ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/15 22:28:48 (iliJg5py)
彼氏…31歳
普段は優しくて紳士で真面目で誠実な社会人
常識と知性を持ち合わせている眼鏡男性
私…23歳
専門学校に通う一般女性
すぐムラムラしちゃうから隠すのが大変


付き合ってもうすぐ半年になる…槌
大好きな彼氏とのエッチな妄想をするのが毎晩の習慣になっていて、例えば
彼氏を友人って設定にして私の家で遊んでて突然襲われる…とか、彼氏を赤の他人って設定にして、突然レイプされちゃう槌とか…。
そういう妄想イメプを実現してくれちゃうんです、私の彼氏…。
私が妹で彼氏がお兄ちゃんで近親相姦プレイとか、私が淫乱お姉ちゃんで彼氏がウブな弟で、淫乱お姉ちゃんが誘惑して弟に襲わせるようにしたりとか…私のやりたいこと全部叶えてくれるの。
でもやっぱり一番好きなのはラブラブ濃厚エッチで、
「好きだっ…槌」「世界一可愛いよっ…槌」「孕ませたいっ…槌」「俺の子産んでっ…槌」「妊娠しろっ…槌」って大きなおちんぽを子宮に押し付けながら言われること。これ以上な幸せはなくて…
「〇〇さん…っ槌」「〇〇さんの子供産むっ…槌」「中に出してぇ…っ槌」って気付いたら口に出してるんです。
そんなエッチを日々していたら、もう彼氏じゃないとダメで、私を満たしてくれるのは彼だけ…。毎日でもエッチしたいし、完全に彼氏中毒…抜け出せなくて。
彼氏の大きいおちんちんのことを考えるだけで授業中でもおまんこからお汁が止まらないし、バイト中も蕩けた顔になってると思うし…こんな変態じゃだめって分かってるんだけど…。付き合う前は淡白だった私をこんな変態にした彼氏…。責任とってもらうから覚悟しててね槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2018/12/16 01:30:02    (dCHMFsf2)
羨ましい~。普通のカップルってかんじのツーショットなのに、かなり濃厚に楽しんでますね。こんな若い子と一体どうやってしりあったのか…まだまだ色々なエロ期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。