ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/19 16:40:26 (cACjaZ2e)
自分の部屋で犯されてみたい。
寝込みを襲われたり帰宅を狙われたりで何日か軟禁されてずっと犯され続けて…
お風呂とかトイレ、キッチン、玄関、リビング、寝室とか、いつも過ごしてる場所でオナホ使うみたいに好き勝手犯されて、彼氏との思い出も全部上書きされて日常を汚されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:H   sotokodayo- Mail
2022/09/21 19:01:55    (IHru0i5I)
以前にレイプ願望がある人を初対面でレイプしたことがあります。相手の自宅で。
逃げ回る女の子を捕まえて押さえつけてレイプするのは興奮しますね。
ハメ撮りもしてたので、後日にそれをネタに脅して呼び出して、彼氏とよくデートに行く場所で凌辱してました笑
さすがに女の子も最後の方は泣いてましたね
9
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/09/07 22:30:34    (vVa4h7Y3)
官能小説の館→レイプ小説
歪んだ愛情ってのを、犯され願望ある子の妄想を題材に広げてあげてるよ。

あと、SM調教小説の躾けシリーズは
プロフに貼り付けてるやつは

ド変態な性癖の持ち主を題材に妄想作ったやつ。


気になったら読んでみて。

はるかさんの妄想もかなり膨らみそう。


8
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/09/07 22:23:40    (vVa4h7Y3)
いい趣味だね。
同じような内容にもの凄い興奮するんだなオレ。


隣に住む冴えないおっさん。
いつも笑顔で挨拶くれるはるかに行為を抱くようになる。

密かにはるかのストーカーになっていく。
はるかの出すごみをいつも持ち帰り

盗聴器をしかけられる

彼氏との営み、はるかの外見から想像できない
ド変態な妄想オナを盗聴を通して垣間見えてしまう。

ある時、はるかの家の鍵が落ちていることに気づき、スペアキーを作る。

そして、はるかが不在の時に
部屋中に隠しカメラを設置され

その動画をネタに、言いなりにされていく。。。
彼氏との愛を育んでいる場所で

彼氏の枕に顔を埋めて、彼氏のニオイを感じながら
隣のおじさんに犯される。

彼氏がいるのに、彼氏がお風呂入ってる間。。
玄関で。。。

ギャップある子だいすきだから
妄想しやすい。

7
投稿者:(無名)
2022/07/23 00:56:42    (pUh57Uz8)
何日も何日も犯され続けて、写メや動画も撮られて、絶対的に逆らえず、受け入れるしかない状況の中、肉体的にも精神的にも屈服していくまで追い込まれるのはいかがでしょうか?

願望とはいえ、体験してみるのも良いかと思います。
気になったらご連絡くださいね。
お待ちしてます。

黄色
pray072
6
投稿者:(無名)
2022/07/21 15:43:51    (LVEk4SHZ)
犯してあげたいですね。
彼氏といつもいる部屋で彼氏の匂いがしなくなるぐらいいやらしい匂いだらけにしてあげる、
ベッドもリビングもキッチンもトイレも彼氏がいた形跡がなくなるぐらいに、貴方のいろんな体液と私の体液で、彼氏に罪悪感を感じれなくなるぐらいにイキ狂わせて奴隷にしてあげる。
何回も何回も中に出していろんな体液の染み付いたパンツで彼氏に会いに行かせてあげる。
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/07/20 07:05:19    (dSt510FD)
アナルも使える仔なんだね
4
投稿者:アキ   sanpei.m
2022/07/20 05:59:50    (e7NJKkYe)
どれくらい犯れば従順なオナホになるのですかね。躰は直ぐかと思うけど、脳と心が従順になってく過程に興味があります。
3
投稿者:(無名)
2022/07/20 00:41:24    (rc2GBdNS)
監禁レイプ、首輪に鎖のリードで鍵をかけ逃げられないようして、毎日毎日犯してやりたいね、いつまで抵抗できるかな
イヤッ無理っと抵抗するのを押さえつけ無理矢理奥まで突き刺し子宮口をこじ拡げ精液をびゅうびゅうと注ぎ込んでやりますよ
子宮に注入した精液は流れ出ることなく、何度も注がれた精液で下腹部が膨れ、精子がうじゃうじゃと動きまわりさらに奥へ集まる感覚…キモいおじさんの精子がお腹の中に…

2
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2022/07/19 17:18:26    (jJSE3juN)

だいぶ上ですが、ごりごりに拘束して、クリ責めして、イキ地獄イキっぱなしにして
この指なしには生活できないくらいあたまの奥まで快楽で埋め尽くしてみたいな。

どのへんにすんでいるのかな?

ゆっくり、どこまでOKか相談しながらすすめてみたいな・
メール返信を待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。