ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ある寝取られ奥様

投稿者:SIN ◆xh1QBGoGnk   sin20sm
削除依頼
2020/02/29 10:29:40 (J6U0MiXc)
某サイトで知り合った
ある寝取られ属性のM旦那から
奥様の調教を引受けました。

奥様はアラフォーで、
目のクリっとした可愛らしいタイプ
色白の巨乳ぽっちゃりさん
スレンダー美女とは言い難いですが
抱き心地の良い肉付きbodyで、
年の割には十分お綺麗です。
一目、男好きのする熟女性です。

何より、お乳は手に余る大きさで
マシュマロのようにフワフワ、
あんなに柔らかいお乳は経験ありません(笑)
過去の男性経験は5人程で、
結婚してからは旦那だけとの事でした。
(が、後日これが嘘だった事が発覚します)


最初の逢瀬。
ホテルに入り、軽くお酒飲んで
リラックスタイム。
最初はガチガチでしたが、
過去の経験や、旦那への不満等
を聞き出しながら、
徐々にほぐしていきます。
やはり旦那のSEXについては
不満大きいみたいで、
ちゃんとした前技は殆ど無く、
入れて出して終わりだと。
はっきりとは言いませんが、
かなり欲求不満な様子。
また、昔の男も似たり寄ったりだった
らしく、SEXなんてこんな感じと
半ば諦めているような節も。
結婚直前の元彼も、
SEXはあまり上手くなかったが、
顔が好みで付き合ってたとのこと。

今回は、
M旦那から拝み倒されて
寝取られに渋々承諾したものの、
この欲求不満が多少でも満たされる
と良いなあというようなニュアンス
でした(笑)

そこまで聞ければ大丈夫。
じゃあ一緒にシャワー浴びましょうと
バスルームへ。
初めて見るダイナマイトボディ!
(笑)
美味しそうな熟れた身体がそこに!
まずは身体を洗い合い、
こちらから軽く責めてみると、
感度は非常にgood!
キスは苦手と言ってましたが、
ベロチューしてやると、目がトロンと
なり簡単にスイッチオン。
首筋からうなじに舌を這わせながら
指で乳首を摘まんでやると、
立っていられない位に感じてます。
(旦那含めて今までの男、どんだけ
下手くそやねん! 笑)

もう我慢できないということで、
ベッドへ移動。
もう一度濃厚なキスからスタート。
上から丁寧に舌と指を使って責めていきます。
キスを途中で挟みながら責めてみますが、
キスの度に顔が上気し高まっていくのが楽しいですね。
乳首が感じるというので重点的に、
その段階で涙目で見つめてきます
(笑)
もう、堪らない感じですね。
それでも、焦らし、焦らしながら、
ようやくあそこに手をやってみると、
既に洪水状態に。シーツに染みが
出来る位に愛液垂らしてます(笑)

そこからクリを丁寧に愛撫し、
試しに指を一本ゆっくりと
挿入してみます。
それだけ濡れていても、痛い位に
締め付けてくる位で、
エエ締まりしてます(笑)。
奥へ深く指を進めると、
「ああっ!」と大声あげて
達してしまいました。

そこからは、
もう何しても感じ過ぎです(笑)
挿入までに何回イクのかと思うくらい。
責めてて楽しい奥様です。
10回以上はイッテくれました。


さて、いよいよ挿入です!
まずは正常位から
肉棒をグチュグチュの蜜壺へ
クリから割れ目に亀頭をグリグリ
身体を固くして抱きついてきます。
可愛い(笑)

キスしながら、
ゆっくりと挿入してやります。
半分位入ったところで、
首を振って「あ、ああっー!」
と大声。

その深さで止め、もう一度キスを
[入ったね?]と聞くと、
涙目で頷きます。
その深さキープで浅くピストン
奥様は、堪らなくなって軽く絶頂。

さて、ここからが本番です(笑)
[気持ち良い?]と聞いてやると、
素直に「気持ちっイイ」と返事を
返してきます。
その返事と同時に、
全部挿入してやりました。
「◯◯!槌槌!ー!」
声にならない叫び声をあげて、
深くイッてます。

そのまま強めのピストン続行すると、
首を振りながらしがみついてきます。
「気持ちイイ!」
「ナンで?、ナンで?」
「こんなの初めてー!」
と何度も洩らされるのは、
男としてこの上ない喜びです(笑)

この奥様のツボは掴みました(笑)
お分かりだと思いますが
「奥」です

一番奥までち◯ぽを深く挿入し、
根元を固定して、
先っぽで奥の子宮口辺りを
グリグリと掻き回してやると
脚を突っ張ってイキ続けてます。

「もう、もうダメー!」と
言われたので、一旦動きを止めて、
[止める?]と聞くと、
イヤイヤと首を振ります。
「もっとSINさんのち◯ぽ下さい。
奥までたくさん下さい。」
と言わせてから、
何度も何度も突いてやると、
可愛く激しく何度もイキました。


全く未開発な女性でした(笑)
その分、
これからどうとでも育てていけそう
で楽しみです

また、報告します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:hiei   slavers
2020/10/14 14:44:21    (FHciFJ36)
久しぶりに覗いてみました。
この奥様どうなりましたか。
最近はコロナで活動自粛でしょうか!?


それにしてもオチンポくださいって言わせるなんてスゴイです!!
旦那様に内緒で抱かれに行ってるのでしょうか。私の奥さんもいつかは、と考えてます。
5
投稿者:SIN   sin20sm
2020/03/04 00:02:25    (w1fK75Ut)
hieiさん
コメントありがとうございます。

なるべく脚色少なく
事実に即して書こうとしてますが
伝わってるなら嬉しいですね(笑)

hieiさんの奥様へも
こういう風に責めさせて貰えたら
良いですね

4
投稿者:hiei   slavers
2020/03/03 06:18:27    (mk/BxrIQ)
はじめまして。
臨場感?あふれる描写で当時の状況が目に浮かぶようです。
旦那様を差し置いて、わるーい奥様ですね(笑)
こんな奥様にはきついお仕置きが必要ですね。

私の妻に置き換えて読ませてもらいました。
その後の展開も知りたいです。


3
投稿者:SIN   sin20sm
2020/03/01 21:55:33    (atfuyl4W)
しんたろうさん

コメントありがとうございます。
そう言ってもらうと嬉しいですね。

この奥様とは、現在進行形です。
イイ具合に仕上がってきてます。
またボチボチ書いていきます。


2
投稿者:しんたろう
2020/03/01 08:35:02    (KZNSIH6b)
人妻熟女いいですね、なかなか興奮するシュチュエーションと文章でした。続きを楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。