ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/23 12:14:03 (Toidzot0)
先日、主人が盆休み中に二人で某レンタルビデオ店に行きました。
その日は主人公認でノーパンノーブラで上はTシャツ、下は隙間から覗けば見えてしまいそうな下尻ホットパンツでした。
DVDを物色しているとそのうち主人と選ぶコーナーが離れて丁度棚を挟んで微かにお互いの存在が分かる程度の位置関係になっていました。
すると複数の男性達が物色中の私の背後を行ったり来たり通り過ぎて
その都度、下尻を触られたり撫でられたりで驚きました。でも私は主人の存在を確認しながらもそれがドキドキで主人に気づかれない様に主人と棚を挟みながら移動して、男性達が背後を通り過ぎる度にコッソリ行われる行為に興奮していました。
中には、ホットパンツの隙間から直接撫でたりTシャツの上から乳首をこねたり

私は主人を愛しています。でも主人への背徳感と罪悪感が私を操ってイケナイ妻にしてしまいました。

人の気配の中コッソリ気づかれない様に、今投稿していてもドキドキで、またそんな体験が出来たら。なんて思いアソコをビショビショしながら今度は平日のお昼過ぎ頃に一人で行ってみようと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/08/23 19:30:48    (/niXdEWn)
とっても刺激的な体験をされましたね。

ご主人が傍にいて、ヒップを撫でられるなんて…
ドキドキ感がたまりませんね。

触って行った男性たちは感触を想い自ら慰めたのでしょう。
そう…ムチムチりかさんがビショビショにされたように♪

次回はお一人で?
実行されたら、また投稿願います。
楽しみにお待ちしております。
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2021/08/23 18:55:16    (AfkF3KLA)
メール見てくれたかな?
そういうプレイとか大好きだから話合うと思うよ!
良かったら返事下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。