ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/03 15:48:43
前回、飲みに行った時、酔ってエッチな気持ちになり、自分から「公園で裸にされたい。もっと恥ずかしい目にあいたい」と言ってしまいました。
3人からは「他の奴らに見られるかも知れないのにいいのか」と聞かれ、「見られてもいい。もし、私が抵抗しても無理矢理裸にして」と答えました。

そして、先ほど、誘われました。
明後日の夜です。
「暖かいみたいだし、わかってるな」と言われ、公園で脱がされるんだって思いながら、「はい、公園で全部脱ぎます」って答えてしまいました。

「濡れているのか?望んでるんだろ?公園で素っ裸になりたいのか」と責められ、「公園で裸になりたいです。お約束したように、私がどんなに嫌がっても、裸にしてください」と答えてしまいました。

公園で脱いじゃう自分を想像して、イキそうでした。
1 2 3 4 5 ... 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
370
投稿者:超ド変態男
2019/04/11 19:02:47   
見られる可能性が高いと思ってるなら、準備ぐらいはしておかなきゃダメだよね?
剛毛をみんなに見せちゃうの?それとも、ツルツルなのを見せちゃう?
369
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/11 18:59:45   
無理矢理、ヌードにされちゃうの?
恥ずかしい。
368
投稿者:超ド変態男
2019/04/11 18:55:56   
じゃあ、3人組に無理矢理オールヌードにさせられたら、剛毛マンコをみんなに披露する羽目になっちゃうね(笑)
367
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/11 18:52:05   
確定していません。
なんとか、うまく対応して、胸も見せないようにします。
366
投稿者:超ド変態男
2019/04/11 18:48:51   
課のみんなに素っ裸を見られてしまうのが確定してるなら、未処理の剛毛マンコを見せて恥ずかしい思いをするのか、ツルマンを見せて恥ずかしい思いをするのか、二者択一だよね?
365
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/11 18:34:36   
イヤだよー。
もうこれ以上は無理だよー。

今日もキモいおじさんから「俺のものになれ。ハルカのヌード写真をばらまくぞ」と脅されてるし、後輩からも「いつやらせてくれるんだ」と言われてるし、いつまで逃げ切れるかわからないのに。
364
投稿者:超ド変態男
2019/04/11 18:28:08   
アンダーの処理、しっかりしておきなよ。
逆にワキ毛のほうは、あえて剃らずに…汚いワキを見てもらえば?(笑)
363
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/11 18:19:20   
そうだよね。
胸を見せちゃったら、下も脱げと言われちゃう気がする。
私、明日は課のみんなの前で裸になっちゃう。

362
投稿者:超ド変態男
2019/04/11 16:53:42   
胸だけじゃ済まない…よく分かってんじゃん。
じゃあ今夜のうちに、毛の処理をきちんとしておかなきゃね。せっかくなら、みんなによく見てもらえるよう、パイパンにしておくのがいいかもね。
下手に剃り残しがあったら恥ずかしいから、おじさんにお願いしてツルツルにしてもらったら?
361
投稿者:超ド変態男
2019/04/11 16:50:55   
359のタカさん
女性経験は普通にあっても、これといった調教の経験は無いですからね。性格に関しても、別にS寄りでもM寄りでもなく、相手によって立ち回る感じなんで。
1 2 3 4 5 ... 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。