ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
テレクラ…テレホンクラブ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:テレクラ…テレホンクラブ
投稿者: nikubou
ID:51suma
今から30年ほど前なんですが、私が夜勤明けでテレクラに通っていた頃の話しをします。

平日の夜勤明けは必ずテレクラに行ってました。何故かと言うと30代から40代後半の主婦さんとエッチを楽しむ目的で入店していました。
平日の朝だから学生のひやかしもいないし、電話をかけて来るのは変則勤務のOLさんか主婦さんだけでしたから…中にはサクラさんも居たと思いますが(^^;;

そのテレクラに朝の10時頃から五千円ほど払って3時間ぐらい遊べた記憶があります。
個室に入ると業務用の電話機と15インチほどのブラウン管テレビがありアダルトビデオが流れてました。私が行っていたテレクラは早取り優先なので上手な方がいたら、なかなか電話が取れなかったのを覚えています。
電話が繋がっても…ひとりエッチを聞かせたい方やテレホンエッチがしたい方がいたりして興奮する材料は沢山ありました。そんな女性と話しながら次にかかってくるボタンに指を置きながら待機していると…
そんな中に朝が忙しい主婦さんからの電話もかかってくるんです。
テレクラに電話するために家事である掃除・洗濯などを早めに終わらせ子供や旦那様を笑顔で送り出ししてから、エッチがしたい一心で電話をして来られるんですよ。
『もしもし…はじめまして』
『お仕事はお休みですか?』と聞いたら
[仕事はしてなくて専業主婦なんです]
『そうなんですか。じゃあ家からの電話なんですね。ゆっくりと話ができて嬉しいです。私は20歳過ぎなんですが大丈夫ですか。』
など会話を広げていき相手の説得にかかるんです。

主婦さんは私の年齢が若いと知ると若い女性と身体を比べられる恥ずかしさがあり少し尻込みをされるんです。そこで言う言葉が…
『若い女性は奥まで突くと痛がって気持ちよく腰を動かせないけど。年齢を重ねている女性は反対に悦んでもらえるから好きなんですよ』
[チンチン…大きいだね。今までに何才ぐらいの女性を相手にしたの。]
『身体に似合わないのを身に付けてる。って言われます。最高年齢は50ぐらいです。』
など色々と話し合っていると
[おばさんでもいいならJR〇〇駅のロータリーに来れる]って話がトントン拍子に。
携帯電話がない時代なので、詳しい待ち合わせ場所や私の車の形や色を伝え、女性からは服装や鞄の中の色、髪型などを聞いてお迎えに行くんです。私にはジンクスがあって近場の主婦さんには会えずらく…少し離れた方と逢えることが多かったです。たぶん近場で待ち合わせするのはサクラさんの仕業のような。笑笑
待ち合わせ場所に現れない方も居ましたが…素人の主婦をタダで抱けるシステムはなかったのでド嵌りしました。
援交…援助交際の方もいたけど。その場合は電話を保留にして違う男性に回すんです。
2021/04/18 12:43:46(3c1yJih1)
2
投稿者: nikubo
待ち合わせ場所。

時間どおりに待ち合わせ場所に着いたら、女性から私を見てもらいやすいように車から降りてガードレールや植木の柵に座ったりしてぶらぶらしてから車内で待つんです。
しばらくしたら車に近付いてくる女性が…聞いていた服装の色と少し違うけど。車を降りて声をかけるんです。
『△△さんですか?どうぞ、こちらに』と会釈しながら助手席のドアを開けて車内に。私も車内に戻り、車を走らせながら挨拶の続きとこれからの事を話すんです。
『約束したようにスカートを穿いてきてくれたのは車内でのお触りはOKってことですね。』
[恥ずかしいけど…穿いてきたからね]など。
帰りの送る場所や送る時間帯を確認してから、2人で手を繋いでコンビニにてお弁当やアルコール、甘い物を買ってラブホテルに。
ラブホテルに行く道中で性感帯や好きな体位などを聞きながら車内で女性の身体を弄るんです。
ハンドルを握り女性の足を開かせてスカートを少したくし上げ内股付近を指の腹や爪先で撫でるんです。膝から内股をとおり足の付け根の凹みを触っては戻るを繰り返していると女性が恥ずかしそうに私の方に身体を向けて足を開き直してくれるんです。もっと奥まで触って欲しいのでしょう…股間がムレムレでしたから。
そうなると今度は上半身を触る番です。ブラウスのボタンの隙間とブラのカップの隙間に指を入れて乳房の柔らかさを味わいながら乳首近くまで刺激するように押したり撫でたり。
ボタンをひとつだけ外して乳首に触れると乳首がカップを持ち上げるように大きく固くなっていて摘みやすい形になっていたのでグリグリと乳首を摘んでは離す又、摘んでは離すを繰り返していたら。
[お願い…見られちゃうから駄目。やめて]
『じゃあ。下半身ならいいの』と言いながら足を開かせて同じように触り続け、たまにショーツ越しに膣口を押すと車内で触られて感じたのと見られる可能性で興奮して…びちゃびちゃでヌルヌルの状態になってました。

女性の手を取り私の股間を触ってもらうように動かすと。ギュッと肉棒を掴んで
[えぇ!やっぱり太いし長いし…カチカチじゃない。これなら感じることができるわよ。おばさんだけど期待しちゃうけどいい]
『テレクラで話したとおり、クンニと鏡の前でのエッチは必ずします。でも□□さんの濡れ方が凄いから私で太刀打ちできるか心配です』と話していたら。
女性の誘導のおかげでラブホテルに無事到着。
荷物を持って受付のパネルの前に。2人とも冷静さは保っているけど…お互いの股間は先程までは凄いことに。
部屋を選びフロントで鍵をもらい、光る矢印のとおり進みながら、お尻を強めに鷲掴みしエレベーター内で抱き合いながらキスを。
このときの女性の口臭が一番好きなんです。
エッチがしたくてたまらない口臭がでてるんですよ。
21/04/18 15:04 (3c1yJih1)
3
投稿者: nikubou
ID:51suma
エッチをするだけの部屋

鍵を開けて女性を先に入ってもらい扉に施錠したら2人だけの空間の始まり。
脱いだ靴を並べるのにしゃがんだ女性が立ち上がるとお互いが正面になり抱き合いながら激しいキスを…舌を絡ませ唇を吸い合うように。
舌や唇で耳やうなじ、鎖骨付近をうろうろとしながらスカートをたくし上げ、パンストを少し降ろしフルバックのショーツをお尻の割れ目に食い込ますようにして、お尻の肉を左右同時に揉みはじめたら…あそこから
【ぴちゃぴちゃ、ぐにゅぐにゅ】と音が
『凄い濡れようだね。まだ、触らないよ』
[意地悪だよね。若いのに…]
それでもキスをしながら、お尻を揉んでいると
[駄目、もうダメ。舐めさせて]と言って…私の前にしゃがんでベルトとズボンやパンツをいっぺんにズリ下げた。固くなった肉棒が反動でバネのように反り変えるのを間近で見て笑いながら躊躇なく口に咥えこんだ。深く咥えたり亀頭だけ口に含んで出し挿れしたり。カリの部分を舐めながら上目使いで
[我慢してたんだ凄い我慢汁が出てるよ。硬さも大きさも凄いけど持久力はあるの?]
『□□さんが我慢できないなら鏡の前で確かめてみますか。』が合言葉のように玄関からやっと部屋に入れました。
鞄や荷物を部屋のソファに置いて、女性の服を脱がせてみると上下お揃いの薄いブルーの綺麗な下着を装着されてました。服をハンガーにかけながら
『凄く綺麗な下着でお似合いですよ!ショーツはびちゃびちゃになってるけど。』笑笑
『ブラはつけたままで洗面台に着て』と呼ぶと恥ずかしそうに灯りのついた洗面台まできてくれました。
『じゃ…はじめますよ。立ちバックの素股と手鏡を使ったエッチを。』
『先ずは立ちバックの素股でも気持ちいいか検証しましょう。鏡の前に普通に立って』
女性の足は閉じた状態で肉棒をお尻の割れ目から挿し込み腰を前後に動かすと女性から
[チンチンが私の股から出たり入ったりして見た目もやらしいし、クリトリスが刺激されて気持ちいい。もっと激しく上に擦りあげるように腰を動かして]
『洗面台に手をついて腰を突き出したら…もっと擦れて気持ちいいけど。挿れちゃ駄目だよ』
『腰を少し突き出して気持ちいい顔の表情を鏡で見てみて。』
[いやらし過ぎる。もう駄目ダメ]
『挿れたいなら腰をもっと突き出したら簡単に肉棒を受け挿れれますよ。私は素股でも中でも気持ち良さはあまり変わらないからね!』

21/04/18 17:05 (3c1yJih1)
4
投稿者: 熟女好き!
凄く興奮させられます!
この先が楽しみです、続けて下さい。
21/04/22 13:01 (lM6Yb8gD)
5
投稿者: nikubou
ID:51suma
待ちにまった肉棒の挿入

素股でクリトリスを亀頭で刺激され気持ちいい誘惑に負けた□□さんが洗面台に倒れるよう腰を突き出してきた。素股のときから…いやらしい音が聴こえていた音色も当たる場所が変わり肉棒の受け挿れを期待している様子に

肉棒がオマンコに入るように亀頭部分だけをゆっくり出したり挿れたりを繰り返しながら
『中がやっぱり気持ちいい。でも濡れ方が凄いから音もいやらしいよね』
[うん、ほんとエッチな音…]
『じゃもっと激しい音を立てましょうか』
亀頭部分だけを挿れた肉棒の竿の部分持って上下・左右にブルブルと肉棒を揺するように振動させたり腟口の周りをぐりぐりと回すように押し付けたりしていると。
『ぐちゅぐちゅびちゃびちゃ』と大きな音が…
女性も膣口を刺激されて気持ちいいのか。
[あぁ…気持ちいい。いい、これいい]と言いながら腰を男性側に押すように肉棒を迎え挿れる。でも、竿の部分を握って振動させたり膣口を捏ねくり回しているので…なかなか肉棒を深く受け挿れできず我慢できなくなった女性は激しく腰を動かしはじめました。
[もっと欲しい。手…手を離して奥まで挿れて]と懇願されたので肉棒を握っていた手を離すと。
[あぁ…いい。やっぱり奥まで届いてる。]と言いながら、女性自らお尻を恥骨に擦るように子宮口を刺激していました。
私も女性の腰を持って肉棒を深く挿入した状態から腰を早く微振動するように膣口をぐにゅぐにゅと刺激したり、肉棒の根元を支点に上下に擦り上げると…亀頭で子宮口をコリコリと擦ることができた。
女性も背中が反るようにビックビックとして
[あっ!やっぱりチンチンがいい。もっと激しく奥をぐちゃぐちゃにして]
ガンガンと腰で持ち上げるように突き上げられるのが気持ちいいみたいで…しばらく続けていると鏡をチラ見しながら喘ぎ声を漏らしてました。
抜き挿しのストロークを長くして腰をゆっくりと動かしながら、クリトリスを弄ろうとすると触りやすように足を開いてくれたりして。
ヌルヌルになったクリトリスも硬く大きくなっているので触りやすく膣とクリの同時責めに髪を振り乱して感じていました。
『鏡で私の顔を見て』とお願いすると
[見れない。恥ずかしい…]と言いながら顔を見てくれました。
クリと肉棒の同時攻めをしながら。
『気持ちいいでしょ。ぐちゅぐちゅだもんね』
[もっと激しくしてくれないの]
『それは洗面台にある手鏡で肉棒の受け挿れを見てからだよ』
『そろそろ挿入部分の確認をしましょうか。少しは落ち着いたでしょ』と言い…私が化粧用の拡大鏡を手にした。
21/04/24 13:39 (mWbVAJS1)
6
投稿者: nikubou
ID:51suma
出入りする肉棒

その拡大鏡を女性に渡した私は、女性の片足を持って洗面台に足をあげる様に促し、股座を大きく
開くようにして…洗面台の鏡に写った肉棒をゆっくりと抜き挿ししながら

『ね…鏡の前で足をあげても肉棒の抜き挿しって見えないでしょ?男性からは鏡に凄い光景が見えるだけどね』
[確かに。いいとこまで見えるけど…ちゃんと見えない]
『だから、その手鏡で直接見て欲しいですよ』

女性の手を取り手鏡で股間が見える様に調整して肉棒が挿入されている部分をガン見してもらっていたら

[す…すごい。凄いよ!丸見えだよ]
『肉棒の出し挿れと肉体の感覚が一緒って…なんか不思議な感覚でしょ?』
[普段は見えてないのが見えてるし、感覚がアソコに集中してるような。]
『でしょ!肉棒の抜き挿しや小陰唇の絡み具合、クリの膨らみがリアルに見えてるもんね』

と会話をしながらも女性は手に持った手鏡をガン見しながら状況を言葉にしました。

[す…凄い。こんな太いのが出入りしてるなんて、凄すぎる]
[それにビラビラのヒダが絡み着いてるし…][クリもパンパンに大きくなってるし…]
[え!なんかいっぱい出て…垂れそう]
[あぁ!垂れる、垂れてる]

と大興奮でした。 そのままの格好で片手でクリの皮をV字にに引っ張りあげて…利き手で固く大きくなっている剥き出しのクリトリスを撫で回しながら、肉棒を抜き挿し続けていると。

[あぁ…もう駄目。凄く気持ちいい]
[床が…びしゃびしゃになってるよ]
[クリが、クリトリスが凄い。凄いのが…]
[ダメ、駄目。逝く…逝ちゃう]

と言いながらも逝った女性は最後まで手鏡を持ったままでした。洗面台から足を降ろすと同時に腰から崩れ落ちるように床にしゃがみ混んでしまいました。びしゃびしゃの床に

[あっ…冷たい。でも、凄く気持ちよかった]
[夢にも出てきそうなぐらいの衝撃よ]

と言いながらフラフラと立ち上がって洗面台に手を突いた時に後ろから抱きしめながら肉棒を擦るようにしたら

[挿れる?もう出したい?]
[出したいなら…松葉崩しと中腰のバックがしたい]

と女性から嬉しいリクエストとが…バスタオルで女性の下半身を拭きながらベッドへ移動した。
21/05/08 15:16 (hbUvj/zD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.