ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/06 10:59:20
何度かノックしたけど、内鍵がかけられたユニットバスのドアは一向に開かなかった。不安を覚えた私は、ゆっくり中の状態を思い出してみた。そう言えば、この何日間のパンティが2段の脱衣籠の下の籠の奥に脱いだままの形で突っ込んである。多分、丸まったまま私のオリモノなんかで汚れてる。
まずい。咄嗟的に、そう思った。
余りに遅いから、ドンドン!ドアを叩いて声をかけた。大丈夫ですか?と言うと中から、お腹も痛くなって来たからと。まだ長くかかりそうだ。
私は録画を見ながら彼がトイレから
出てくるのを待った。暫くして、トイレのドアが開いた。私は、ゆっくり駆け込むと、用を足した。多分オシッコの音を聞かれと思う。用を足した私は直感通り、青色の脱衣籠の下の籠の奥を探ってみた。なんだか湿ってる。
それに、このユニットバスに漂う臭いは何だろう?中年男の体臭と共に生臭い塩素臭の様な男の体液のツンと鼻をつく匂いが。パンティのクロッチ部分をよく見ると、沁みが何者かによって
まるでクリーニングでもした様に、舐め、吸われて唾液で湿っていたのでした。私の体液で汚れたパンティのクロッチ部分は、まるでクリーニングされた様にシミが無くなっていたのでした。それと、さっきから臭う中年男の体臭に混じって、生臭い異臭がして、私はバスルームから出ました。
そこで見た、その人は私のベッドの上で引き出しから私のパンティを出してオナニーをしていました..。それを目の当たりにしたパジャマ姿の私は下のパンツを脱がされ引き出しのストッキングで手脚を縛り上げられ、男のブリーフを口に入れられガムテープを2重に巻き付けられました。身動きの
出来ない私をそのまま朝方迄、弄び、何度も犯しました。その後の恥ずかしい姿を持っていた携帯電話で撮ると今度は車が心配だからとコイン.パーキングに停める為に部屋を出て行きました。私は何とか今のうちに縄を解こうとしましたが、きつく結わえられた、その縄はビクともしませんでした。
まんもじして戻ってきた男は、鍵をかけ、チェーンロック迄かけたのでした。そしておもむろに、腹が減った、何か朝飯を作れと言ってきました。
男は焼肉を作れと言い、たっぷりニンニクを入れろと言うのです。「精がついたら又タップリ可愛いがってやるからな!」と言放ち、キッチンに立つ黒いネグリジェ姿の私のお尻や首筋、胸
にキッスの雨を降らし来るのでした。
キツく吸いつかれた部分は内出血からキスマークに成り無数のキスマークを全身に形成していくのでした。
出来あがった、焼肉とご飯を平らげた
男は、精力が付いたとそのまま私にデープキスをしてきました。ニンニクと食べカスの混じった唾液をドクと私の口の中に流し混んで飲めスケベ女と言い放ちゴクンと呑み込ますと今度は私の舌を痛い程、吸い付いて来たのです...。それから昼頃迄、いたぶり続けられました...。それからは店に来てはトイレでフェラチオを強要され、家に来ては犯され続けました。パチンコで
負けたと言っては、SEX1回一万円を払わせられ犯されました。
店で着る洋服や着ける下着なんかも決めれました。部屋着はネグリジェ、ベビードールオンリー。店では大体、穴あきのパンティを付けて、サテン生地のガーターベルトかスリーインワンを
着けて、ツルツルの穴あきパンティを穿いていました。彼が、いつでも犯し易い様に。そんな感じで、私は何年も脅され続けていました..。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン ◆RrLcQ/S07I
2016/10/07 09:28:52   
ミルクティさん
すごい体験ですね、感じたりしたことは無かったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。