ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/07 21:22:34 (vRtWAEeP)
明後日の夜にいつも露出で行ってる大きい公園があって、結構寄った人とかホームレスの人、色々来る場所になってる所で露出しようと思ってます
でも、見つかったときの事故強くしようと思って明日公園の男子トイレにメモとか置いておこうと思ってて、その文のアイデアとか聞きたいです

ピルも飲んでなくてゴムもない私が、その文読まれたらほんとにヤバい感じの内容だと興奮します笑
大雑把な時間とかは書くつもりなので「見つけたら〇〇して」とかそんな感じのでお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/07/13 01:27:32    (KMpIU7d8)
太もものしわとか肌の質感とかウエストの細さ見てたら普通に人形っぽいんやけど・・・
おすとって人が1人で自演してるん?笑笑
8
投稿者:(無名)
2023/07/08 18:45:46    (H52q8QKX)
イッチ本人のことが何にもわからんのに晒すも何もあるまい。
クソくだらん妄想をタレルならもっとマシなネタ提供しろ。
7
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2023/07/08 12:28:07    (SPWC5W90)
そーだなー

「○○時 
現在露出プレイ中です
私を見つけ出せた方は、私のマソコ、ケツマソコ、口マソコ、おっぱいも自由に使って下さい。

○○時~1時間くらいやってます」

と、なんネットのプロフのアドレスも添付したら信憑性上がって見つけてくれるかもね


6
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/07/08 07:28:01    (VfWQDPFZ)
公園に掲示板とかあれば変質者が出ますと注意と書いた紙勝手に貼りつける。
フリーアドレスを登録して男子トイレに変態女のアドレスと書いてみる。
あそこやおっぱいの画像を撮ってプリントして裏にアドレス書いてトイレに置いてくる。お店の無人プリンターでこっそりあそこやおっぱいの画像プリントしてみたら?

5
2023/07/08 04:25:18    (iZb3kpOd)
「見つけた方は口かマン○に中出しできます。」とか「見つけた方は10分間楽しめる特権あり。」ってのはどうかな?
「見つけた方はハメ撮り(写真もしくは動画)出来ます。」というのもイイかも?
4
投稿者:M女命
2023/07/08 00:24:30    (/As1x0A.)
場所も言わないし日本語意味分からんし(笑)子供は家でままごとしてなさい。
3
投稿者:(無名)
2023/07/07 21:41:37    (EEmI.n9t)
まともな日本国書けるようになってからね。
2
投稿者:貞男   kopomizu
2023/07/07 21:41:06    (DSxhDwAJ)
初めて見つけてくださった方とは10分間………槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。