ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/18 16:05:25 (tIP5k7x2)
私は、ナンネ男子様のオモチャとして弄ばれたい、寂しがり屋のOLです。
6年前から、ナンネ男子様やそのご友人達の肉便器としてご奉仕させて頂いております。
今はコロナ禍で、年明けより大人しくしておりましたが、気持ちが抑えきれずナンネ男子様を欲してしまいましたので、その時に遊べなかったナンネ男子様へのご報告も兼ねて投稿させて頂きます。

■2020年7月31日のご報告■
プロフィールページで、お会いできるナンネ男子様を募集しスグに会って頂ける方と連絡が繋がり会えることになりました。
最初はコンビニに寄ってホテルに行く予定でしたが、ナンネ男子様が一人暮らしと言うので自宅にお邪魔させて頂くことになりました。
二人でお風呂に入った後、翌日まで生まれたまんまの姿でお酒を飲もうってことになり、マッタリしながら何度もナンネ男子様から口移しでカクテルを頂いていると、かなり酔っちゃってフラフラになっちゃいました…。
私が悪い子に豹変する前に潰れちゃったけど、ナンネ男子様はすごく元気で素っ裸だった私の体を隅々まで舐めて頂き、何度も焦されながら最後は生の肉棒さんを奥までグイグイ入れて頂きました。
翌日まで何度も何度も抱かれながら、ずっとお酒を口移しされてたので、ナンネ男子様にご奉仕できず…酔った状態の私をずっと犯して頂いてました。
昼前頃には、私の中から大量の精子が流れ出ててたので、お布団をいっぱい濡らしちゃってました。
今回は、私がナンネ男子様にご奉仕してあげれなくてごめんなさい。

またプロフィールページで募集しますので、良かったら遊んで下さいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Hidesiri   hidesiri55
2020/08/18 20:53:21    (u6FNmWK9)
数年前はやんちゃ姫だったのに、最近は大人しくしてるんかなぁと思ったましたが復活ですね。
いつも募集時にまにあわなかったんで、一度チャンスをものにしたいです。遊びませんか?
4
投稿者:(無名)
2020/08/18 20:47:24    (u6FNmWK9)
数年前はやんちゃ姫だったのに、最近は大人しくしてるんかなぁと思ったましたが復活ですね。
いつも募集時にまにあわなかったんで、一度チャンスをものにしたいです。
3
投稿者:たか   tak-tak10
2020/08/18 17:01:23    (fZ8vfNcr)
男子様がうらやましいですねっ♪
2
投稿者:伝助
2020/08/18 16:46:27    (6KtK1T4S)
変態大好き!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。