ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母マリコ (改)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母マリコ (改)
投稿者: 茶川
(エピローグ)



5月の朝、明るい7時、快晴、開けた窓から少しだけ寒い風、

翔太の住んでいる街は4月はまだ肌寒いが5月は素敵に過ごしやすい。

とくに朝の空気は何か特別の力が宿っているようだ。

食卓にはトーストとサラダ、ハムエッグ、コーヒー、皿を並べる新妻。

テレビは昨日の国会議員の問題発言のニュース、タレントの不倫、海外での事件・・・

夫がやってきて時間を気にしながらトーストを食べ始める。

「翔太のヤツ、まだ寝てるの?」

夫が聞くと妻は

「きのうは1時ごろまで起きてらしたようよ。」

と応える。

「何やってたの? 勉強じゃないだろ。」

「さあ、わからないけど、学校の宿題してたんじゃないかしら。」

そこへ眠そうな表情で髪に寝ぐせのついた中学生くらいの男の子が入ってくる。

妻が「おはよう、翔太くん。」と明るく言っても翔太は返事をしない。

コップの牛乳を一口飲みトーストをかじる。

「翔太、ママにおはようは?」

父親が少し不機嫌そうに言うが、翔太はテレビの方を向いて何も言わず

トーストを食べている。父親がたたみかけるように

「簡単だろ、おはよう、ぐらい。」

翔太は不機嫌な表情で何も応えない。

「あなた、いいじゃないの。」

「よくはない、翔太、おまえ・・・」

翔太は食べかけたパンを咥えたまま立ち上がると、無言で自分の部屋に行ってしまった。

「年頃なのかねえ、すまない・・・マリコ。」

「いいの、あたし時間をかけていつの日か翔太君に、心からお母さんて呼んでもらいたいの。」

「すまない。よろしく頼むよ。」

マリコと夫の健二は半年前に結婚したばかりだった。再婚同士の結婚だった。

健二の連れ子の翔太は今中学3年生、中高一貫の私立校に入学が決まったあとに両親が離婚し、

父親が親権をとった。離婚の原因は母親の不倫が発覚してだった。実直で仕事一筋の健二は

まったく前妻の不倫に気が付かなかった。おせっかいな友人がいたおかげで、前妻の男遊びが

発覚したのだった。マリコはと言うとこれも不倫が原因での離婚だった。マリコの話では前夫は

女癖が悪く、ギャンブル好きだったらしい。前夫との間に子供はいなかった。


健二とマリコとは友人の紹介で1年ほど前に知り合った。

健二38歳、マリコ28歳、翔太はもうすぐ15歳。

健二は金融関係の会社員、マリコは以前はアパレル関係の仕事をしていたが現在は専業主婦。

翔太は本来はすなおで無邪気な男の子だったが、両親の離婚が原因で早熟で寡黙な少年に変わって

しまった。イケメンで同世代の女子にはもてるタイプなのに、彼女らには見向きもしなかった。

部活はサッカーをしているが、学校は塾通いの生徒が多くあまり厳しい部活動ではなかった。

翔太は新しい母親を受け入れられず、マリコが話しかけても返事をしないか、

「チッ、るせえょ」というような乱暴な返事しか返さないのだった。



(その一)


ある日の授業後のこと

翔太と同級生の山本、森田の三人はサッカー部の部室で話していた。

山本「翔太のパパの再婚相手、どんな感じだ?」

翔太「パパのやつ、エロい女を連れてきちゃった。」

山本「へー、いいじゃん。歳、何歳だよ?」

翔太「28歳だったと思う。」

山本「翔太のパパ、40前だろ、若くていいじゃん。ババアじゃないし。」

森田「何、なに、それで胸でかいの、巨乳?」

山本「おまえ巨乳好きだもんなー」

翔太「胸は、あるほうじゃないかな」

山本「え、まじー、何カップ? D? まさかのF?」

翔太「知らねーけど、最低でもD、それよりケツでか。チョーヤバイ」

森田「オーマイガー! 今夜家行ってもいい?」

翔太「来いよ。それと茶髪で、長さが胸くらいかな。昨日黒の網タイツはいてた。」

山本「まじかよー、網タイツ匂いてー」

翔太「欲しけりゃ今度持ってきてやるよ」

山本「絶対だぞ、約束だぞー。イケネエ、チンポ立ってきた。」

森田「ほんとだ、チンポ立ってるー。俺も立ってるけど。」

翔太「しこいて何秒で出すか競争しないか、一番先に出したら優勝てことで」

山本「乗った、優勝したら帰りに負けた二人がジュース驕りな」

翔太「オーケー、よーし・・・・ほらよ・・・・じゃ、レディーゴー!」

・・・・・・・・・・

山本「うっ!俺一位!」

森田「はやっ!・・・・・うううん・・・・出た」

翔太「うわっ、俺に飛んだぜ、俺はくそ、ビリかよ。」

山本「毎日義理ママ見てオナニーしてるからだよ。」

翔太「あ、そうか、あはははは」

山本「今度、スマホで写真撮って見せてくれよ。」

翔太「オーケー」

森田「約束ヨロシク」


(その二)


ある夜。

翔太が12時ごろ歯磨きに二階の自室から洗面室に降りると、マリコが入浴から出たばかりだった。

とっさに翔太は壁の陰に隠れた。廊下は暗くマリコからは見えにくい位置だった。

マリコは湯にほてったからだをさましているようだった。

からだに大きなバスタオルを巻いて、洗面台の鏡を見ながら長い茶髪の髪を乾かしていたが、

途中でからだに巻いたバスタオルを床に落とすと、からだの向きを変えて

鏡に映った自分の裸体を眺めていた。滑らかな背中、くびれた腰、大きく形の良いヒップ。

すらりと伸びた両脚。きめの細かい肌には傷一つなく、からだはどこも柔らかさの中に

引きしまった弾力を予感させるラインをしていた。水着でビーチを歩けば、

男の視線がうるさいほどマリコに注がれることだろうと翔太は思った。

そして鏡に自分の裸体を映してマリコは何を思っているのだろうかと翔太は想像した。

マリコは自分の背中を鏡に映すために翔太の方を向き、顔は鏡を振り返る姿勢になった。

乳房はかたちの良いロケット状でピンクの乳首が上を向いていた。陰毛は剃っているのか、

もともと無いのか幼子のような肌そのものだった。強い引力で引かれるように

翔太はその部分を見ていた。額が熱くなり自分が興奮してくるのがわかった。

翔太は鏡の中のマリコの視線が自分の視線と一瞬合ったような気がして、壁の陰に隠れ

足音を忍ばせ自分の部屋に戻った。




翔太はマリコを義母としてではなく、性的対象の女として見始めていた。


翔太の通う学校は男女共学だったから、クラスの女の子に興味や関心を持っても不思議はない。

けれど、翔太にとっては未熟な彼女たちでは物足りなく感じられた。一方で、子供を産んで

早々におんなを捨ててしまった同級生のママたちにも興味も関心も持てなかった。


マリコの入浴後に翔太が入浴することもあったので、その時はマリコの残り香の漂う浴室で

マリコの裸体を想像していた。マリコが泡立つソープを手に、細いうなじを、

柔らかい脇を、ツンと乳首が尖った乳房を、細くくびれた腰を、大きく膨らんだヒップを

洗う様子を翔太は想像して興奮した。そしていよいよその手はマリコの秘部に進み、細い指が

その奥へと入ってゆく。まだ見ぬマリコの秘部は神秘的な魔力で翔太をその奥へといざなうのだった。

普段は不機嫌な表情しかマリコに見せず、マリコとは必要最小限の会話しかしない翔太だったが、

実はマリコへの性的な衝動を隠しているだけだった。翔太はすぐにマリコの体臭が好きになった。

マリコのシャツの汗の匂いもショーツの汚れも翔太は好きになっていた。

ある夜、翔太は洗濯カゴの中からマリコの下着を見つけたとき、それを取り上げる衝動を

抑えられなかった。さらに翔太はマリコの汗の匂いのついた下着を鼻に近づけたのだった。

マリコの匂いは強引に翔太を引きつけた。中毒性のある危険な香りだった。

翔太のペニスは敏感に反応して硬くなっていた。



翔太は不思議な夢の中でマリコの裸体を見ることもあった。

誰もいない夜の砂浜。暑くもなく寒くもない夢の中の風。

ラッセンの夜の海の絵のように海の中の生き物たちが美しい蛍光を放っていた。

寄せては返す波の白い稜線を見ながら、マリコと翔太は抱き合っていた。

夢の中では翔太の鼻にあたるマリコの長い髪は海の匂いがしていた。

翔太のペニスをマリコの秘部はしっかりと受け止めていた。

ゆっくり腰を動かすたびに快感が押し寄せてくる。

そして同時に波の音も大きくなってゆく。

動きを止めると快感も遠ざかる。

快感を逃すまいと今度は速く腰を動かす。

すると急に快感が大きくなり過ぎて、からだをさらわれそうになる。

やばいと思った瞬間、からだが宙に浮かんだような気がして目が覚めるのだった。

むろん隣にマリコはいない。もの悲しい気持ちでパンツの中に手をやると夢精しているのだった。

同じ夢を日をかえて翔太は何度も繰り返し見たのだった。



ある日の朝、翔太が学校へ行こうと玄関で靴を履いているとマリコが翔太を呼び止めた。

マリコ「待って、翔太君。そのシャツボタンが取れてるじゃないの。」

三番目のボタンが無くなっていたのだった。

翔太「いいよ、ボタンぐらい、とれてたって・・・」

マリコ「良くない。さ、脱いで、すぐにボタンつけてあげるから。」

翔太「いいよー、メンドクセーよ」

マリコ「ちょっと待ってて!」

そう言うとマリコは奥の部屋からボタンと縫い針に通した糸を持ってきた。

マリコ「すぐにボタン付けるから動かないで。」

翔太がシャツを着て玄関に立ったままの状態で縫い針の糸をシャツに通す間、

マリコは薄い唇の口にボタンを咥えていた。その唇からボタンを取ると

器用にシャツに縫い付けた。今度はマリコは翔太の胸に顔があたりそうになるほど近づいて

歯で余分な糸を切ったのだった。ほんの少しマリコの胸が翔太の下腹部に触れた気がした。

翔太は鼓動が早くなって顔が熱くなるのを感じていた。

自然と勃起するのがわかった。

マリコの頭が鼻の近くにある間小さく深呼吸して、マリコの髪の匂いを嗅いでいた。

夢の中のマリコの髪の匂いと同じだとも思った。興奮を抑えるのに息苦しくさえ感じた。

それにもかかわらずチェッと舌打ちをして、わざと不機嫌に見えるように

翔太は家を飛び出たのだった。



2019/05/16 20:20:07(bfObgQ/F)
2
投稿者: 茶川
午後の学校の部室。翔太、山本、森田のいつもの三人。

山本「マリコて言ったっけ、義理ママ、翔太の家の前で見たぜ。

   しゃがんで掃き掃除してたけど、スキニージーンズ履いたケツがパンパンでさ、

   ムッチリして勃起したぜ。」

翔太「この間風呂上がりでさ、

   裸でずっと鏡に自分のからだ映してみてるんだぜ。」

森田「ナニそれ、チョーエロ! チンコしゃぶらせてバックでヤリテー。」

山本「スマホで写さなかったのかョ。」

翔太「たまたまのタイミングでさ、忘れてた。今度撮るな。

  それより、俺はフェラさせてあのスケベ面にぶっかけて最後の一滴まで吸わせて

  飲ましたいぜ。」

山本「鼻血出そう、どっかでワンチャンねえかな。ガン見しながらチンコで突きまくって

  やりてーよ。・・・やべえ・・・立ってきた。ハハっハハっ ハハっ!」

翔太「ハハっハハっ ハハっ!」

19/05/18 10:22 (iw0r36sS)
3
投稿者: 茶川
翔太は小型の隠しカメラをネット買った。何とか小遣いで買える範囲だった。 

それを浴室の棚に気付かれないように隠してマリコの裸を撮影した。

家に誰もいない時刻を見計らって、居間のパソコンで動画を再生した。

翔太は興奮する気持ちで手が震えていた。廊下の壁に隠れて見たときと違い、

今度は間近にマリコの裸を見る映像だった。 

下着を脱いだマリコは盗撮されていることも知らず、長い髪をまとめると

ゴム輪で縛り入浴用のハットを被っていた。

浴室からシャワーを浴びて出てくると棚の上のバスタオルを取るために

カメラに近づいて、濡れた乳房が大写しになった。それだけで翔太は興奮して、

ズボンの中が固くなっていた。

翔太は自室に戻るとベッドの中でオナニーをしていた。

頭から布団を被り、片手には洗濯カゴにあったマリコのショーツを握っていた。

マリコのショーツの匂いを嗅ぎながら、翔太はマリコの濡れた乳房を思い浮かべた。

その硬くなった乳首を吸い、乱暴に白い乳房を揉む自分を想像していた。

夢想の中でマリコは情欲に潤んだ目で翔太を見つめ、大きく仰け反って快感の溜息を漏らしていた。

キスを下半身へと移動させると、翔太はマリコの女陰にたどり着いた。

そこがどんな味がするのか翔太はまだ知らなかった。

自分の汗の味とも違う、何か深い特別の味があるに違いないと思った。

翔太は自分の手をマリコの女陰になぞらえて、激しく時には弱くペニスを締め付け摩擦した。

どれぐらいの時間そうしていたかわからないが、翔太は何度も若い精液を射精した。

階下からマリコが夕食の支度ができたと呼ぶ声に慌てて布団か飛び出すと、

あたりはすっかり夜になっていた。
19/05/18 11:54 (iw0r36sS)
4
投稿者: 茶川
翔太はマリコへの性的欲求がしだいにエスカレートしていくのを抑えることができなかった。

父への罪悪感から翔太は一度は自分に禁じようとしたが、かえってオナニーの回数が増えてしまっていた。

マリコは色々なデザインのショーツをもっていたが、中学3年の男の子にはどれも刺激が強すぎる

ものだった。黒のレースは肌が透けて見えるものだったし、黒地に深紅のバラの刺繍のあるものもあった。

ヒョウ柄や、ピンク色のものもあった。英語で過激な単語がプリントされたものもあった。

翔太はこっそりと洗濯カゴの中から1枚を持ち出し、時には自分のペニスに巻き付けてオナニーをした。

これは全てマリコが悪いのだと、翔太は責任転嫁をする気持ちになっていた。マリコが家に来るまでは

退屈だが平穏無事な日々だった。それがマリコが来てからずっとよこしまな欲望に翔太は苦しまされていたのだった。

欲望を果たすことでしか人は欲望から自由になれない。マリコのショーツに精液をかけると、

翔太はマリコを犯したような感じ、マリコを自分のものにしたような錯覚にとらわれて、そのエロチックな行為を

止められなくなっていた。夏場の汗ばんだマリコのシャツを枕に被せて布団の中で抱きしめたりもした。

ある日マリコが洗濯カゴの前で自分のショーツを広げて匂いを嗅いでいる後ろ姿を見つけたとき、

翔太はマリコに気付かれたと思った。けれどもその後マリコが翔太を咎めることもなかったので、

ほっと胸を撫でおろしたのだった。もし気付いていたとしてもマリコが嫌がらなかったことになる。

翔太は家の中ですれ違う時に少しだけマリコに触れる機会が多くなっていた。

始めは露骨な触れ方ではなく、皮膚の産毛と産毛が軽く触れあう程度の接触であった。時には

ヒップとヒップがぶつかり合うこともあったが、その弾力に翔太は驚かされていた。

さらに台所で料理をしているマリコのヒップを、さりげなく触ったこともあった。

マリコは一瞬「えっ?」という表情をしたが、翔太を振り返って微笑んだように見えた。

マリコが居間のソファーで寝ている時、こっそりとスカートの中をのぞいたことがあった。

いくら寝ている時とは言えスカートを持ち上げる勇気は翔太になかったから、姿勢を低くして

足元を覗き込む程度であった。しかし、一度覗き込むと今度はそこに触れたいという欲望が

頭をもたげてくるのだった。マリコがどの程度自分を男とみているのか、翔太にはわからなかった。
19/05/18 23:33 (iw0r36sS)
5
投稿者: 茶川
(覗き見)

その日、浴室の戸が少しだけ開いていて中からシャワーの水音が

聞こえていた。蒸し暑い日だったから、浴室の換気を良くするために

わざと開けていたのかもしれない。マリコが中でシャワーを浴びているのに

違いなかった。父親は今晩仕事で帰宅が遅くなると言っていたから、

この時間に家にいるのは翔太とマリコの二人だけだったからだ。

翔太は足音を忍ばせて浴室の戸に近づいた。脈拍が早くなるのがわかった。

2メートルほど離れた場所から浴室をのぞき込もうと前かがみになった。

洗濯カゴの中にマリコの黒いショーツが小さく丸めて置かれていた。

戸の隙間からマリコの後ろ姿が見えた。ステンレス製の丸いシャワー・ノズルの

無数の穴から勢いよく出た湯が、マリコの肌にあたって大粒の水滴に

なってからだの上を流れ落ちていた。水を弾く若い肌は少しのたるみもなく、

肩から背中へのフォルムは腰のくびれへと続き、引き締まった豊かなヒップライン

はすらりと伸びた両脚へと続いていた。その上を無数の水滴が走り落ちてゆく。

シャワーを止め、手に泡状のボディーソープを取ると、マリコはからだにそれを塗り始めた。

片手を挙げ脇の下の白くて汗の匂いのし易い部分にソープを塗った。

翔太はマリコの汗の匂いが好きだった。特にマリコのお気に入りの香水と汗の匂いが

ミックスされると、その甘い匂いだけで勃起しそうだった。

次に胸にソープを塗った。乳房の弾力がその震える動きで触れずとも翔太には分かった。

形の良い乳房の先端には乳首が気高く上を向いていた。

お腹に下りた手はやがて股間の割れ目へと伸びて、そこを何度か擦るように

洗っていた。マリコの股間は無毛だった。その奥には翔太にとって未知の暗がりがあって、

許された者だけが味わえる秘密の泉があるはずだった。

すらりと伸びた両脚に交互にソープを塗るともう一度シャワーのコックを捻った。

今まで丹念に塗られたソープの泡は一瞬にして流れ落ちて、その下から

つややかなマリコの肌が輝きをもって現れた。

その時、翔太の足元で何かが倒れた。シャンプーのボトルが置いてあったのを翔太が足で倒したのだ。

物音でマリコが翔太の方を見た。覗き見に気付いて驚いたマリコは浴室の戸をバタンと閉めた。

見つかった翔太はひどく打ちひしがれた気分だった。

ぐったりと疲れた翔太は自分の部屋に戻って、ベッドのうえにうずくまって深いため息を何度もつくと

そのまま眠ってしまった。


19/05/20 19:31 (HBkiSg/O)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.