ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最高のセックス

投稿者:こうへい ◆q721cu4OL6   kou4742
削除依頼
2012/12/22 19:59:25 (YvEpyKkt)
正常位で、肉膣の奥をペニスで叩く様に腰を激しく振ると、獣のように喘ぎ声を上げながら何度も逝く女性の、艶かしく揺れている乳房に私の汗が滴り落ちる…。

こんな激しいセックスが好きでした。


5年前に出会った彼女との話しです。
彼女は愛撫では感じ易く簡単に潮を吹いてしまう女性だったんですが、正常位で挿入して逝きそうになると両足をピンと伸ばして閉じるので私の腰の動きを邪魔するのです。逝く時に手足を伸ばすと逝きやすい女性は多いと聞いた事があったので無理せず、手足が伸び始めたら逆に腰の動きをゆっくりにして見ると、彼女は「いゃゃぁ逝くっ…イグっ…逝っちゃうぅ~」と言うと同時に彼女の肉壺が他の生き物の様にうねり始めて、ゆっくりしか腰を振っていないのに、今まで味わった事のない程の快感に襲われて、一緒に逝ったんです。
こうして逝くと、長い時間射精感が続き、私の全身が痙攣する程の快感でした。
彼女も全身を痙攣させて、いつもとは違い逝き続けているのです。


これがスローセックスなんでしょうか?
ピストン運動はゆっくりの方が良い女性もいる事を知ったキッカケです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/16 04:10:17    (glfzLNEo)
そんな事に気づいた貴方は竿師に成れるよ(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。