ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/30 23:38:38 (GqE3l5.D)
まだ美容師のアシスタントだったとき、いつもシャンプー指名してくれるバストの大きいポッチャリの37歳の主婦の方がいました。

シャンプーしてるときに、焼き肉好きなんですと言ったら、その主婦の方が焼き肉をご馳走してくれることになりました。

連れて行ってくれたお店は、高級な感じで、個室の部屋で2人っきりで焼き肉をご馳走してくれました。

主婦の方は、胸を強調したピッタリした服に短めのスカートだったので、食べてる間、大きい胸は、気になるし、低めのテーブルの座敷だから、短めのスカートの中のパンティーがパンチラしていて、興奮してしまいました。

食べながら、なんとなくエッチな話をしていたから、オチンチンが反応してしまい、それを主婦の方にバレてしまいました。

すると、からかうように、ズボンの上から触ってきて、僕は、さらに興奮しながらも冷静を保ってましたが、

主婦の方は、僕のベルトを緩め、チャックを開け、ズボンとパンツを下ろしてきました。

反り立ったオチンチンを見ると、主婦の方は、かわいいって言って、手でシゴいてきて、口で喰わえてフェラしてきました。

僕は、冷静を保ってされるがままでしたが、我慢できなくなり、主婦の方の大きい胸を服の上から揉み、さらに服の中に手を入れてブラジャーの上から巨乳の感触を味わいました。

でも、すぐに、僕は、主婦の方の口の中に射精していまいました。

僕は、もう、理性を失ってスカートの中に手を入れてもう湿ってるパンティーの上からオマンコを触りまくりました。

主婦の方も負けじと、オチンチンを手でシゴき始め、大きくなると、バックからコンドームを取り出し、口でオチンチンに装着してきました。

僕は、座敷に仰向けに寝かされ、パンティーだけを脱ぎ捨て、オチンチンをオマンコに挿入してきました。

あっという間の出来事でしたが、主婦の方のオマンコの感触がオチンチンに感じられて気持ち良かった。

僕は、服の下から手を入れてブラジャー越しに巨乳を揉んでいると、ブラジャーのホックを取ってくれました。

服とブラジャーをたくしあげて、主婦の方の生乳の巨乳を揉みまくりました。

出産していないから張りのある、おっぱいは、本当に柔らかったです。

巨乳だから、乳輪も大きめでした。

焼き肉の個室のお座敷で、服を着たまま騎乗位で、人妻とのセックスは、刺激的で、めちゃくちゃ興奮しだした。

多分、5分くらいで、僕は、イッしまいました。

主婦の方は、初めからエッチしようとコンドームまで、準備して、まんまと、僕は、誘惑にハマっちゃいました。

その後は、ラブホとか、カラオケルームとかで主婦の方の誘惑に負けてセックスしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/09/06 01:08:47    (.NJfJfOU)
この歳でこの文章 頭悪すぎ
6
投稿者:(無名)
2019/09/06 01:07:29    (.NJfJfOU)
この文章
5
投稿者:ひろし
2015/12/25 02:02:06    (5KdED7R.)
余計なこと気にせず文章楽しんだらと思うけど
4
投稿者:(無名)
2014/01/04 05:31:35    (bmgJYzaM)
文章はひどいけど、美容師なんてみんなこんなもんだよ。
もともとDQNな人が大半だし、ストレスが多い職場だから
既婚者だとたいてい浮気してるよ。
理美容関係は下品で痛い女ばっかりだけどねwww
3
投稿者:武師
2013/12/31 10:47:16    (NtJNcenb)
これは酷い!
久しぶりに酷い醜い文章を見た。
せめて主婦の方ではなくて、奥様と言った方が個室焼肉店には似合うと思う。
2
投稿者:(無名)
2013/12/31 05:17:43    (OjH0gd9K)
主婦の方、主婦の方、主婦の方・・・・・・って、
仮名を使うとか、もう少し表現方法があるでしょう?。

それに、巨乳だから乳輪が大きいとはかぎらない。
本当にノンフィクションですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。