ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夜の理科実験室
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夜の理科実験室
投稿者: 茶川
午後九時、夜警の巡回が終わった夜の理科実験室で・・・

「先生、ほんとにいいんですか、ここでこんなことをしても・・・」

隼人が小声で囁いた。

「だいじょうぶよ。さ、始めましょう。」

理科教師の村上マリコと生徒の安藤隼人は実験テーブルの下で

キスを始めた。マリコの長い舌と隼人の若い舌が互いに絡み合った。

アラサーの成熟した女の唾液と14歳の男の子の唾液が口の中で混ざりあった。

床には白衣が敷物の代わりに敷かれていた。

灯りといえば出入り口近くの非常灯から届く僅かな明るさだけだった。

ただマリコがカギの開け閉めをする必要から、小さなペンライトを持っていた。

隼人の耳たぶをマリコが甘く噛んだ。隼人は耳の奥にマリコの暖かい吐息を

感じていた。マリコの手が隼人のズボンに伸びた。手がズボンの固いふくらみを

確かめると、マリコは隼人の耳に口をあてて囁いた。

「もうこんなに固くなってる・・・・」

隼人も自分の手をマリコのスカートの中に滑り込ませた。パンストの上から

太ももの内側を触った。そして徐々に手を上に進めてマリコの股間を触った。

パンストのナイロンの感触を感じながらマリコの恥骨から股間にかけての

フォルムを確かめていた。そしてマリコのクリがその下にあると思う場所を

優しく擦るように触った。マリコは目を閉じて深いため息をした。

隼人がパンストの中に手を入れようとすると、マリコがその手を握って

自分の胸に運んだ。黒のジャケットの下に手をいれ、隼人はマリコのシャツの上から

バストを揉んだ。柔らかな感覚が手に伝わった。マリコがジャケットを脱いでテーブルの

上に跳ね上げた。隼人がマリコのシャツを下から持ち上げマリコの乳房をじかに

触ろうとした。まだブラジャーが邪魔だった。マリコは自分でシャツとブラジャーを脱いだ。

そして隼人のシャツのボタンをはずしにかかった。シャツの前を開けると

隼人の下着の胸に顔を寄せ、隼人の匂いを嗅ぐように大きく息を吸い込んだ。

それから隼人のズボンのシッパーを下しパンツの中から隼人の勃起した肉棒を取り出した。

隼人の亀頭を口に含むと、口の中で舌を使って亀頭を刺激した。

隼人は快感を感じながらもマリコの乳首を指で刺激した。マリコは小さく呻いた。

マリコは隼人のペニスを吸い頭を上下させた。甘い痺れが隼人を襲っていた。

「ああ・・・気持ちいい・・・・」隼人は呻いた。

マリコは隼人の衣服を脱がせパンツだけの姿にした。隼人もマリコの脱衣を手伝い

全裸にした。夜の理科実験室のテーブルの下で白衣を敷物にして裸のマリコと

隼人は並んで座ていた。再び舌を絡めあってキスをした。隼人は女の甘い吐息に

感じていた。隼人はマリコの女陰を直に指で触れた。そこは陰毛がきれいに処理され

ツルツルにされていた。隼人はマリコに囁いた。

「先生のココ、良く見てもいい?」

「見たいの?・・・いいわよ・・・隼人の好きにして・・・・」

「先生のペンライト、使ってもいい?」

「・・・ええ・・・・・」

隼人はテーブルの上に置かれたマリコのジャケットのポケットに刺してあったペンライトを取ってきて、

マリコの両脚を開かせペンライトを点灯した。マリコは隼人が見やすいように手を使って左右に拡げた。

「どう思う・・わたしのオマンコ・・・・」

「先生、キレイだよ、とっても・・・」

隼人はマリコのクリトリスを指で優しく刺激した。マリコが小さく唸った。そして膣口の周りを指で

辿ってみた。指にヌメリを感じた。膣口の奥にピンクの粘膜が見えていた。

「先生・・・良く見えるよ・・・舐めてもいい?」

「・・・いいわよ・・・舐めて・・・・」

隼人はペンライトを消してマリコの女陰に口をよせた。そして舌を伸ばせて女陰の入り口に舌を這わせた。

「アアン・・・隼人・・・かわいい・・・」

マリコは隼人の頭を撫でた。隼人は舌の動きを早くした。マリコが喘ぎ始めた。隼人はさらに

マリコの膣口に指を少しずつ入れて行った。そして恥骨の後ろあたりで指を左右に動かしてみた。

粘液のぬめりの中で膣壁の弾力のむこうに恥骨の硬さを隼人の指は感じていた。

マリコの反応から指の動きで感じる場所を隼人は探した。

あっ、と声をあげ、マリコのからだから力が一瞬抜けて実験テーブルの脚に寄り掛かった。

「アア・・隼人・・・上手・・・どこで習ったの・・・隼人の指で逝っちゃった・・・」

「先生、入れたくなっちゃいました。先生に入れてもいいっすか?」

「いいわよ・・でも中に出しちゃダメよ・・約束して」

「はい・・・約束します・・・」




2019/06/15 17:13:33(fjcrPuPZ)
2
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってます♪
19/06/16 07:13 (EiOwSvD2)
3
投稿者: 茶川
マリコは隼人のパンツを脱がせ、床に座った隼人の上に向き合って座った。

固く勃起した隼人のペニスが濡れそぼったマリコの膣に滑り込んだ。

マリコが隼人の上で腰を動かした。

「アーン、気持ちいい・・・・」

「先生・・・温かくて気持ちいいです・・・・」

マリコは隼人を仰向けに寝かせ騎乗位になった。だが実験テーブルが邪魔をして

あまり頭をあげることができなかった。隼人は床のひんやりとした冷たさを感じながら

腰を動かした。

「先生、テーブルの上でしませんか・・・」

「そうね」

二人は実験テーブルの上で続けることにした。学校の実験テーブルは頑丈に仕上げられていたから、

人を乗せてもびくともしなかった。マリコがテーブルの上に寝て、翔太が両足を抱え、テーブル脇に

立った状態で挿入し腰を振った。肉を打つ音が暗闇の実験室に響いていた。隼人はマリコの脚の

ぬくもりと重みをからだに感じながらピストンしていた。マリコのふくらはぎにキスをすると、

マリコが応えるように膣の中のペニスを締め付けた。

目を閉じて隼人は甘い痺れにため息を吐いた。

隼人はテーブルの上に乗り正常位で入れようとした。実験テーブルの中央には小さな流しと水道の蛇口、

バーナー用のガス栓などがあったが、何とか長さが足りて正常位になれた。

腰を振ると実験台がわずかに軋んだが隼人は夢中で腰を振った。

マリコは懸命に喘ぎ声を堪えていたが、それでも時々ウウッと声を漏らしていた。

マリコは両脚を隼人の後ろで組んで隼人の腰を締め付けた。

「先生、やばいよ、そんなに締め付けたら俺中で逝っちゃうよ・・・」

「いい・・・・いいの・・・続けて・・・・」

隼人はピストンを加速した。からだの中から快感がこみ上げてきた。

「いくっ!!」

何かが弾けてドクドクと精液が出る感じがした。

隼人は至福の射精感を感じた。

気持ちよくからだから力が抜けた。

「先生・・・よかった・・・すごく・・・よかった・・」

「私もよ・・・」

二人は抱き合ってキスをした。

「先生、中に出しちゃったけど、だいじょうぶなの?」

「うん、たぶんだけど・・・・でも先生もすごく気持ちよかったから、いいよ」

二人はゆっくり起き上がると服を着た。そして何か忘れ物がないかペンライトを点けて

入念にしらべた。敷物に使った白衣はマリコが丸めて手にした。


この理科教師と中三の男子生徒は理科実験室を出ると、夜の闇にまぎれて校庭の端を通り、

学校の裏口の鍵を開けて脱出したのだった。





19/06/16 10:25 (VjV9JQJ1)
4
投稿者: 茶川
安藤隼人は身長177センチ。

中二の秋にそれまで入っていたバレーボール部を止めて、理科実験部に転部した。

それは一年上のある先輩部員からのいじめが原因だった。理科実験部は隼人のほかに

幽霊部員が数名いたが、ほとんど顔を出したことがなかった。

村上マリコは昨年春に赴任した29歳の理科教師だった。身長は162センチで胸まである髪を

普段は頭の後ろで丸くまとめていた。何年か前に同じ街の公立高校の古文教師と結婚していたが、

子供はいないらしかった。

発明コンクールで学校からも少なくとも1作品を出品することになっていたが、幽霊部員に

それを期待するのは無理で、結局隼人が作品を制作ように求められた。

隼人はインフルエンザにかかって熱が出た時のことを思い出して、電気的に頭を冷やす

装置を発案したのだった。それはベルチェ素子という電気を通すだけで片面が冷え、反対が熱くなる

4センチ四方の平たい素子を利用するのだった。それにサーモスタットを付けて冷却温度を調整

できるようにしたものを出品したのだった。結果は佳作だったがマリコは喜んでくれた。

理科実験室には隣に実験準備室とうい小部屋があり、さらに奥には機材倉庫があった。

実験準備室が理科実験部の部室を兼ねていた。

冬のある日マリコが片目に眼帯を付けて登校したことがあった。授業では目にばい菌が入って炎症を

起していると生徒に言っていたのだが、放課後隼人が実験準備室に行くとマリコが椅子に座って

泣いていたのだ。「先生どうしたんですか」と隼人が話しかけると、振り返ったマリコの片目の

周りが青黒くはれ上がっていた。明らかに暴力の跡だった。

「何でもないの・・・夫と喧嘩して・・・・でも他の生徒には言わないで・・」

「言いません。でも院行かなくてもいいんですか?」

「だいじょうぶよ・・・でも、あ人が・・・こんなことを私にするなんて・・・・」

マリコはハラハラと大粒の涙を頬に流した。

「俺のハンカチ、良かったら・・・・・」

隼人がマリコにハンカチを差し出した。

その時マリコが椅子から立ち上がり隼人の胸に抱きついた。

隼人はマリコの背中を優しく抱いた。マリコの髪から良い香りがしていた。

隼人のはすごく長い時間そうしていたように感じられたが実際はほんの1、2分だったろう。

マリコは「ごめんなさい、安藤君。今日のことは忘れて・・・」

そういうと足早に部屋を出て行ったのだった。


隼人は放課後、実験準備室で1時間ほど勉強するのが日課になった。

マリコも時々理科準備室で下の学年のテストの採点や、翌日の授業の下調べを

するようになっていた。ある日マリコが

「最近肩がすごく痛いの。凝ってるのかなあ」

と言って肩を反対の手でトントン叩いていた。

「よかったら、俺、肩もみましょうか」

隼人が言うと

「ほんと、お願い、やって、やってー」

とマリコ。

隼人はマリコの後ろに立って椅子に座ったマリコの肩を揉んだ。

これ着てたら揉みにくいでしょ、とマリコがジャケットを脱いでシャツの上から肩を揉んだ。

白いうなじを見下ろすとシャツの隙間から乳房へ連なる緩やかなスロープが見下ろせた。

マリコ「安藤君、マッサージ上手ね、お家でもご両親にしてあげるの?」

隼人「たまに、くらいッスけど・・・」

マリコ「こうした方が揉みやすい?」

そういってマリコはシャツのボタンを上から二つ外した。肩が大きく左右に露出し

ブラジャーのラインまで胸が見えた。DカップかEカップはあると思える豊かな

バストのラインが隼人の目にはまぶしかった。



19/06/16 15:21 (VjV9JQJ1)
5
投稿者: マーボー ◆zEGpD4VZDY
良いですね!
続きが楽しみです!

19/06/17 06:40 (mma8RGlQ)
6
投稿者: 茶川
「上手よ、安藤君、肩がだいぶ楽になったわ・・・腰も最近こってるの。腰も揉んでもらおーかな?」

「いいですよ。じゃあ先生、ソファーにうつ伏せになってください。」

実験準備室には古いソファーが一つ置いてあった。それは昔校長室の隣の応接室に置いてあった

ものだが、廃棄処分になったものを以前の部員が譲り受けてきたものだった。シートは所々

穴や亀裂があったが、カバーをかけて分からないようにしてあった、

ソファーに両手を枕に、顔だけ横を向いてうつ伏せになったマリコの腰を、隼人は両手の親指

で指圧をするようにもみほぐした。以前バレー部で指のバネを鍛える訓練をしていたから、

隼人は指の力には自信があった。両手の親指を使って腰をグイグイ揉んでいると、

「すごく効くよ・・・気持ちいいい・・・」

と、マリコも喜んでいるようだった。そのうちにマリコは無口になり

「・・・なんか眠くなっちゃった・・・」

そう言うとマリコは眠ってしまったようだった。

放課後の二人だけの実験準備室、眠ってしまったマリコの腰を中3になったばかりの翔太は揉んでいた。

翔太の親指は腰のあたりから徐々にヒップのあたりに揉みながら移動した。マリコのピップ

は丸くて大きい。その弾力の中にも張りのあるヒップは親指だけで揉むには足りない大きさだった。

そこで隼人は五本の指を傘のように広げ、マリコのヒップを揉むことにした。

マリコの大きな尻肉を五本の指に力を入れて円を描くように動かして揉んだ。

想像以上の弾力とボリューム感だった。

マリコは熟睡しているようだった。次は太ももの筋肉を揉まなければいけないと隼人は思った。

全身の筋肉がほぐれていれば目覚めたときに先生は気持ちが良いに違いないから。

その日マリコは濃紺のスカートを履いていた。スカートの上から太ももを掴むように隼人は揉んだ。

しかしあまり強く揉むと先生は痛いかもしれない。それよりもさする方が気持ちいいだろう。

そう思った隼人は両手を使って先生の左右の脚を交互にさすった。だがスカートの上からだと

そのやり方では不十分に思えた。そこで少しだけスカートを持ち上げて直接太ももをさする方法を

試してみることにした。隼人はうつ伏せに眠っている先生のスカートをヒップの方向へ

ショーツが見えない高さまで持ち上げた。二本のきれいな肌の太ももが露出した。

隼人は手でその肌をさすった。両手で片方ずつ外側も内側も・・・・

マリコの脚は隼人のそれのようにゴツゴツしていない。肌も隼人のそれとは異質な感触だった。

肌をさする手の動きが上に行き過ぎてスカートがさらにまくれて、マリコのショーツが見えてしまった。

薄いブルーのショーツだった。股間も見えていた。隼人は催眠術にかかって、自分の意思では

ない別の意思に引き込まれる人のようにそこへ手を移動させてしまった。

マリコの股間をショーツの上から中指で触った。隼人は中指が一番長かった。

軽く何度か押してみた。そこの形がなんとなく分かるような気がした。

何度か押すうちにショーツにシミがついていた。内側から濡れてきたのだった。

最初は間違いかと思ったが繰り返すうちにはっきりと濡れてきた。

そうするとショーツごしにマリコの女陰の形が見えてきたのだった。

隼人はマリコが本当に眠っているのか気になり始めた。

こんなエッチな行為をして咎められる心配があったからだ。今している行為はマッサージというより

痴漢行為に近いと言える。手を止めて、うつ伏せに横を向き目を閉じているマリコの顔を覗き込んだ。

そうすると眠っていると思っていたマリコがつぶやいた。

「やめちゃだめ・・」

隼人は一瞬心臓がドキンとした。単純にびっくりしたのだ。慌てて腰を揉みだした隼人に

「アアン・・・違う・・・もー、今度は私がしてあげる・・」

マリコはソファーから起き上がると、ここに寝なさいとソファーに上向きに寝るように言った。

「目を閉じて・・これを掛けとくね」

マリコは隼人の目の上に何かの布を乗せた。隼人が薄目を開けてみると花柄のハンカチだった。

それからセロテープを切る音がして

「落ちないようにこれで止めとくね・・・」

そう言って隼人の両方のこめかみあたりでハンカチをセロテープで止めたのだった。

理科準備室のドアの鍵をかける音がした。

ウインドウシャッターが閉じられ、あたりが暗くなるのが分かった。

隼人のズボンの前をマリコが触る感触がした。さっき驚いたのでペニスの固さが半減していた。

ズボンのチャックが降ろされ自分のペニスがマリコの細い指で取り出される感触がした。

マリコの手に持たれたペニスの先に何か柔らかくて温かなものがあたった。

その温かなものが次第に先っぽから根元に向かって動いて行った。

目隠しされた隼人には見えないが、温かで柔らかなものはマリコの舌に違いないと思った。

亀頭全体が温かく包まれる感じがした。その中で何かが細かく動いてペニスの下側を刺激していた。

マリコが口に含んで舌で亀頭を舐めているのに違いなかった。

「隼人のペニス、ビンビンに固くなってる・・・」

マリコはそういうと亀頭を音をたてて吸った。しばらく続けていたが

「ほしくなっちゃった・・・・」

そういうと隼人の腰に跨る気配がした。やがてさっきよりもっと深くペニスが柔らかく包まれ、

同時にマリコのからだの重みを腰に感じていた。ゆっくりと隼人の上に跨ったマリコが動き、

暖かに包まれたペニスが中で揺れ動かされるのがわかった。じわじわと

隼人の股間に快感が湧き上がってきた。そのころになると何がどうなっているか

分からなくなりはじめた。隼人も自然と腰を浮かせるように動かして、快感の波がしだいに

高まるなか、いつ逝ってもおかしくない状態になっていた。

急にマリコが隼人のからだから離れた。そして隼人のペニスを握って激しく手で摩擦した。

隼人は快感が全身を走り射精の至福に包まれた。

「すごい。いっぱい出てる・・・」

マリコが驚きの声をあげていた。

目隠しを取るとソファーやシャツに自分の精液が飛び散っていたのだった。

「先生・・・俺どうしちゃったんだろ・・・・」

「いいのよ隼人・・・これは二人だけの秘密だからね・・・・」


19/06/17 18:17 (..9uSjCp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.