ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/05 17:06:26
急に襲われました。
服を破られ下着を取られ全裸にされました。「いやぁぁぁ」と抵抗したのですが、力にはかなわず…
いきなりパシャパシャっと音がしたと思ったら全裸をカメラに撮られてました。

私の顔もはっきり写ってて、ばらまくと言われました。ばらまかれたくなかったら言うことを聞け。と。

脚を広げて手でおまんこを広げさせられ奴隷になることを言わされました。もちろんカメラで撮られてました。

その後、犬みたいに首輪をされ、牛みたいに乳首を強制勃起させられ、身体に落書きされました。おまんこにバイブを入れられ、バイブが抜けると画像の送信ボタンに当たるように…
「送信が嫌だったら頑張ってくわえなよ。俺は送信ボタン押さないよ~、約束したし。でも自分で押すのは仕方ないよね。淫乱だから。」
ヒクヒクして我慢出来なくて落ちそうになり泣きながら、「許して下さい。奴隷になります。ヒクヒクおまんこが我慢出来ません。おちんぽ加えさせて下さい。」と言いました。
許してくれて、バイブを外され生でおちんぽを入れられました。

中出しされました。「孕めよ!いっぱい中に出してやるからなぁ。妊娠してボテ腹になったら、許してやるかもなぁ。」と言われて…。
おまんこには栓をされ貞操帯?みたいな自分では取れないような束縛をされました。

その日から3日に1回は呼び出され身体を変にされて行きました。

生理がなくて妊娠3か月でした。まだまだ奴隷として中出しして恥ずかしい命令をさせるそうです。赤ちゃんを中絶するとさらにヒドい事をすると言われ、産むしかありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マッコウクジラ ◆NHMtaZTQO.   sperm-whale
2015/08/30 09:29:14   
イメ=願望って事ですかね。
もっと淫らな肉体を晒しなさい。

10
投稿者:(無名)
2013/12/16 00:19:36   
バシャバシャってカメラは大昔の新聞記者のイメージなんだが
9
投稿者:(無名)
2013/12/12 12:11:59   
読んでると つい バイブ激しく使っちゃいました。
8
2013/12/07 12:21:07   
イメです
7
2013/12/07 12:20:29   
ちゃんと命令聞けよ。と反抗した罰で山の上の夜景スポットに連れて行かれました。行くときは普通のワンピース(NP、NB)だった。

山で、おもちゃの手錠で冊と私の手を…。右手と左手を広げた形でされました。動けなくて、下をむいてました。
いきなり服をハサミで切り始め…いやぁぁぁ、止めてぇと言ったのですが、あっと言う間に裸にされました。下はバイブを入れて紐で固定。身体にはレイプ雌どれい、変態、おまんこ、おちんぽ歓迎、妊娠万歳、○○(名前)○歳、と書かれ、読み上げさせられました。上手に大きな声で言えるまで何回もです。
言えると、そんなに求めるなら、ちょっとここで放置な。って居なくなったんです。遠くでは話し声もあって、怖くて…でもバイブは動いてて喘ぎ声は出るし…。おしっこも漏らしました。

結局他の人に見つからずにすみました。


記念写真を撮られて、服はそこに放置で犬みたいに四つん這いで車まで行きました。
車に乗せてもらうのに、変態レイプ雌奴隷のおまんこにおちんぽ下さい。中だしして子宮を精子で埋めて下さい。精子大好きぃ。と言いました。
街中になって明るくなっても車の中で隠す事はダメで 妊娠できて嬉しいです、ぼて腹になってもレイプされたい。ぼて腹を弄ばれたいです。
言わされ、明け方に解放されました。

身体の落書きは消したら怒られます。
妊娠なんて…
これからどうなるの…




6
投稿者:(無名)
2013/12/06 09:52:45   
こうやってちゃんとイメって書いてくれると気持ちよく楽しんで読めるよね(^^)
5
2013/12/06 09:46:18   
次回作がとても楽しみですね(^^)
4
2013/12/05 22:05:13   
次回作はいつになるかわかりませんが、ありがとうございます。
3
投稿者:タケ   iiyana2409 Mail
2013/12/05 19:53:10   
イメでもいいのでまた書いてください。

時には、いやらしい姿を晒してください。
2
2013/12/05 17:07:38   
半分イメです。ごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。