ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:たかみぃ ◆/9753pJmek   t19740314
削除依頼
2019/12/13 15:14:47 (CQmY43ZV)
記憶出は、当時、妹が幼稚園年長、私が小学5年生頃だたと思います、妹と父の弟の部屋で遊んでいたらエロ本を見つけ、妹と見てて、私は降る勃起、妹は、「気持ちいいのかな?」と言う事で、やって見ようかとなり、妹のツルツルマンコを舐め回しながら、ん?穴が無?
妹は、「美味しいの?」私は「うん」妹「気持ちいいよ、お兄のも舐めてあげる」と言う流れで69、私はあまりの気持ちよさに直ぐいってしまいました、
それから時間があれば、妹と舐め合いする日々が続き、私が中2、妹は小学2年の頃、舐めるだけでは者足らず、妹のマンコはまだまだ穴は開く様子はないと、言うかその頃は、女性の体には疎かったので、気にもしなかったから、私は口出はなく穴に入れてみくなり、
妹のアナルをたっぷり舐め唾液でヌルヌルにして、指をゆっくり出し入れしたら、妹「何か変な感じだけど気持ちいいかも?」と、言うので、私は「入れてみようか?」妹「ゆっくりなら、良いよ」
と、妹とアナルセックスをお互いに初体験で、しました。
それから私が中卒、専門1年で社会人(16歳)に家を出て、都内生活をするまで、妹と秘密の関係を続けてました。
あれから20年、妹も結婚し子供2居ます。
妹が、アナルセックス済みなことは、妹の旦那も知るよしもなく、私と妹の秘密。

今は、私は実家に戻り、私45歳、妹39歳、妹が、友達の結婚式で実家に泊まりに来て、私の部屋で寝ることになり、
私は自分のベッド、妹は、床に布団を引き寝てると、妹から「クチュクチュ」音と、吐息が聞こえ、
私は、ゆっくりベッドを滑り降り妹の布団の中に手を入れ、オナ中の妹の指に私の指を絡めながら、
妹に「久しぶりににやるか?」と囁くと、妹は、「うん、ゴム付けるなら良いよ。」と言う事で、
今は、妹が、と言うかお互いに、セフレに成ってます。


私の記事を読み、なんやかんや、反論する人もいると思いますが、真実です。

妹とは、6歳離れてます。
内容の中で多少ズレがあると思いますが、実話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかみぃ ◆/9753pJmek   t19740314
2019/12/17 17:29:51    (2UjOE8GJ)
くまごろうさん、理解して頂き嬉しいです、
妹の旦那は長期単身赴任で居なく、旦那の家とは、トラブルがあり疎遠なため、妹は、何か有ると実家に帰って来るので、私の玩具可してます。
妹は、「コンドーム付ければディルト(玩具)と同じだから、自分でオナルなら、お兄となら良いよ。
フェラは、ゴム臭いから生でしてあげる、だってお兄も私のを生で舐めてくれるでしょ、生で入れたいならお尻にして、中だしされても安心だからね」と、言うので可愛妹です。

私は妻と22の息子が居ますが、

これは、私と妹だけの秘密なので、誰も知るよしは有りません。

4
投稿者:くまごろう
2019/12/13 23:53:55    (.UOYutQ0)
あり得る話ですね。
近親婚って上流ほど多いのが日本にかぎらず世界の現実みたいです。
母子とか兄弟姉妹の近親相姦は、究極の和姦ですからねえ。
3
投稿者:**** 2019/12/13 17:25:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:たかみぃ ◆/9753pJmek   t19740314
2019/12/13 15:31:32    (CQmY43ZV)
記載修正、
社会人に成ってから、「20年」出はなく「約30年」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。