ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/04 23:09:46 (6PRgGtDH)
こんばんは。まだ朝晩は冷えますね。暖かくして実行してください。
明日以降のオナニー調教メニューです。
① 準備段階は、仕事が終わる1~2時間前からトイレ禁止で、水分を出来るだけ摂っておいて下さい。
②帰宅したら準備するもの。タオル又はアイマスクで目隠しできるもの、ローターなどクリを刺激できる玩具、玩具無ければ大丈夫です。服装はショーツのみ。
③おしっこを限界まで我慢してお風呂場へ移動。まだおしっこが溜まってなければ、もよおすまで追加で水分摂取。
④スマホのタイマーを5分、10分、20分後にセット
⑤目隠ししたら、声に出して「今から○○は調教されます」と言って立ったままローターと指で乳首を刺激
 乳首硬くしたら摘んで緩めるを繰り返す。
⑥アラームが鳴ったら、片手は乳首刺激を続けて、ショーツの上からローター弱で刺激、刺激しながらもイクのは我慢しなさい。
 玩具なければショーツの上から爪でクリをカリカリ刺激。ショーツ履いたままだからしっかり我慢しないとお漏らしで汚してしまいますよ?
⑦アラーム鳴ったら、ショーツを脱いで、立ったままローター最大で10分間クリの皮を剥いて刺激
 玩具なければ、クリの皮を剥いて激しく擦り上げなさい。
 イった回数をカウントしておくこと
⑧ アラームが鳴ったら終了です。
実行された方の報告をお待ちしております^_^
気持ち良くなって下さいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:直人
2022/05/22 21:33:55    (Xz4N1.Yz)
ゆりさん、返信ありがとうございます。
色々とお持ちですね^_^
では、明日以降のゆりさんメニューです。
1 準備
 明日仕事から帰ったらすぐにすること。
 乳首ローター、アイマスク、バスタオル、タオル、電マ、スマホ
2 帰ってショーツのみになったら、自宅玄関前スペースにいく。バスタオルを敷いて、タオルを補足畳んで猿轡。玄関は施錠すること
3 乳首にローター装着。スマホをタイマー10分にセットし、乳首ローター弱で刺激しつつ、タイマースタート。
4 10分したらクロッチの染み具合確認。タイマーを10分にセット
5 乳首ローター最大、ショーツの上から電マ最大でクリに当てる。タイマースタートしてアイマスク装着
6 10分間で20回イクこと。終わったらクロッチ確認して報告です。
また、したら報告お待ちしております。遠隔調教経験あるんですね。マイページにカカオありますので、興味ありましたら調教してあげますよ。メールでも構いません。よろしくお願いします^_^
4
投稿者:ゆり ◆8h6Rz0SP6s
2022/05/22 16:01:33    (Z/aEA2yJ)
こんにちは。
返信ありがとうございます。
おもちゃは…一通り持ってます。
ローター、バイブ(クリ刺激あり・なし)、ディルド、
電マ(普通に肩凝り解消のために買いましたが…)。
乳首用のバイブ(挟むタイプでクリなども挟める…乳首以外まだ挟んだことないです)
木製ピンチも持っています。
…以前、遠隔指示で調教受けていた時に揃えました。

こんな感じです。
3
投稿者:直人
2022/05/12 11:44:46    (z0C2XRcD)
ゆりさん、試して頂きありがとうございました。
また、時間あるときに載せていこうかと思いますので、覗いてみてくださいね^_^
持ってるおもちゃとか教えて頂ければ、ゆりさん専用のメニューを考えますよ。またよろしくお願いします。
2
投稿者:ゆり ◆8h6Rz0SP6s
2022/05/10 22:25:56    (TMiE.d5N)
やってみました。

乳首はそうでもなかったものの、クリ刺激から大変でした。
おしっこ漏らす前に、蜜でショーツがびしょ濡れになってしまいました。
最後…クリ刺激…
時間ギリギリでおしっこ漏らしそうになりましたが、
なんとか耐えました。
イッた回数は…おしっこの方が気になってしまって
5回位でした。
でも…その5回が…盛大に達してしまうとおしっこが…で
漏らしちゃいけないと…ガニ股でプルプル震えながら
耐えてのイキでした。
気持ちよすぎたと言えば…確かにそうなのですが
お風呂場でも、排水溝に水が溜まるタイプのお風呂なので
漏らすのはなぁ…と、思ってしまって。

また、やってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。