ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

35歳のママさん

投稿者:haru ♂ ◆uc/SXJQb6Y   haru1975 Mail
削除依頼
2021/01/23 10:19:51 (uX/q1.WL)
10数年前の話

職場で出会った2人の娘のママの清美さん
可愛くて、女性から好かれる顔立ち、服装もナチュラルな感じ。

なぜか好意を持って頂き、ある週末に隣県のショッピングモールでデート。
その日は帰りの車の中で初めてのキスとおっぱいを軽く揉んで終わり。

次は仕事に会社の倉庫で初H

それからは、ホテル行ったり
時間無い時は、清美さんの車の中や
デート帰りの駅の多目的…で
清美さんの家でもした。

経験は少なく旦那さんの教えた事が普通だと思ってるらしく、
口に出せば飲んでくれるし、
基本、生、中出し。

ネットカフェではスカートの中はパンツ脱がせて、
2人でマンガ選んでるフリして、スカートの中に手を入れたりしてたら、
足から崩れ落ちそうになってた。

旦那さんとはお尻の経験無かったみたいなので、教えてあげた。
お尻だけで、びしょびしょに濡れてイケる様になった。

私が転職して会う機会も減ったんだけど、
お昼にお弁当持って来てくれて、清美さんの車の中でお弁当たべて、清美さんに中出しするってお昼休憩を過ごしたりしてた。

ちょっとした事で傷つけちゃって疎遠になっちゃったけど、覚えたお尻は我慢してるのか、我慢出来ずに、旦那さんにも言えず他の人を探したのか?

とにかく良いママさんでした!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。