ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/09 01:01:51 (IVOmHo2w)
昼に親子丼で体験談を載せた藤崎です。
自分は基本的に変態です。
色々妄想して具現化してきました。

もう少し、その親子での体験談を書かせて頂きます。

まだ、ムスメとやる前の話です。

元々、寝取られ壁のある自分は
ママが他のオトコと遊ぶことに全く頓着がなく
知り合いに貸出をするくらいテキトーにしてました。

ただ、ママには他のオトコと遊ぶ時は必ず報告させていました。

そこから発展して、他のオトコとやる時は
LINEで中継をさせるようになりました。

日中に連絡が入ると仕事中でも中継させました。
仕事場はラフな感じでスマホで音楽を聞きながら
仕事をする人も居たんですが
自分はママと他のオトコとのSEXを聞きながら
仕事をしていました(笑)

しばらくして、ムスメとの事がありました。
呼び出しを食らったコンビニの駐車場で
ママに「今後、ムスメともやりたいんだけど」
っと話したらママは「本人が良ければ良いよ」との事だったので
ホテルで3Pになったんですが、ムスメとはかなり仲良くなり
LINEでよく連絡を取り合うようになってました。

そうなると、自然とやるタイミングも増えて行き、
ムスメと2人で合う時にタイミングよく、ママから連絡が入ると
ムスメに「ママには絶対に内緒だよ?ママが俺以外のオトコとやってるの聞きたくない?」って
話してママの中継を聞きながらムスメとやりまくってました。

さすがにムスメも自分以外のオトコとやってるのは知らなかったのでショックを受けてましたが、
だんだん慣れてくると、ママのヤリマンぶりに中継を聞いてるだけで自然と濡れてくるようになり、
毎度、携帯を目の前にうつ伏せで聞いてる状態。
下半身だけ脱がされて、ママのSEX中継を聞きながら自分に寝バックで攻められる状態でした。
ママの方が終わるとLINEを切り、ムスメのスマホで彼氏に連絡。
ムスメの彼氏も寝取られ壁の持ち主でした。
ムスメ「ママのSEXを聞きながら、ママのセフレとSEXしてたよ」
彼氏「もう終わったの?」
ムスメ「どうだろ?」
彼氏「しゃぶって大きくしてあげて」
ムスメ「やってるとこ、聞きたいの?」
彼氏「…うん」
的なことも頻繁にありました。
もちろん、ムスメと1回で終わることは無いので
LINEで彼氏が抜くのを確認するまでハメまくってました。

彼氏はオナで一回抜いたら強制的にLINE終了(笑)
その後、自分が逝ったら、ムスメをイボイボローターで
イカせまくるんで構ってられないんです。
ムスメがイキまくるのを見てると、自然に元気になるんで
その後、3回戦に突入します。

中継はママには内緒でしたが、
彼氏の口止めにムスメに内緒でママを派遣し
ママはムスメの彼氏ともやってました。

みんなの秘密を自分だけが把握している状態にもテンションが上ってましたね…(笑)

あんなカオスな時期が懐かしいって、
ふと思い出したんで書込みしてみました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。