ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/07 13:22:55 (crCbStId)
ヴァギナの中にすっぽりとはまった私の指は、
貴女の性感帯のつぼを完全に捕らえ、効率的に攻撃ををしています。

その動きを速くしたり遅くしたり。
中を叩いたり掻き揚げたり、ぐるぐる回したり。

貴女のヴァギナの中は、
私が攻撃をするにつれて愛液がとめどなく流れ出し始め、
そしてヴァギナの中も膨らんできます。

私の指はだんだんヴァギナの奥から
濃密な愛液を掻き出すような動きに変わりだします。

貴女の愛液のなんと濃度の濃いことか。
火山から流れ出る溶岩のようなどろどろした濃さ。
そして溶岩に負けないくらいの熱さ。

私の指の攻撃につれ、
その刺激に貴女はその脚を開いたり閉じたりしていましたが、
しだいにその動きも緩慢になり、
両足が大きく開いたままになってきます。

しかし、脚にはしっかりと力が入っており、
足の指先は上に反り返っています。

もう、貴女は抵抗する気持ちもなく、
私の指の攻撃をただ受け入れるばかり。

貴女はしっかりと目を閉じたまま、
あられもない叫び声を上げ続けています。

その声を上げる顔もまた艶かしくて美しい。

でも私はその顔を眺めることをあきらめ、
最後の仕上げのために貴女の肩に回した左手をはずし、
顔を貴女の下半身のほうに向け、
貴女のお腹の上に重なるように乗りかかり、
右手のヴァギナの攻撃を効率的にしやすい体勢に変えます。

左手を貴女のお尻に添え、
さらに右手はヴァギナを掻き揚げていきます。

そうしているうちに貴女の腰がだんだん上下に揺れ始め、
貴女の両手が私の後頭部と肩にしがみついてきます。

貴女の声はまさに野獣のような大声となり、
引きつるような、
このままではもう気が狂うのではと思えるような状況。

ついに私の指の動きを止める懇願を貴女はし始めます。
その声はまさに本気。

このまま続けられたら、
自分がどうなるかわからないという切羽詰った声。

でも私は容赦せず、
さらにヴァギナの中から愛液を掻き揚げる動きを早めます。

そしてついにやってきました。

貴女が一際大きな声を上げたかと思うと、
信じられないくらいの愛液が
ヴァギナからほとばしりだしたのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マック
2013/04/07 22:36:29    (5AjEN9K.)
弟子にして下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。