ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/11 05:22:52 (k/qNFnbQ)


職場のパートで働いていたN美は8つ年上の人妻です。
身長は159cm、細身体系です。顔立ちはくっきりとしていて2人の子供がいます。
夫婦仲がとても良くて、私などのつけいる隙などないと思っていました。
しかし、旦那さんが海外に駐在する事になり、寂しかったのでしょうか、仕事終わりに一緒に飲みに行くようになると次第に距離が縮まり、ついに関係をもつようになりました。
私には妻がおりますが、N美の身体は一度味わうと病みつきになるほど感度が良く、濡れ方も激しいので、ねっとりと絡みつくようでした。女としての経験値が豊富なのか男を悦ばせるテクニックは、今まで出会った女とは比べものにならないほどです。仕事中には想像もつかなかった一面に驚きましたが、何よりも他人の奥さんを寝取るという事が初めての私には全てが刺激と興奮材料でした。
それから私達は、ほぼ毎日のように肉体関係を重ね、お互いの身体の相性も抜群になってきました。
仕事帰りの車の中や、職場内でもしたくなった時はN美がいつでも処理をしてくれ、休日はラブホでじっくり夕方まで楽しみました。
寝取りに目覚めてしまった私は、あえて旦那さんの話や、元彼のことを聞き出しながらN美を責めるのが一番の興奮となり、フェラやアナル舐め、生挿入は旦那さんより以前に付き合っていた男達から、旦那さんで初めて潮吹きと、アナルを体験する等、N美の過去体験を知るうちに、旦那さん以降の相手が私だけではなかった事を知りました。
最初はショックでしたが、次第にそれも興奮となり、N美が以前の不倫相手で初めて体験したのは野外露出と放尿でした。
N美は男に頼まれると、断れないM気質なようで、AVでよくあるプレイをほぼ経験していました。
嫉妬と対抗心で私もN美に対して、初めてのプレイを何かしてみたくなり、ハメ撮りを思いつきました。
最初は私だけの楽しみでしたが、ハメ撮りをしながら、
「この映像、沢山の男に見られていると思って想像してみて」
と言うと、恥ずかしがりながらも、今まで以上に興奮した様子で喘ぎ声が高まりました。
エッチは脳で高まると言いますが、私も爆発寸前でした。
「いっぱい見られると興奮する?」
と聞くと頷くN美。
「見られたいの?」
「恥ずかしい」
「でも興奮してるよ、想像したらどうだった?」
「感じちゃった」
私はイクのを堪えて激しく責めながら
「感じてるとこ、いろんな男に見せちゃうよ。見られてみたくなった?」
と聞くと絶叫に似た声を上げながら頷きN美がイキました。
そして、後日私は動画サイトに掲載しました。サンプル再生回数が増えていく度に興奮し、少しですが購入者が現れました。N美にその事を告げながら愛撫をすると、身体をくねらせながら、いつも以上に感度が良くなっていました。
「知らない人にエッチなところ見られちゃったよ」
と言うと
「恥ずかしいよ」
と言いながら、私のモノを触りはじめました。見られるという新しい興奮を覚えてしまった私とN美は、わざと覗かれやすい有名覗きスポットでカーセックスをしてN美のM気をさらに高めていきました。
今度はN美を知っている男に見せてみたいという願望に取り憑かれました。
他人に見られるエッチが好きになってきたN美に、
「知り合いに見られている事を想像したら興奮する?」
と聞いてみました。
「バレたらヤバいよ」
と言いながら狭い車内で私に正常位で責め続けられています。外は暗いので、覗かれているのかはわかりませんが、覗かれる前提で来ているので、「もう見られてるよ、もっと見せてあげて」と言うとクッションで顔を隠すN美。
私は身体を起こして抜くと、N美をマングリ返しの姿勢にしました。
「イヤっ」
と言いながら顔を隠すことしかできないN美のアソコに指を2本入れて刺激すると、大量の潮を吹きました。
「何人いるかな?ちゃんと見せてあげて」と車内を明るくしてみました。顔を隠しながらも脚を拡げて私の言う通りにするN美に、私は最高のパートナーを得た気分でした。
ビショビショになったアソコを指で開いて中まで見えるようにしながら
「見られながら、こんなに濡らしてるよ。そんなに見られるの好き?」
クッションの中で「好き」と言うN美。
「もっと沢山見られたい?」
頷くN美に
「N美のいやらしいところ見て下さいって言ってみて」
と言うとN美は私の言う通りに従いました。
もちろんN美の本心からではありませんが、それが私とのプレイだと思い込ませる事で、N美を私の言いなりにしていく事ができました。
思いつきで一番初めに頭に浮かんだ知り合いを選び、
「高田さんに見られていると思って、今のやつ言ってみて」と動画を撮りながら命令しました。高田さんはN美も知っている仕事関係の知人です。
全裸でクッションで顔を隠したまま
「高田さん、私のいやらしいとこ見て下さい」
と言うN美にとても興奮しました。
「高田さんに見られて、こんなに潮吹いて気持ちいいの?」
と、さらに潮を吹かせながら言いました。
「高田さんに見られて気持ちいいです」
N美は撮られている事も知らずエッチなセリフを言いました。興奮した私は我慢できず、挿入すると、あっけなくイッてしまいました。ルームランプを消すとN美は私のモノをしゃぶり、綺麗に掃除してくれました。
N美を家に送り届けた後も興奮が冷めない私は、高田さんに連絡してみました。
高田さんは私より10も離れている方ですが、とても気さくで、会社は別ですが飲みにも連れて行ってくれます。とても女好きで、そっちの話でとてもウマが合う関係でした。
そして高田さんはN美の事が気に入っていると言って、私もそうだと話すと、益々仲良くさせてもらい、冗談半分でN美とそういう関係になれたらと話していたので、いざとなると打ち明けることができないまま、ずるずるときていました。
まだLINEがない頃で直接電話で話しました。そして私がN美と関係を持っている事を話すと、以外にも高田さんは驚かず、職場での私とN美の雰囲気が、少し変わったと感じ、薄々そうじゃないかと思っていたそうです。
しかし確信はなかったので、そうとわかった時点で高田さんの興味は2人の馴れ初めなどはどうでもよく、肉体関係の事に集中しました。
私は全てではありませんが、N美の性癖や感度の良さから、今までのプレイ内容等を話しているうちに興奮して、高田さんに勝ち誇った気分になっていました。
高田さんの方が一枚も二枚も上手だったのか、私からあれこれ聞き出す為にわざと持ち上げてくれていたのかもしれません。
どちらにせよ、言う予定もなかった細かい事をまんまと打ち明けてしまった私の負けでした。
気分の良い私はN美の承諾もなく、高田さんのパソコンに先程のやりとりの動画を送っていました。
顔は隠れていても、声でN美だとすぐにわかります。
当時のスマホは、画質は劣りますが、それでもルームランプに照らされた裸、高田さんに見て下さいと言いながら脚を拡げ、さらに指でパックリと開いたアソコのアップ、そして潮を吹き散らすところまで。
高田さんはその動画で何度も抜いたそうですが、やはり感じながら喘いでいる表情が見たいとの事で、後から動画サイトにアップした場所を教えて購入してもらいました。直接譲っても良かったのですが、このやりとりの方がN美のいやらしさが評価されているようで興奮するのです。
そしてN美にはあの動画をCDに焼いて高田さんに匿名で送っておいたと嘘をつきました。
顔が隠れているから誰かはわからないよと言いましたが、
「声でバレちゃうよ」
と不安な表情を見せますが、N美は既にそれを望んでいるのかもしれません。
それから私は職場に高田さんが訪れる日を楽しみに待っていました。
高田さんはN美を見かけると私に遠慮するようにチラッと見ます。
N美の方は挨拶はしますが、すぐに仕事に集中する素振りを見せます。
休憩時間にN美を呼び出し、パンツの上から確認すると既にビショビショに濡らしていました。私はパンツの上からアソコをなぞりながらスマホのボイスレコーダーを使いN美にこう言わせました。
「高田さん、私の汚れたパンツもらって下さい」
脱がせるとヌルッと粘り気のある愛液が着いていました。N美にノーパンで仕事に戻らせると、高田さんに音声ファイルを送って、後で会社に寄ってもらい、先程のパンツを渡しました。
その日の夜は再び例の場所でカーセックスをしました。N美が顔を隠せるように目隠しも用意して。
N美には高田さんにパンツが渡った事を知らせていませんが、わかっているはずです。
今日の事に興奮しているのかノーパンで過ごしたN美はいつもより激しく濡らしていました。
「今日も誰かに見られたい?」
と聞くと恥ずかしそうに
「ウン」
と頷き、それを合図にルームランプをつけて車内を明るくしました。前回はN美を辱める為の演出で外に誰かがいたのかわかりませんでしたが、今回は既に人がいる事がわかっていました。先程パンツを渡した際に高田さんにこの場所を教えておいたのです。
ノーパンでM字に開脚させパックリとアソコを拡げて高田さんに見えるように私は身体をずらし、
「もうお客さんが来てるよ」
と言いながらブラウスのボタンも外していきます。
ブラも外し、スカートだけという姿です。
前回とは違い、確実に人が来ているというシチュエーションに緊張してN美は声も出せず、少し震えています。
私は乳首を摘みながらN美の脚を高く上げ
「お尻の穴まで見られてるよ」
と言い指をアソコに入れてかき混ぜました。
既にビショビショなアソコから生温かい感触が伝わり、潮を吹きました。
旦那さんが仕込んだ潮吹きが、まさか他の男達を悦ばせる事になるとは思っても見なかったでしょう。
立て続けに2度潮を吹かせ
「沢山出ちゃったとこ見られてるよ。もっとして欲しい?」
と言うと、
「もうダメっ早く入れて!」
とN美が言いました。
大股開きでアソコやアナルを晒されるより、私に覆いかぶさられた方が外から見えにくいからでしょうか。
最初は正常位で挿れました。私達の熱気で窓が曇り外から見えにくいので、窓を全開に開きました。顔を隠しているN美がそれに気づき声を押し殺しながら
「閉めて」
とお願いしてきましたが、そのままガンガン責め続けました。高田さんは車から1mぐらい離れて遠慮気味にこちらを覗いていました。
私はN美の身体を起こして体勢を変え、私がシートに座り、その上にN美を座らせて背面騎乗位にさせました。しかし狭い車内では挿入がうまくいかず、N美が片手で私のモノを握って自分で挿れました。
N美は私の方に身体を預ける形になりながら腰を動かしますが、激しく動く度に抜けてしまい、何度も挿れ直しました。
動きにくいようで私にもたれかかってきました。身動きがとりにくい私は高田さんに合図を送りました。
外から人が近づく気配を察したN美はガタガタと身体を震わせました。私は片手で乳首を摘みながら、もう片方を高田さんに揉ませました。N美はすぐに私の手ではない事がわかったようで、身体をこわばらせながらも必死で顔を隠しています。
「知らない人にオッパイ揉まれてるよ」
と言いながら背中に舌を這わせました。
高田さんの手が次第に大胆な揉み方に変わってきました。
私はアソコから抜くとシートを倒し気味にしてN美の膝を抱えて開きました。
「今度はアソコも触ってもらって」
と言うと高田さんはもう一方の手でN美のアソコを触り始めました。
「イヤっ」
と小さく叫び、私に助けを求めてきますが、私も愛撫に加わりました。
高田さんの指とN美のアソコがピチャピチャといやらしい音を立てます。私は片手でN美の膝を抱えながらクリトリスを撫でました。
時々、高田さんの指がぶつかりN美の濡れ具合がわかりました。そして高田さんの指が中に挿入されました。もう観念したようにN美はされるがままとなり、私に身体を預けてきました。そして私と高田さんの2人責めでイッてしまいました。
私は高田さんの指でイったN美に少し嫉妬を覚え再び正常位で挿れました。
今度は高田さんは両方の胸を揉み上げながら乳首を指で転がしました。
N美はもう他人の愛撫に抵抗がなくなったかのように喘ぎ声を上げています。
興奮して撮影を忘れていた私は、スマホを取り録画を開始しました。
「知らない人に触られて感じちゃった?」
と聞きましたが返事がありません。
「2人に責められたの初めて?」
とわかっている事を聞きました。
「うん」
と首を縦に振ります。
「気持ちいい?」
「うん」
とだんだんはっきり反応するようになりました。
「じゃあ気持ち良くしてくれたお返しに、気持ち良くしてあげて」
と言うと車のドアを開け、高田さんをN美の横に来させました。
N美の手を高田さんの股間に持っていくと、N美は高田さんの股間を撫で始めました。
高田さんもN美もどうしていいかわからず、私がN美に指示を出します。
「チャック下ろしてあげて、中に手を入れて」
手探りでN美が直に高田さんのものを触ります。私は正常位でゆっくりと突きながら、ジェスチャーで高田さんにズボンを下ろすように合図しました。ベルトを外しズボンとパンツを下げると、硬くなった高田さんのモノが見えました。私のと比べるとかなり立派です。
N美はそれに手を這わせ、動かしていきます。AVでしか見た事ない光景に興奮しました。しかし寝取りはしたものの、大事なパートナーが他の男を愛撫する姿に嫉妬してしまう、寝取られ初心者の私は複雑な心境でした。さすがに本番はさせる程の器はありませんでした。高田さんのモノが自分より立派だったからかもしれません。
しかしここで高田さんに抜いてもらわないと悪い気がするのと、高田さんに私を余裕のある男に見せたいという見栄がつい出てしまいました。
「大きい?」
「うん」
「舐めてあげて」
と心にもないセリフを言ってしまいました。
N美が拒否してくれたらと心の中で思いましたが、高田さんはN美の口に自分の股間を押し付けました。
するとN美が舌を出して先端の部分をピチャピチャと舐め始めたのです。
高田さんはN美の髪を撫でながらじっくりと観察しています。
「いろんな男のチン◯舐めるの好き?」
「うん、好き」
「美味しい?」
「うん」
と言うと片手で根元を持ち今度はネットリと亀頭全体を舐め回すように、もう片方の手で玉を愛撫しだしたのです。
私の命令を守っているだけの従順なM奴隷ですが、私の方が主人としての準備ができてないまま、このようなプレイに至ってしまった事に後悔しました。
高田さんの息遣いが荒くなってきました。
このままでは、高田さんにいいところを持っていかれそうで、N美に私への服従心を見せつけなくてはと、
「こんなに興奮するセックスは初めて?」
「初めて」
「じゃあ最後はどこに出して欲しいか言ってみて」
「中に出して」
これは私がN美にいつも言わせるセリフですが、毎回中に出している訳ではなく、人妻にそう言わせる事で興奮が数倍に膨れ上がるからです。そして高田さんの前でこれを言わせる事でN美が私のものだと見せ付けたかったのです。
「じゃあもう一つはどこに出して欲しい?」
ここでN美が中にと言ったらどうしようと思いました。
「お口に出してください」
私はほっとしました。
「知らない人の精子でもいいの?」
「うん」
「じゃあ、知らない人におねだりしてみて」
「私のお口にいっぱい精子出して下さい」
私は録画しながらその言葉を聞いて興奮が高まり、N美の中で発射しました。
N美は私のモノが脈を打ちながら奥に流れるのを感じながらも、鼻を鳴らすように高田さんの大きなモノ咥えながら顔を動かしています。私が引き抜くと白い液体がお尻の方まで垂れてきました。
不慣れな姿勢で咥えるN美の口元はヨダレでベトベトになり、高田さんのチン◯とN美の手にもベットリと着いて光っていました。
そして高田さんはN美の髪と後頭部を押さえながら口中にフィニッシュしました。
N美の口に深く刺さった高田さんのモノがビクビクと動いていました。
射精後の事など考えていなかった私はどうしようかと思いながら取り続ける事しかできず、2人を見ていました。
するとN美が最後までエキスを搾り取るかのように顔を振り鼻息を漏らしながらフェラを続けます。
高田さんの腰のあたりが快感で震えていました。かなり沢山出ていたような長いフィニッシュでした。私は精子を吐き出すようにと思ってN美にティッシュを数枚渡すと、N美は高田さんのチン◯を吐き出すと、N美の唾液でヌラヌラに光っているモノを拭き始めたのです。
そしてさっきまで、頬を膨らませ、口中に溜まっていたはずの精子を吐き出す様子がありません。フィニッシュ後に聞こえた鼻息は、高田さんのモノを掃除しながら、口に溜まったネバネバの液体を飲み干している音でした。
なんとN美は誰のものかもわからない精子を全部飲んだのです。
私はその様子を撮りながら怒りを覚えました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2020/08/12 18:12:51    (EHePXZMk)
bomさん。ありがとうございます。1.8.9がN美です。
9
投稿者:bom
2020/08/12 15:16:53    (q2LiUOeO)
大作になる予感。アルバムの写真とタイトルも相まってめちゃくちゃ興奮します。続き楽しみにしてます!
8
2020/08/11 23:48:12    (k/qNFnbQ)
長文読んで下さりありがとうございました。
まだ続きますが、しばらくかかりそうなので詳しくは私の伝言板に書いておきました。
ご質問等も伝言板かナンネットメールでお願いします。
7
2020/08/11 23:44:28    (k/qNFnbQ)
高田さんとのプレイ以来、N美のいやらしさも私の欲求も高まるばかりでした。
一時帰国した旦那さんが数ヶ月振りの営みで、N美の感度の高まりがあまりにも良かったようで、今までにないぐらいN美の身体を求めてくるようになったそうです。
旦那さんの滞在中、N美は出勤を減らし一緒に旅行等を楽しんでいました。
そう言ったプライベートな事を自分で聞き出しておいてなんですが、やはり旦那さんに嫉妬してしまった私は、週に1~2日しか出勤して来ないN美を連れ出し、ラブホや車内でいつもより激しく、そしてねちっこくN美の身体を貪りました。
家で旦那さんが待っているので、時間を気にするN美ですが、行為が始まるとやはり身体の反応は正直でいつものように沢山濡らし、乱れました。
私がわざと旦那さんの話題を出しながら責めたりすると、背徳感からなのかN美の反応が変化し、そんなN美の旦那さんへの思いが私をさらにSにさせるのです。
N美の帰りが遅くて心配した旦那さんから着信があった時はとても興奮しました。
ベッドの脇で着信音がなり、画面を見ると旦那さんの名前が。
「出なくていいの?」
と聞くと、喘ぎ声を上げながら頷くN美。旦那さんに勝った気分で、N美に覆い被さりキスをしました。舌を入れるとN美の舌が絡み返してきます。部屋に響く着信音を聞きながら唾液を送り込むと、それを飲み込むN美。
留守中にN美を寝取り、そしてN美を今まで以上に淫乱な女に仕込み、何も知らない旦那さんが、その淫乱な肉体に溺れているという何とも言えない寝取りの征服感を味わいながら、今から旦那さんの元へ送り届ける手土産にと、子宮の奥めがけて放出しました。
「今夜旦那さんに抱かれたら、感じやすくなりすぎてるし、アソコも充血してパックリ開いてるから怪しまれるかもよ」
と言うと、
「やだ」
と甘えた声を出しながら、精子と愛液でベットリと白く汚れたモノをN美が丁寧に口で掃除していました。
そしてシャワーを浴びさせず、N美を家の近くまで送り届けました。N美を降ろした後も車内にはN美の汗混じりのいつもより濃い匂いが残っていました。
N美は帰るなり、すぐさま風呂に入って身体を洗いたかったようですが、逆に怪しまれるので、しばらく普段通りにしていたそうです。まさか目の前にいる妻が他の男の精子をマン◯の中に蓄えたまま、汚れたチン◯を綺麗に掃除した後の口で会話しているなんて想像すらしていないでしょう。
その夜、いつもと違うN美に何かを感じたのか、N美の身体を求めてきた旦那さんと夜遅くにラブホへ行き、普段ならしない2回戦に及んだそうです。
やはりN美の感度は高まっていたらしく、激しくよがるN美に旦那さんはオモチャを使ったりとN美の身体をたっぷり遊んだようです。
関係が始まり、たった数ヶ月でN美の身体の変化を私がわかるぐらいですから、長い付き合いの旦那さんなら、最近のN美の肉体が男を悦ばせる妖艶なものになっている事に驚いている事でしょう。
N美と会えない日が続いたこの頃は、例の動画を購入した方達からの評価やメールに目を通して返信したりしていました。
画質の悪さや手ブレにかんするクレームもありましたが、逆にAVにはない生々しさを気に入ってくださり、貸し出しを希望する方から、新作が見てみたいという意見まで様々です。
いずれ貸し出しをしてみたいとは思っていますが、まだ自分にはその準備がない事を高田さんとの時で実感をしていましたし、相手が変わればともかく、N美と毎回ハメ撮りしてもさほど興奮しなくなっていた私は、ただN美のいやらしい姿を見てもらえたという事に対して満足を感じました。
高田さんからの催促もありましたが、旦那さんがまた家を空けるまで何もできないので、2人で飲みに行きました。
高田さんは周りの目を気にせず、シミ付きパンツや目隠しフェラの事などを大きな声で話すでとても恥ずかしかったのですが、N美をあそこまで調教した私を褒めつつも、今度は本番までしたいと、N美に対する熱い思いを語ります。適当に相槌をいれながら、会話をはぐらかそうとしていましたが、普段のN美の事を知る人物に、N美のいやらしい姿を知ってもらう興奮は私の性癖にピッタリハマるのだと気づいたのです。それには高田さんだけでなく、あと何人かの男に見せたいと思いました。
「高田さん、あの動画って今でも見ます?」
画質や音声は悪いし、編集技術もありません、そしてN美は歳のわりには若く見えますが、AV女優のように瑞々しく巨乳なわけじゃないので、知り合いという最初のインパクトはあっても、何度も見返す程ではないと思っているからです。
しかし高田さんは身近な人物のそういった映像は見た事もなかったし、相手が気になっていたN美だった事や、そのN美の口で奉仕してもらった事を思い出しながら見られるので、あの映像はどんなAVよりも興奮できて、何度でも見られるそうです。
「他にもN美を知ってる人にあの動画見せたらN美はどんな反応するか見たくないですか?」
全く知らない他人に向けて動画を公開した時から、そして高田さんに見られてしまった頃にかけて明らかに淫乱さを増したN美ですが、また次の段階に上がるような気がするのです。
「でも社内は噂が広がったらマズいんじゃないの?」
と高田さんが言いました。確かにN美が会社を辞めてしまっては困ります。高田さんを選んだ理由は人柄もありますが、N美に興味を持っていた事が1番、そして会社は違うし、既婚者だった事も何となくあったと思います。
既婚者は自分の家庭を壊してまで、危険な遊びにどっぷりハマらないような気がしたからです。
「じゃあ家庭持ちで、旦那さんの会社の人とか、近所の人、地元の同級生なんてどうでしょう?」
と高田さんに聞いてみました。
高田さんは私の好奇心よりも、自分がN美とやりたい方が優先なので、あまり興味なさそうでした。
高田さんと話しているうちに、この考えを思いついたのには、高田さんはこの地域出身で営業や配送をしているので地元の事に詳しいことと、N美の旦那さんの会社にも出入りしているからです。その高田さんに協力してもらえたら実現できそうな気がしてきました。
しかし、高田さんのにお願いするにはやはりN美を使って誘うしかないようです。
「高田さん、今度は目隠しで本番どうですか?」
「えっ、マジで?」
と言いつつも、かなり乗り気な様子。
「来週には旦那さんいなくなりますから、その前に動画配るの手伝って下さい。」
そして、動画をチェックして、顔が写ってないかや、名前やその他の身バレに繋がるキーワードが音声に入っていない部分を切り取り、CDに焼きました。
高田さんには配るリストを作ってもらいました。旦那さんの会社はもちろん、N美と一緒にPTA役員を務めていた父兄や、町内の父兄、地元在住のN美の高校時代のクラスメイト。そしてN美が今の職場の前にパートで働いていた飲食店の店長。N美は店長のセクハラが嫌でその店を辞めたそうです。
これらの人にCDを入れた封筒を郵送ではなく、直接郵便受けや車のフロントガラスとワイパーの間に、または会社のデスクに置くというアナログな方法でした。
CDには、顔出し版の動画のリンク先のメモ用紙を同封しました。もし誰かが顔出し動画まで辿り着いたら、購入サイトを通して私にメッセージを送ってもらうように書いておきました。
6
投稿者:(無名)
2020/08/11 06:45:55    (.q1dTgmn)
高田に奪われるなよ
5
投稿者:take   take_engine640
2020/08/11 06:04:36    (P9RltbJk)
刺激が凄すぎて止まらなくなりそうですよね。デカチンでテクニックもあったりすると。さらに頼れる兄貴っぽいですもんね。N妻さん夢中ですね
4
2020/08/11 05:41:12    (k/qNFnbQ)
takeさん、知った時はすごかったです。そしてそれからも。
3
投稿者:take   take_engine640
2020/08/11 05:31:21    (P9RltbJk)
相手が高田さんとわかった時の衝撃はすごいことになりそうですね
2
2020/08/11 05:26:30    (k/qNFnbQ)
長くなってしまったので、とりあえずここまで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。