ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/18 18:32:40 (q8feGdMw)
元画像の保存期限をすぎました
一日ぶりのチラッです(*^^*)
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:   sss-0520
2020/03/25 21:17:44    (pyJkqemn)
残念です((T_T))
もう会えなくなるのかな(*ToT)
71
2020/03/23 16:36:31    (6d0bJ5O2)
さくらさんの気分が戻るように待ってますね~
70
投稿者:**** 2020/03/19 23:18:52(****)
投稿削除済み
69
2020/03/19 21:09:05    (UmG4VxtN)
さくらさん辞める必要はないやろ!
ケチつける奴はなにやってもケチつけるつまらん奴じゃし!
ほっとけばいいよ!
サイトから言われたんならともかく関係ないよ。
イヤならみんなコメントくれないじゃろうし、みんなが楽しんでくれてるからコメントくれてるんだし。
68
投稿者:ヒロシ ◆fBcY51O4jc   hirosiya Mail
2020/03/19 17:04:59    (ZtYnLvgU)
さくらさん、非常に残念です(TOT)

言葉足らずは誤解を招いたり、
人を傷つけたりするので気をつけなけないと行けないですね。


67
2020/03/19 12:50:49    (umwerVjX)
他の方がこの掲示板に投稿してないので、そう見えてしまってるのではないでしょうか?
自由に、沢山投稿して良いと思いますよ。
さくらさんが辞める必要は無いと思います。沢山の方が楽しみにしてますよ。

各々、考え方は違います。嫌ならスルーして見ないのが大人の対応ではないか槌と思います。
66
投稿者:エース
2020/03/19 12:36:11    (ehHpyvdN)
さくらさん、こんにちは。お久しぶり。中々来れなかったけどごめんなさい。スレを読ませて貰いましたが気にしないで良いんじゃない。ここは、さくらさんが作った書き込みスレなんだからね。スレ主の自由で良いんだかね。再開を希望します。
65
2020/03/19 12:33:17    (/MKdGJF3)
えー!
やめないで~(涙)

64
投稿者:masaya   masa19870201
2020/03/19 12:23:20    (3s4lVL1u)
やめんといて!!
63
投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs   ka11261127
2020/03/19 09:59:35    (R9GWXy.3)
56、洋さん
私のはチラッでは無いのですかね?
沢山載せるのはダメな所だったのでしょうか?
不快なら見て頂かなくて良かったのですが。
私専用だとは全く思ってもいなかったのですが、そー言われると気になってしまう性格なので載せにくくて仕方ないです。
自由にしてはいけなかったみたいなので投稿はこれで辞めますね。
コメント沢山くれた方々、本当にありがとうございした(>_<)
あの一言がどうしても許せない性格ですみません(>_<)
お世話になりました(>_<)
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。