ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/17 13:43:45 (wAzbO/AE)
最初のやり取りがやけにスムーズだったので、実際に会うまではネカマかな?いきなり大声出されたりしないかな?なんて思ってました。ナンネで会える事はなかなかないですが、いつもこの時は本当にドキドキしますね(笑)
そんなやり取りの後、たまに行く街中のネカフェでお互いのブース番号を伝え合い、その女性Hな動画を見ながら待つブースへ。
マスクをしてましたが、目元から美女なのがすぐに分かりました。
もちろん心の中でガッツポーズです。
僕で大丈夫ですか?等確認後乳首をひたすら虐めてみました。
我慢しながらも声が漏れそうで体をクネらすところがとても可愛いく思えます。
こんな綺麗な子がネカフェでこんな事されてるのにも興奮します。
結構長い時間乳首を虐めていて、足を擦り合わせモゾモゾしていたので、その子の手をオマ○コに持って行くと、しっかりとオナニーしてました。
ネカフェで初めて合う男に乳首を虐められながらオナニーしてしまうところにこちらも興奮します。
そして、乳首以外の場所もサワサワすると更に感じてくれてるようで、確認してからオマ○コの方も虐めちゃいました。
めちゃくちゃ締まっていて、濡れた感じもエロくて、指をいれてるだけでも気持ち良さが伝わってきます。
その色々なシチュエーションに興奮してもちろん僕のあそこもギンギンに(笑)
そのまましっかりとイって頂いてから、次は一旦ブースを出て、僕のブースに入って来てもらい、先ほどの逆バージョンのような感じで僕の事を虐めてもらいます。
早漏野郎なので興奮で直ぐに出ちゃいそうになり、我慢しつつも乳首を虐めてもらい、カリや亀頭のサワサワでずっと限界状態でした。
小声で言葉責めもしてもらい、いよいよ我慢の限界に来た時に、オマ○コを見せ頂いて、少し舐めさせて頂き、その後その子の手の中で爆発。それでもクチュクチュされてたまにある男の潮吹きしちゃいそうになりました(笑)
後始末の事を考えて中断してもらいました(笑)
こんなシチュエーションで遊べる子が潜んでるナンネットは素晴らしいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たく@ネカオナ派 ◆yRr8oOKKCU   dmwajtgpgp078 Mail
2022/02/20 12:29:51    (SRcQNx0e)
晃さん、前回も読んでくれてありがとうございます。
業者の無駄な投稿や募集が増えましたが、たまにこう言う変態ナンネ女子と会えるのでやめられません(笑)
2
投稿者:
2022/02/19 05:32:34    (qQqKcyZX)
前回は
2022/01/27 10:49:41 (7ra/DlZ7)
ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。