ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/08 12:27:10 (q1uJ5p9J)
拘束催眠は最高でした。
某サイトで募集をかけると30代中盤の人妻さんがいらしてくれました。
事前の質問も受け、悩みもクリアに。
どうも旦那さんとはしているものの
淡白なセックスで満足できないとの事なので催眠でエロくなりたい、イキまくってみたいと仰ってました

そしていざご対面
とても素敵な奥様でとてもエロい事をしそうにない清純そうな感じ。聞いてみると実際友人同士でもそう言う話になると隠してしまうそうで、催眠なら自分の願望も曝け出せると思いコンタクトしてきたそうでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マリオ   orang-laut
2022/08/10 21:07:15    (Ksj.DYUv)
武志さん
コメありがとうございます
そうですね、単純にかかるかからないの割合でいえば8:2です。
その後の催眠の深さも個人によって違いますね
今回はかなり深く掛かってもらえました
7
投稿者:武志
2022/08/10 05:00:30    (RxL/dOyP)
素晴らしい。催眠セックスの様子が良く解りました。有難うご座居ました。
うまくいかなかった時がありますか? うまくいった、いかなかったの割合は
どうですか? 8:2くらいですか?
6
投稿者:マリオ   orang-laut
2022/08/08 13:44:01    (q1uJ5p9J)
そう言って全てを脱ぎベッドに手をつく奥様
私「奥様の淫らな所もっと見せてください、声も大きく喘いでその状態でオナニーしてイッて下さい、そしたら私の入れますね」
奥「もちろんいいわ。(グチュグチュ…ジュコッジュコッ…)んんんっ…はぁはぁ」
「おまんこ気持ちイイ、今日おまんこ気持ちイイ、ここに今からオチンチン入るの!(ジュポッジュポッ…)はぁはぁはぁ…」
「ねぇ、見てて、私のイクとこ、そしておまんこ見てて!(じゅぽっじゅぽっ…)んぁぁああ、イグっ!!」

イクの同時に我慢できなくなった私は
そのままバックで挿入
私「んっんっんっ… はぁはぁ、気持ちいいですよ、奥さんのおまんこ(グチュッグチュッ…)」
奥「んぁぁあぁん、おぢんぢんぎもぢいぃ。。はぁはぁ」
「は、は、初めて、こんな気持ちいいの初めてーー!はぁはぁ、んぐっんぐっ。。」
奥さんのくびれを持ち更に奥に突き刺す様に腰を振る
上半身を支えるのも大変なくらい感じてきたのかベッドに上半身を預けて感じまくる奥さん
奥「んがぁぁ、んぐぅぅ。。はぁはぁ気持ちいい。。んっんっ」
体勢を変え正常位で脚を揃えて更に奥まで入る様にして
私「グチュッグチュッ、んっんっ、どうですか?」
奥「…き、もちいい。。。んぐぁぁ。。奥までぐるぅぅ」
たまに白目になりつつ気持ち良くなっている奥様

何度イッてるかわからない奥様
私もそろそろイキたい感じになり
私「私もイキますね…んっんっ」
奥「うんっんっんっ… んっんっ」
返事もしっかりないまま最後に向けて奥まで恥骨がグリグリ当たるくらい奥までねじりこみ…
私「んんんっ!!んっ。。。、はぁはぁはぁ」

「んぁああんぁああぁぁあ」
もうまともに話せないくらいの奥様、身体が伸びてまんこを中心にピクピク身体中が余韻でイッてるみたい
目もまだたまに白目に。
落ち着いてゆっくり呼吸をさせ
催眠を解いてあげる

奥「はぁはぁはぁ。。。」
「なんか、凄かったです…。あたしじゃなかったみたい。今までこんなに感じた事もありませんでした…」
私「これも立派な奥様の一面です。催眠は無いものは引き出せません、あるものでなければこんなにはなりません、素敵でしたよ。」
奥「恥ずかしいです。恥ずかしいのがわかっていたのに身体が本能のまま求めていくのもわかるし感じているのも、そして言葉にするのもわかっていたのにやめられませんでした」
私「恥ずかしがる事はありませんいつでも本当の自分に帰りたい、そしてもっと気持ち良くセックスを楽しみたければ声を掛けてください。」
奥「は、はい。。。  来週は空いてますか?」

これで終わりになります。
また次の約束ができたら気分が乗ればまた上げていきます。
ありがとうございました

また、してみたい女性の方やカップルさんもお待ちしています。
5
投稿者:マリオ   orang-laut
2022/08/08 13:42:26    (q1uJ5p9J)
その姿を見て私も勃起状態
目の前でわざと足を広げわかりやすいようにしてあげると、奥様は自分で弄りながら股間をガン見。そして我慢できるはずの状態でもなくズボンの上からさすってきました。
奥「ねぇ、凄くこれが欲しいの。(スリスリ)舐めても良いですか?」
私「ご自由に楽しんでみてください」
奥「(ズボンとパンツを脱がせしっかり見つめ)凄い…カリが立派…(カリの部分を楽しむように指先でなぞる)」
「(舌先で亀頭の筋ウラから)ッツツー…、(そして先っぽを)チュッ。パクッ。。。(んぐっんぐっ。。)」
自分の片手は既にクリトリスかマンコに、そして片手は根元を抑え感じながらフェラを一気に愉しむ奥さん
それに一気に反応してくる私のイチモツ、口の中で固く太くカリも開いていきます
奥「はぁはぁはぁ…すごいオチンチン、私の中にください」
私「いいですよ、どうやって入れたら良いですか?好きな体制ありますか?」
奥「バックで、後ろから突いて…」


4
投稿者:マリオ   orang-laut
2022/08/08 13:01:07    (q1uJ5p9J)
奥「…身体も熱くなってきました//」

ここまで来ると催眠の作業は90すんだようなものなので私も楽しみに入ります
まだ人一倍元気かもしれない私の性欲
実はかけていく段階で少し反応してました
まだそれも隠してじっくり楽しみます。

私「(おでこを抑え)今からこの手を押し込むと、あなたの羞恥心が頭の奥に押し込められ、理性ではわかっているのに大胆な行動や言葉がどんどん出てくる様になります。ひとつ、ふたつ、みっつ!パチン!」
奥「んぁああ…」
「………なんか身体が凄くセックスしたくなってます。。」
更に追い込みをかけていきます
私「次の合図で性感帯の感覚が更に敏感に熱くなってきます。ひとつふたつみっつ!パチン!!」
奥「んっあっ。。はぁはぁ」

息の荒くなってきた奥様
私を見つめながら胸や股間を触り始めます
3
投稿者:マリオ   orang-laut
2022/08/08 12:50:41    (q1uJ5p9J)
3,2,1 スーっと気持ち良く心地良くなっていく。
この掛け声と共に深い眠りに入っていく奥様
私「3つ数えて目を覚ましますが、その深い催眠状態、そう、気持ちいい状態のまま目を覚まします。」

虚な目で心地よく目覚めた奥様。そこに
私「今から私の唾液を飲むとどうなるかわかりますか?媚薬って聞いたことありますか?」
奥「…淫らになるお薬?」
私「そうですね、身体がほてってきて欲しくていてもたってもいられなくなる等あるそうですが…」
「お口を開けて下さい。(ちゅつッッ…ニュる)」
飲んでゆっくり深呼吸をして下さい。」
奥「んんっゴクっ…… は、はい。(スゥーー、はぁぁ~)」
「はぁっ。。な、なんか頭がボーッとします。。」

2
投稿者:マリオ   orang-laut Mail
2022/08/08 12:37:57    (q1uJ5p9J)
そしてホテルに入るなり催眠開始です。
始め会う条件としてかからなかったら挿入は無しという事でしたが、導入やかかりやすいかどうかのテストでしっかりかかりやすい傾向がみられ、しっかり深い催眠状態に。

次第に虚になってくる瞼、開く瞳孔
しっかり催眠にかかっている印でした
それを一度完全に解いてあげて、改めてセックスの確認をするとコクリと。
私も気合を入れ直して催眠をかけていきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。