ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/28 14:17:09
犯され願望からの続きです。
貴子の過去のレイプ体験を告白致します。

会社の写真が趣味の気持ち悪いおじさまからモデルを頼まれました。

ヌードも撮っていると言われ、すぐにお断りしましたが、「貴子も裸にされちゃうの?」って考えて、変な気持ちの中、何度もお願いされ、裸にはならないということでモデルをお引き受けしてしまいました。

でも、その後も「少しだけエッチな写真を撮らせろ」「下着姿を撮らせろ」と言われ、ますます変な気持ちになり、撮影前日に「素っ裸になれ」と命令された時には、「裸になります。裸にしてください」と素直にヌード撮影をお受けしていました。

当日はおじさまのお友達も含め3人の方に全てを撮影され、なぜかすごく濡れてしまい、そのことを指摘されながら、犯され、全てを奪われてしまいました。

身体中を舐め回され、汚ないおじさま方の精子を浴びて、大切な場所にも出されながら、激しく何度もいきました。
今も思い出すと悲しいのに、なぜか身体熱くなってしまいます。

プロフィールの写真は、
周りに他の方がいらっしゃるお店で、おじさまにスカートを上げさせられた貴子と今日の貴子です。
1 2 3 4 5 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
379
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/04/06 14:14:22   
皆さま、今までありがとうございました。
貴子はおじさま達の牝奴隷として、生きていこうと思います。

先ほど、会議室で全裸になって、ご奉仕致しました。
浣腸して排泄を見ていただき、お尻の穴を犯して欲しいこと、縄で縛って自由を奪い、好きなように使っていただきたいこと、お外で全裸でオシッコをするところを見られたいことを告白しちゃいました。

ここにも、ご報告に来るかも知れませんが、一旦、これでここからは失礼致します。
もし、いつか、精液まみれの貴子のお写真を晒すことがあったら、見逃さないようにしてね。

さようなら。

貴子
378
投稿者:TAKE ◆Wofn0EV1js
2021/04/06 12:47:58   
ほんと 良かったと思います
ずっと危なっかしい感じでしたから
野良の牝は 危険です

おじさん達と 楽しんでください
たまに 調教内容の報告とか、調教の写真、動画アップを期待して(笑)
377
投稿者:通行人 ◆2LEFd5iAoc
2021/04/06 12:45:04   
だって妄想だもん…
辻褄合ってないし…
376
投稿者:げん   gen8461
2021/04/06 12:24:42   
貴子さん、こんにちは。

レス読みました。
昨日は大変な思いされてましたね。
おじさんたちのこと、尊重されてるんですね。
375
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/04/06 12:22:30   
金太さん、貴子はおじさま達に調教していただくことを誓いました。

おじさま達が貴子のマゾとしての性欲を満たしてくださると思います。
貴子はおじさま達の性処理牝奴隷として、おじさま達がなさりたいことを受け入れるつもりです。
374
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/04/06 12:18:16   
TAKEさん、ご心配いただき、ありがとうございます。

昨夜は怖くて、エッチな気持ちも吹っ飛びました。
実際に公園に住んでおられる方々から、本当にレイプされるかもと考えると、とても怖かったです。
貴子に近づいてきた方がそんなことを考えていたかは不明で、単なる私の被害妄想だと思いますが。

おじさま達から、そういう方々に犯されろと言われれば、貴子はそういう方々の目の前で裸になるつもりですが、自分から危険な行動をするのはやめます。
373
投稿者:金太
2021/04/06 12:14:54   
改めておじさん達と専属契約?

おじさん達がドM性奴隷の性処理担当w
372
投稿者:TAKE ◆Wofn0EV1js
2021/04/06 11:42:15   
昨日は あれから大変なことになってないか、少し心配してました 何もなくて良かったです

確かに、おじさん達の監視下のもとでしたほうがいいですよ
おじさん達も いろいろ考えてくれてるみたいだし
安心して 身も心も牝奴隷として可愛がってくれると思いますよ

371
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/04/06 10:42:11   
370は貴子の投稿です。
ちゃんとログインできておらず、無名になってしまいました。
370
投稿者:(無名) ◆abm9aR9NX2
2021/04/06 10:39:07   
先ほど、おじさま達に会議室に呼び出されました。

貴子は脱ぐつもりで行きましたが、何もしてもらえず、「昨日は俺たちからの調教はなかったが、どうしてた?」と聞かれ、正直に公園に行ったことを話しました。

貴子、怒られました(涙)
「俺たちの調教がない日は淫欲を溜めておけ、一人では危険だ」と怒られちゃった。
「心配しなくても、人前で素っ裸に剥いてやるし、これまで経験したことのない辱めを与え、大勢に犯させて、貴子を汚し尽くしてやる」「ちゃんとした牝奴隷に調教してやる」と言われました。

貴子はおじさま達に調教される通りに致しますと誓いました。
1 2 3 4 5 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。