ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリコ番外編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリコ番外編
投稿者: 茶川
ある日のマリコの盗撮映像。


マリコが男を連れて自宅の居間に入ってきました。

その日俺はテーブルの下に盗撮用のカメラを仕込んでいました。運悪く男が車のキーを床に落とし、

それを拾うためにしゃがんだ時に盗撮カメラが見つかってしまいました。

男がテーブルの下からそれを取り出しマリコに見せると、マリコは少し驚いた表情をしていましたが、

すぐに、「そんなことだろうと思っていたわ」とカメラ越しに俺に語りかけ始めました。

「あなた、あたしが浮気しているの、知ってたのね。こんなふうに、隠し撮りして、

そのビデオを見て興奮してたんでしょ。いいわ。今日は、たっぷりあなた以外の男の人と、

エッチするとこ見せてあげる。それを見て興奮して、ひとりでシコシコしてね。」


盗撮カメラの位置を定めると



「じゃあ、今からこの男のひととキスするから見ててね。・・・・・・・・・

見て、舌と舌が・・・・フア・・からまって・・・いふでしょ

今度はあたしがこの人の舌をフェラしてあげるね。舌をいっぱい出して。

・・・・・ほら、見てたでしょ・・・彼の唾液がいっぱいあたしの口に入ってきたの。

甘いの彼の唾液。じゃあ次は彼の服を脱がせて、彼の乳首を舐めてあげるね。

・・・すごい、硬くなってきた・・・反対側も・・・・彼の乳首べとべとになっちゃった。

つぎは彼のおちんちんをフェラするね、すごーい、もうこんなに大きくなってる、

先からいっぱいオツユが出て・・・ほら、糸引いてるでしょう・・・・

じゃあ舐めるね・・・ウウッ・・・・・・・・・・

・・・・・フア・すごく大ひふて硬いの・・・・あなたとは違う匂い・・・・味も違ってる気がする・・・

陰嚢も舐めるね・・・・きつく吸う方がいいの?

彼、ときどきあたしに肛門も舐めさせるのよ。あなたにはしてあげたことないでしょ。今から見せてあげるね。

彼の肛門、菊の花みたい・・・ほら、なめると彼すごく気もちよさそうでしょ・・・

あたしの顔をよく見て。あたしがおいしいのがわかる?

も一度フェラするの、今度はずっと奥までするから見ててね・・・・

ゴホ、ゴホ・・・ いっぱいすると息ができなくなっちゃう・・

あたしおちんちん入れてほしくなったの、これから彼に入れてもらうね・・・・

ほら、あたしのあそこよく見て・・・指で拡げるね・・

中はピンクでしょ・・もうこんなに濡れちゃってる・・・・

糸引いて恥ずかしい・・・

見ていて、ほら、今から彼のおちんちんがはいるから・・・

こんな大きなおちんちんがあたしの奥まではいるんだよ・・・

ほら、ほとんどオヘソのあたりまで届きそう・・・見て・・

・・・ハアーン・・はいったよー・・・

アアン・・・大きなおちんちんがすごく奥まではいってる・・

うう・・・奥にあたってるよ・・・・・気持ちいいい・・・・

・・・・アアン気が変になりそう・・・・

すごいでしょ、彼のおちんちんが出たりはいったりしてるでしょ・・・

あなたもシコシコしていっぱい精子だしてね・・・

アアン逝っちゃいそう・・・・もっとついてー・・・

ハアアアッ・・・・

今度はあたしが上になってするね・・・

・・・・・ヌア・・・・

すごいこんなに奥まではいってるよ・・・

すごいよ・・・・

・・・・・・

おちんちんでかき回されて腰がかってに動いちゃうよー

・・・・・

今度はバックになるね・・・・

・・・・・

あっすごい、あたしのクリトリスに彼の陰嚢があたってるよ・・・

アアッ・・・溶けちゃいそう・・・・やばいよ・・・

出してー・・・・・・中にいっぱい出して・・・・

排卵日なの・・・あなたの精子いっぱいかけてー

逝っちゃうよー

アアアアアツ・・・・

すごーい、なかでドクドクしてるー・・・

まだ抜かないでー

まだドクドクしてる・・・

すごーい、いっぱい出てきてる・・・アーン、空気まででちゃった・・・・

おそうじするね・・・

彼の残りの精子もみんな吸っちゃったよ・・

あなたも逝ったの、あたしと彼がセックスするのを見て

シコシコしてみんな出しちゃった?

あなたも気持ちよくなれてよかったね!

あたしはこれから彼と出かけるね。

彼に悪いからあなたの見てないところでもう一度彼とスルの

今夜は遅くなるけど心配しないで待っててね

このビデオ見て、これから彼とスルこと想像してシコシコしていてね。

あなた、愛しているから心配しないで

帰ったらまたしようね。

こんなあたしがあなたの奥さんでごめんね

じゃあビデオきるね! チュ  

2019/04/21 17:19:53(WKsXMYGH)
2
投稿者: (無名)
こりゃ マリコ論外編だ
19/04/23 06:27 (hHgEpYDw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.