSMのように外国人サディストに
あらゆる拷問を繰り返され
最後には破壊され血まみれ乳首を
切り取られて食べさせられる
 
いままでにない新たな乳首拷問
ペンチで引っ張りながら
ノコギリ引きされ
時間をかけて切られる
激痛に泣き叫び潮吹きする姿
破壊シーンを全世界に配信される

最後は目の前で
切り取られた乳輪と乳首を料理され
乳房から血を流しながら
無理矢理口に入れられる

50歳目前で
肉体破壊されて
女としての機能が終了する

こんな光景が
いつもわたしを襲う




17
投稿者:美鈴
2022/09/28 02:50:23    (FT3bz1em)
なかなか寝付けない
ウトウトすると一瞬深い深淵に落ちる

現実か妄想なのかわからない

部屋に数人の男性が押し入り
一瞬で押さえつけられ
クロロホルムを嗅がせられる

目を覚ますと猿轡を噛ませられ
身動きが出来ない
顔に強烈なスポットをあてられ
周囲が闇で何も見えない

服は全部脱がされて全裸
両手両足を大の字に広げ縛られている

いきなり冷えたローションを
バケツ一杯全身に浴びせられると
鳥肌が立ち乳輪が収縮して乳首が尖る

無数の手が暗闇から伸びて
全身のローションを撫で回される
乳房を揉まれ乳首を摘み出し転がされると
あまりの快感に仰け反ってしまう

クリを摘み出し皮を剥かれ
アソコをかき回されると
猿轡の中で喘ぎ声を漏らしてしまう

反り立った乳首に吸引器を被せられ
限界まで吸引されると
透明の筒の中に膨れ上がった乳首は
ドス黒く変色しジリジリと痛み
乳首が千切れそうな感覚に興奮する

乳房や脇や内腿や足先、指先
全身すべて無数の手で愛撫されながら
クリに吸引ローターをはめられ
アソコにバイブを挿入されると
大きく仰け反ってしまい
アソコから潮吹きしてしまう

久しぶりの大絶頂に
身体の痙攣が止まらずに
第二波、大三波と次々と快楽が襲う

2時間連続で逝き地獄に落とされると
逝きすぎて白目をむいて痙攣する身体

男性達は壊れていく女を見て狂気する

胸に反り立った透明の筒を
無理矢理引っ張り剥がすと
乳首が千切れたと錯覚するほどの激痛
猿轡の中で絶叫をあげる

乳輪がすべて乳首になったような
肥大化乳首があらわれる

猿轡を外され手足の縄も外されると
抱き抱えられ
仰向けの男性の反り立ったモノを
飲み込ませられる

淫汁で溢れたアソコは
簡単に男性のモノを根元まで飲み込む
すぐに左右の肥大乳首に吸い付かれる
「あぁ~お願い~壊して~」
あまりの快感に男性の上で腰をふり
クリを男性に押し付ける
「あぁ~ダメ~逝っちゃう~出して~」

子宮の一番奥に
熱い飛沫を注がれ
わたしも大絶頂を迎えてしまう

男性から降ろされると
四つん這いにさせられて
精液が滴れるアソコにバックからねじ込まれ
乳首をつまんで引っ張り回される
口を開けさせられると
喉の奥までねじ込まれ頭のを掴まれる
乳首にWクリップを挟まれ
錘を吊り下げられると
47歳の乳首から白い液が滴る

後ろから突かれる旅に
乳首が千切れそうになり
たまらない快感

やっぱりセックスは
乳首責めがないとダメ

「あぁ~また逝っちゃう~」

男性が私の中で果てても
次々と違う男性が入ってくる
あらゆる体位をさせられて
アナルも犯され
3穴同時に塞がれて絶頂を繰り返す

私の身体は男性達の玩具

セックスに飽きたら
道具や器具を使って私の身体を壊して
乳首をペンチで潰して
無数の針で穴だらけにして
鞭打ちで乳房や身体を真っ赤に染めて
泣き叫びながら
苦痛で絶頂を迎える様を見て

無数の男性達に輪姦されアソコは裂け
ペンチや針で乳首は千切れ
誰も見向かない身体にされて終わる

ハッと覚醒して
胸を触ると乳首は硬く尖っている
一瞬で夢の中に落ちたようだ

こんな飢えた身体では
ホントに乳首無くなってしまいそう
気をつけてしないとね








16
投稿者:**** 2022/09/27 17:45:36(****)
投稿削除済み
15
投稿者:美鈴
2022/09/24 13:39:21    (joj6QS5U)
乳房に縄掛けされて
パンパンに飛び出した乳首に
電動ドリルで木ネジを埋め込まれたら
失禁しながら逝きそう

痛いだろうな
猿轡されないと叫んじゃうな

その前に吸引器で
肥大化してもらったほうが痛そうね

どうせなら
乳首に木ネジを埋め込まれたまま
30人くらいに犯されたいな

反応が鈍くなったら
木ネジに醤油やタバスコを垂らしてね
潮吹きして暴れるわよ

苦痛にのたうちまわる女を逝かせて
「イイ~」って言わせるの
楽しいと思いますよ

勃起乳首を壊されたいな
14
投稿者:美鈴
2022/09/24 11:09:24    (joj6QS5U)
ここは誰も見ないから
今の気持ちを書いちゃいます

もう3年くらいセックスしていません
一対一よりも
飢えた鬼畜男性達の中に放り込まれたい

服を剥ぎ取られ
全身にローションを浴びせられ
無数の手と舌で撫で回されて
身体中の穴を塞がれて
動けなくなるまで犯されたい

精液まみれにされた身体は
両手吊りで全身真っ赤に染まるまで
鞭打ちされたい
胸を集中して打たれて
乳首や乳輪をドス黒く変色されたい

傷だらけになった身体を
荒塩で揉まれ
激痛に絶叫あげて血の涙を流したい

両手吊りから下ろして
塩もみされながら犯され快楽を貪りたい
輪姦されながら
乳首をペンチで引っ張りながら
針を貫通して絶叫セックスしたい

蝋燭やパルス責めで泣き叫びたい

三日三晩もしくは一週間の拷問
乳首は破壊され
アソコは裂けて
全身真っ赤に染まり
女としての機能を終了

最後は肉体破壊快楽で終わるんだろうな


13
投稿者:美鈴
2022/09/24 03:00:32    (joj6QS5U)
全裸で後ろ手に縛られて
仰向けに寝た男性の上に
頭に背を向けまたがりアナルを貫かれる
そのまま乳房を後ろから掴まれ
仰向けの男性の上に仰向けで寝かせられる
すぐに左右の乳首にふたりの男性が吸い付く
アナルを突かれたまま
乳首を吸い出されて声を出してしまう
声を遮るように口にもねじ込まれてしまう
アナルと口を塞がれて
左右の乳首を吸い出されると
男性の上で仰向けで開かれた
私のパイパンで丸見えのアソコから
ヌラヌラと淫汁が溢れ出す
最後の穴に一気に奥までねじ込まれ
激しいピストンが開始されると
身体を仰け反らせてしまう
子宮の一番奥で薄皮一枚隔てて
オチンチンが擦れあう
たまらない快感に声をあげようとするが
喉の奥までねじ込まれたオチンチンにより
声が出せない
男性のピストンが早くなり
一番奥で止まると
熱い飛沫を注がれて
私の目の前も真っ白になる
男性が絞り出すようにビクビクさせ
一滴残らず絞り出す
男性が私の中から出ると
すぐに別の男性が入ってくる
激しく突き上げられまた中出しされる

こんなふうに
アナルと口をオチンチンで塞がれて
左右の乳首は吸い出されたまま
アソコを次から次へと犯される
輪姦プレイが感じます
やっぱりアソコに中出しされるのがイイ

3穴同時に塞がれて
左右の乳首を口に含まれる

私にとって最高のセックスです

私の身体はハードに使って下さい
優しい愛撫より
苦痛を伴う愛撫がイイ
痛みに泣き叫びながら逝く姿をご覧ください



12
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2022/06/10 15:02:33    (aEd74R0D)
皆さま こんにちは
この最初の書き込みから
もう2年が過ぎました

コロナ禍により書き込みから
2年間誰ともお会いしていません

最初の頃は
剣山を使ってオナニーしたり
バイブやローターで自分でしてました
2年間も誰にも会わないと
オナニーも飽きてしまい
いまでは性欲も落ち着いてきました

でも以前の自分の動画を見ると
記憶が鮮明に蘇ります
感じて絶頂を迎える自分に興奮します

ここまで溜まった性欲を爆発させるには
少人数ではなく
ハプバー貸切状態で(出入り自由)
公開乳首責めショー
もちろん蝋燭、クリップ、鞭打ち、パルス
針と泣き叫びながら逝く姿を晒して
最後は木ネジや釘といった未体験の拷問
そして血まみれの乳房のまま
参加者の皆さまに投げ入れられ
3穴同時輪姦されて
セックス快楽に逝き狂わされたい
しばらく使用していない下の2穴
裂けて血まみれになっても使われたい

溜まった性欲を吐き出すには
泣き叫び苦痛にもがき苦しむしかない
苦痛の先の快楽は
経験がないと理解できないと思います

乳首や乳房
アソコとアナルを血まみれにされ
絶叫を上げさせられ壊されたい

そんな目にあわされて
逝き狂うおんなです

47歳の肉体ですが
2年間未使用のため
下の2穴はかなり
良い具合になってると思います

身体が壊れるまで使ってください



11
投稿者:ととろ ◆pRH4L5UJlY   yaung7777 Mail
2021/03/09 23:33:54    (JxlcpYUM)
プロフを拝見しました。
僕も20代の頃にあるご夫婦の奥様と知り合い、
結局ご夫婦のオモチャとしていろいろなことを自宅で楽しみ、仕込まれました。
あるときは奥さんの女性だけの友人の前に連れ出されて,僕のことを見て誰?
という雰囲気になって、遠い従兄弟という紹介されましたが奥さんは笑っていました。
その後は奥様は興奮されていたようで、自宅で姿見を横にしてご主人を交えて3人で奥さんと…。
鏡に映った3人の姿はとても興奮しました。違う人が鏡の中でセックスしているような感覚になりました。

普通のセックスでは満足できない身体です。
余計なことを書いてしまい申し訳ありませんでした。



10
投稿者:美鈴   misuzu43
2020/05/28 09:32:02    (VpFnZ5Rp)
肉人形

素敵な響きです
今のわたしが殿方に囲まれたら
間違いなくそうなってしまいます

来る日も来る日も
拷問と陵辱の繰り返し

憧れます

若くない45の肉体
そんな身体では無理でしょうね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。